ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/12 06:50:22 (B9HwPrmC)
2年前、俺は事故でこの世を去った。
ラブホテルから彼女と出てきたところを車に引かれ即死だった。
今俺は自宅の仏壇の中にいる。
妻は葬儀の時こそ泣いてくれたが、今は多額の保険金で悠々と息子と暮らしている。
相手の車からの保険金、生命保険金、私が亡くなったことで家のローンも払わなくて済み、そのおかげだろうか49日までの週命日、その後は月命日まで坊主を呼んで拝んでくれている。
しかし、49日を過ぎたあたりから妻の様子が変わってきた。
一つは息子との関係。
妻41歳。私と同じ歳である。
息子18歳。今年高校を卒業して大学に行く。
49日の法要が終わり身内も坊主も帰ると、仏壇の前に座っていた妻の所へ息子がやってきて、「母さん、、」と言って妻の肩を抱くのです。
「雅人ごめんね。ほったらかしにして。やっと49日も終わったしこれから雅人と二人きり。大学の合格祝いのお母さんを抱く約束も今夜できるわ。今までは手と口だけで抜いてあげていたけど49日を過ぎた今夜からは母さんの体と使っていいのよ。」
「母さん、ありがとう。最後まで父さんの浮気癖は治らなかってね。」
「雅人知っていたの。」
「ああ、、残業だからって帰らないときや出張と言って他の女と旅行に行っていたんだろ。母さん、寂しくて寝室で泣いていたね。」
「あなた、覗いていたの。」
「覗いたりしないよ。部屋の前を通るとうーうーと母さんの泣き声が聞こえたんだ。」
「、、、あれは、、、でもありがとう。」
「これからは俺が母さんに寂しい思いをさせないからね。」
息子はそう言って妻と向かい合うと抱きしめてキスをしたのです。
「雅人。お父さんが見ているわ。」
「いいよ。お母さんをほったらかしにした罰だ。」
「ダメ、ここじゃ。早くお風呂に入って部屋で待っていて。お母さんもあと片付けをしてお風呂に入って雅人の部屋へ行くわ。」
「ほんと、今晩はずっといてくれるんだよね。」
「当り前じゃない。お父さんが亡くなってずっと雅人をほったらかしにして、お祝いもできなかったから今夜はずっと雅人と一緒よ。」
「母さん、、、」
「でも約束して私たちは実の親子なんだから他の人の知れたらいけないの。それに毎日はダメ。そうね、雅人くらいの年頃なら毎日でもいいんでしょうが週に2日と決めておきましょ。」
「ほんと。週に2回もお母さんを抱けるの。僕嬉しいよ。」
(何言っているんだこの二人わ。お前たちは血の繋がった親子なんだぞ。)
俺は怒りで仏壇を揺らしてやったが今の俺には何の力もなかった。
「週に2回じゃないわ。週に2日よ。1日で何回でもお母さんを抱いていいのよ。」
「母さん、、、そんなに、じゃおれお風呂に入って部屋で待っているね。母さんも早く着て。それと、一つだけお願いがあるんだ。」
「何?」
「できたら黒い下着を着て来てくれないかな。ちらっと見た母さんに下着姿が良かったから。」
「まあ、でもそれくらいならいいわよ。」
「ほんと、お母さんありがとう。」
そう言って息子の雅人はお風呂に行った。
妻はもう一度私に手を合わせ仏壇の扉を閉めた。
俺は仏壇の中からしか二人を見れない。
でも、その夜は一晩中、息子の部屋から妻の喘ぎ声が聞こえていた。
続く、、


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2016/03/12 16:07:00    (IqCEjAPg)
幽霊は浮幽霊でどこでも逝けますよ

3
投稿者:死んだ俺
2016/03/12 19:12:49    (B9HwPrmC)
2番さん、ありがとうございます。
でも俺は生きている時から心掛けが悪かったのか仏壇から出られないのです。
早く修行をして浮幽霊にならなくては。

