ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/07 10:32:29 (IiV6mxDR)
以前、実況報告に妻のPTAの飲み会を投稿させていただいた者です。

こちらでよかったのか分かりませんがその後の話やご相談をさせていただきたく、投稿しました。

妻はその後、新会長の男性とは特に連絡も取ってなく、あやしいこともなさそうです。
逆に私がその新会長とたまにメールでやり取りをして、妻からなにか接触があったら連絡してもらうようにしてあります。今のところはなにもないので、やはりキスをしたのは酔った勢いだったようです。

しかし、その後妻は他校の男性会長(前回の飲み会で妻を送ってくるた方)とラインなどでやり取りをしているようです。単純にPTAのことでの話や相談も実際あるんだと思いますが、新会長とキスしてしまったことの相談などもしたみたいで少しずつ親しくなっている感じがします。

妻は私に「ちょっと電話してくるね」とか男性会長とのことは報告をしてくれるのですが、長いと一時間近く話してたりします。ラインでのやり取りを見ると、明らかに途中のトーク(PTA関連以外)が消してあるような不自然な会話になっていたりも見てしまいました。
ラインのトーク一覧を見ても一番上に表示されていることが多くなってきました。
電話で話している時もまるで友達、彼氏と話しているような話し方です。

寝取られ願望はありますし、妻にも以前浮気をしてもいいと言ったことはありますが今まではプレイ以外で妻を他人に抱かせたり浮気をさせたりはなく、正直びびってます。でも興奮してしまう自分がいるのも事実です。

ただ、心配をしたり疑ったりすることにも疲れてきてしまいましたので、それなら妻が寝取られることを楽しんでしまった方がいいのかなとも思います。
一線を超えてしまっていいのかって感じですか。

妻の浮気を公認してしまった方が良いですかね?

経験者の方、そうでない方もご相談にのって下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イカれた犬
2016/03/07 15:27:09    (HgoQzZln)
初めまして、あくまでも、私の観点から意見を述べさせて下さい。浮気を公認すべきか否かですよね。こそこそするようでしたら、止めさせた方がいいと思いますよ。こそこそやられたら、公認した意味がないでしょう。公認するから、報告もすること。とか決めないと、主さんが言うように、疲れてしまうし、投げ遣りになるんじゃないでしょうか。
因みに私は浮気され、離婚しました。
3
投稿者:ponta
2016/03/07 17:11:49    (.vTile..)
ありがとうございます。

今も妻が浮気をしてるのかしてないのか、相手の男性に対してどう思っていたりどんなやり取りをしているのかが分からないのでモヤモヤして疲れます。

確かにコソコソされたら今と変わらないですね。
それだと浮気もされた上に寝取られも楽しめずに最悪ですからね。

妻には浮気してもいいとか、全部教えて欲しいとは伝えてありますが妻も本当に浮気をしたり私に全部伝えて怒らないのかと不安なのかもしれません。
妻も困惑してる?ような様子も少しあります。

私としても、再度妻にきちんと報告をして隠し事をしないなら本当にしてもいいと伝えてしまったら引き返せなくなりますから正直迷っているところです。

でもこれ以上妻を疑ったり、ラインやメールが気になって仕方がない状態だと身がもたなそうで。
4
2016/03/07 20:49:29    (HgoQzZln)
こんばんは。夫婦ってなんでしょう。赤の他人じゃないでしょうか。その赤の他人を繋いでいるのは、なんでしょう…信頼関係じゃないでしょうか。主さんが、プレーだったら奥さまを許していたわけですよねぇ~、それに疑問とか、苦痛を感じたら止めるべきです。快楽と思うなら、報告を伴うべきでしょう。奥さまが報告出来ないとか躊躇っているのは、ちょっとですよ…私の場合で申し訳ありませんが、元妻は、心と体は別、といいました。それは、プレーだけであり得る事であって、こそこそした、隠すような事には、存在しないと思います。
5
投稿者:無名
2016/03/08 09:47:11    (ImYbOQdp)
こんな親を持った子供が一番惨めで可哀想!
夫婦そろってPTA の笑い者に成らないように。
6
投稿者:ponta
2016/03/08 10:24:39    (L62pnS0M)
そうですよね。

信頼関係がないと成り立ちませんよね。

私としてはこそこそされて、いつの間にか男性と関係を持っていたことを後から知ることが一番嫌ですから、全て報告してほしいです。

あと、こそこそされるのはなんか相手の男の思い通りになってしまい感じが嫌なんですよ。
7
投稿者:   kingdom0 Mail
2016/03/08 15:55:10    (5XSvIskI)
お久しぶりです。コソコソしてるのも悪くないのでは?事後報告させてお仕置きしたほうが面白そうですが
8
投稿者:ponta
2016/03/10 08:44:27    (Z8M5v/37)
いや~、悩みます。

