ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/27 17:39:18 (Y6vCX7PT)
人妻さんをやりたい時、呼び出して、やり過ぎかなというくらい好き放題やってたら旦那にバレた。まぁ当然か‥呼び出されて、会うことになった。旦那さんには申し訳ないな~という気持ちも当然あったので、初めは大人しく言い分を聞いてたけど、当然ながら一方的な主張に何となく腹が立ってきて、2、3確信的な質問を加えた。
「ずいぶん長い間レスだったみたいですよね?」
「求められて断った事は少なくないですよね?」他少々。
すると、否定やあなたには関係ない事だ!と感情的に反論してきた。妙に腹立たしくなり更に攻撃を加えた。
「満足させた事ありますか?」
彼女と別れる気がないのを彼女から聞いて知っていたので、激高するのもお構いなしに彼女から聞いて全部知ってるよ的な質問を重ねていったら、泣き出した。しばらく泣いた後「お願いです。私から彼女を取らないで下さい。」と、お願いに変わった。慰謝料とか裁判とか言い出したら、その時はその時だと腹をくくっていたけど。ここが落としどころかなと「申し訳ないけど、取る気ははじめからないですよ。心配しないで下さい。」と車を後にした。(某駐車場で話してた。)
車に戻って人妻さんに話し合い終了の連絡をすると
「ゴメンね。どーだった?」的な質問が来たので「よくわかんないけど平気かな?」と返事した。
「詳しく聞きたいから今から会える?」「今から?まぁ平気だけど」と返事すると30分もせずに合流し、こりずにそのままホテルへ直行。
話しを一通りすると「迷惑かけてホントにゴメンね。私の事キライにならないで」と抱きついてきた。
そのままの流れで抱いてみたけど、いつもより激しい。フェラの時の首の振り、音。フィニッシュは「今日は中にちょうだい。お願いキライにならないで。」と言うので遠慮無くドクドク出してやった。たまに中出してたから初でもないし。
「たまに旦那にも抱かれとけよ。またこんなのイヤなんだけど」と言うと「わかった。気が向いたらそうしてみる。」と帰って行った。
シャワー浴びないで帰ったけど、帰ってすぐ求められたら、あのまま抱かれそうで恐ろしい。
とは言っても、旦那さん早打ちみたいだから気付かないかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/04/28 22:00:01    (jptqHDrD)
お前地獄いっぺん落ちろ
3
投稿者:無名
2016/04/29 19:14:02    (eoeqEhs9)
2無名さんに同意!!!!
4
投稿者:Fucking
2016/05/05 12:11:03    (qTgFRW3Z)
そもそも、旦那さんが早打ちだろうと、奥様を満足させてなかろうと他人の貴方には関係ないこと。

自慢気に書き込みしてますが、不貞は罪です。

旦那さんはやりきれなくて泣いたわけであり、貴方に屈服したのではありません。

バカな汚嫁をモノにしたと思って、勘違いもほどほどにしとかないと後でマジ泣きするのは貴方の方です。(-_-;)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。