翌日、仏壇の扉が開いたのはお昼近くになってからでした。
妻がご飯を持ってきてくれ、蝋燭に火をつけ御線香も立ててくれました。
「あなた、夕べはごめんなさい。でも、あなたが悪いのよ。私をほったらかしにしてほかの女の所へ行くから。
夕べは初めて雅人に抱いてもらいました。今までは手と口だけで我慢してもらっていたのであの子があんなに上手だなんて驚いたわ。
夕べは3回も私に中に出したの。朝まで寝かせてくれなかったわ。すごいでしょ。」
妻はそう言って私に手を合わすのです。
(裕子(妻)、実の母子で生中だしを許したのか。お前はそんなにふしだらな女だったのか。)
でも今日の妻はどこか顔色や肌艶もよく、肉体的にも満足しているようでした。
そんな時、息子の雅人がやってきました。
まだパジャマと言うよりパジャマのズボンを穿いておらず下はパンツ1枚なんです。
「起きたら母さんがいないからびっくりしたよ。夕べのことが夢だったのかと思ったよ。ねえ母さん、夕べあれだけ母さんの中に出したのに起きたらこうなんだ。」
息子はそう言うとパンツを下げペニスを妻に見せるんです。
「まあ、すごい。もうこうなんだ。若いっていいわね。お父さんなんか1回しかしてないのに朝は元気なかったわ。その分、ほかの女の所だと元気だったのかしら。」
「母さん、俺、もう1回したい。だから、ベッドへ行こう。」
「もう、仕方ない子ね。1回だけよ。でもその前にお父さんに手を合わせるのよ。私とあなたがこんな生活ができるのもお父さんの保険金のおかげなんですから。」
「そうだね。お父さんありがとう。お父さんのおかげでお母さんともセックスできるんだから。もういいだろ。早く寝室へ行こう。」
「もう、1回だけよ。」
妻は息子に手を引かれて寝室へ行ってしまいました。





4
投稿者:死んだ俺
2016/03/13 07:52:01    (4C1UDMO5)
あのころから妻と息子の雅人は忠実に週に2回交わっているようなんです。
確認できないのは俺がまだ仏壇から離れられないからなんです。
週末と週の半ばには2回の息子の部屋から妻のあの時の悩ましい声が聞こえてくるんです。
妻の寝室だともっとはっきり聞こえてくるんですが、妻は私に悪いと思っているのでしょうか、私たちの寝室では息子と交わることはしていません。
でも交わる夜、妻はお風呂上りに若いころ着ていたスケスケのネグリジェや悩ましい下着で息子の部屋へ行くんです。
お風呂から息子の部屋に行くのに仏壇の前を通らなくてはいけないので分かってしまうんです。
それだけではなく、この間久しぶりに妻の裸を見ました。
その夜は週末で息子も早くお風呂に入り部屋へ行ってしまいました。
妻も家事を済ませお風呂に入っていたのですが、息子が何を思ったのか妻がいるお風呂に入っていったようなんです。
「雅人、なに、、」
「母さん、背中流してやるよ。」とお風呂特有の響いた声が聞こえてきたのです。
妻も拒否せず「ありがとう。」と裸を見せているようなんです。
「父さんが出張でいない夜、時々一緒に入ったよね。」
「あれは雅人が悪いのよ。手と口だけって約束したのにお母さんがお風呂に入っていたら今夜のように急に入ってくるんだもの。」
「だって、あれだけでは我慢ができなくて、母さんの裸が見たくって、でも母さんここがおちんちん入れる穴よって教えてくれたよね。あなたが大学の合格したらここにおちんちんを入れてもいいよって約束もしてくれた。」
「でもしばらくしてお父さんが亡くなった。さあ上がって今度は雅人の部屋で楽しみましょ。」
そう言って二人はお風呂から出てきた。
でも、二人とも下着1枚つけない裸で妻は息子に背中に手を回されとても幸せそうだった。
その夜、息子の部屋からは一晩中妻のあの声が聞こえていた。
しかし、妻の私に対する仕打ちはそれだけではなかった。






5
投稿者:(無名)
2016/03/13 12:36:49    (chI4etnu)
スレさんの妄想なんですね
それならば、実際に奥さんを息子さんに抱かせれば良いのに・・・
6
投稿者:(無名)
2016/03/13 12:55:26    (BHrnajbi)
妄想、キモい

他行けよキチガイ
7
投稿者:マロスケ
2016/12/06 19:32:46    (M2Xv2j6E)
幽霊さんは、どうやって投稿してるんですか?スマホ持ってるの?
8
投稿者:死んだ俺
2016/12/18 09:04:52    (FylmCVuK)
念力で投稿してます。
9
投稿者:ぱよち~ん
2017/09/03 23:40:14    (QJtEVojD)
女って、亭主が鎮座まします仏壇の前で、男に抱かれるの、好きだね。
亭主が事故で無くなる前から嵌めてた他人妻なんだが、初七日終わってから一〇日ごろか、線香あげに行ってみた。
三七日などもあるし、忙しいからゆっくりできないけど、と言って、
線香あげ終わった俺を押し倒して、チャックを降ろし、すぐに咥えてきた。
俺もスカートの下から手を入れて、股間を嬲っていたが、
テコキと喉フェラやられて、あっという間に逝かされた。
仏壇の前でだぜ?
もう一人は、線香あげに来たと言って、訪ねたところ、ちょっと待てと、茶の間で待たされた。
どうぞ、と声がしたので、仏間に行ったら、
布団が敷いてあり、真っ裸の寡婦が待ってたよ。
仏壇に線香あげるどころか、その仏壇に俺の裸の尻を向け、
寡婦の股間に俺のを突き立てた。
亭主の位牌が入っている仏壇の前で、ってのはこの二人しか経験ないが。
女ってのは、そんなこと気にしないのかね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。