実際浮気公認したりされてる方のご意見をぜひお聞きしたいです。
9
投稿者:寝とられ願望 ◆zS8YnQTxsE
2016/03/23 15:18:15    (UYQykMey)
こんにちは。僕は妻の寝とられを画策してる変態オヤジです。だけど今のところは全裸でのマッサージ止まり。妻の理解は得られていません。だけどフとした切っ掛けから逆に他人妻を寝取ってしまいました。その奥さんはM気質で支配されることに喜びを覚える性格ですが、旦那さんは優しくそこまでの支配欲は無いらしく少し刺激が欲しかった時に僕と仲良くなりました。僕は元々寝とられ願望ですから、逆にこの奥さんを彼女にすることにより、僕以外の男に抱かせて寝とられ願望を達成すると言う特殊な環境を作っており、僕以外の男の中には旦那さんも含まれてます。彼女は最初、デートの前日などに旦那さんから抱かれたことは僕には内緒にしていましたが、僕の性癖を理解し、旦那さんとの交わりも全て詳細に報告してきます。僕と付き合う前は旦那さんとはレスに近い感じだったのですが、僕は彼女に旦那さんを誘い、その内容を報告するようにと命令してからは、結構頻繁に旦那さんとセックスするようになり、夫婦仲は良くなった様です。夫婦仲が良くなった事で、奥さんが出掛けることに寛容になったため、僕との露出プレイや、複数での他人棒挿入で精神的に満足している奥さんは益々魅力的になり、最近では勤めている会社の取引先の方からも声を掛けられたらしく、僕の返事がわかっている奥さんは、誘われるままに身を許し、その内容を逐次報告してきます。最近では、僕の妻を自分の旦那さんに寝とらせて、逆に旦那さんを問い詰めて、僕との関係を旦那さんから計画させるとか、何だか良からぬ事を考えているようです。現在は、まず自分が僕の妻と仲良しにならなくてはと、僕には全く関係がないところで知り合いになり、先日僕が帰宅したらうちの家で、妻とその奥さんが談笑していてビックリしました。暖かくなってきたらうちの家でバーベキューをする約束をしているらしく、彼女が言うには、彼女が妻を気に入りもしかしたら彼女自身が妻を襲いレズ友になりたいと話しています。そして自分が妻を連れて旦那と一緒に飲み会を開き、酒に弱い妻を酔わせて旦那さんに襲わせその様子を僕に報告してあげるねと、怖い?いやありがたい事を口にしています。僕の立場は特殊ですが、スレ主さんの奥さんには、スレ主さんとのプレイの一環として奥さんの浮気を公認する事を確認して、奥さんには全て報告させることをオススメします。奥さんはきっと公認しなくても浮気をするんじゃないですか?だったら自分の手の内で泳がせた方が楽しめますよ槌但し、決してやきもちから奥さんに八つ当たりなどしない事を肝に命じ、奥さんには浮気を命令しているんだという立場を楽しむようにすれば、家庭円満なまま新しい性生活が始まりそうですよ。
10
投稿者:オギョモ
2016/04/02 15:26:17    (/VmOs5Hf)
うちは、私55才妻35才の歳の差夫婦です。
うちは、妻の寝取られを公認しています。
ただし、相手と会う前に必ず知らせること、
ホテルに入ったら居場所と部屋番号を知らせること、一人の相手と会うのは5回まで、抱かれた後はシャワー等を浴びずに私に抱かれることを条件にしています。
もともと、付き合いだしたときから私以外の男とのセックスを、繰り返して、私の寝取られ願望を引き出されてしまっているので、他人に抱かれた妻しか興奮しなくなっています。
結婚に至ったのも、その年にハワイに旅行し同じ飛行機で仲良くなったご夫婦の旦那さんに目の前で抱かれた妻を始めて見て、手放すことが出来なくなり、歳がえもなく入籍してしまいました。
余りにも私が可哀想になったらしく、6歳下の妹を私な抱かせたりとオマケも付きました。
妻は、妻の知り合いと私がする事でとても興奮するとのことで、いまは、義母とのセックスを計画してます。
脱線しましたが、不安なら不安にならないルールを決めて送り出してあげるのも良いのでは?

他の男に抱かれる事を想像したり、申し訳なさそうに他の男に抱かれながら感じていく妻を見るのはとても興奮しますよ。
11
投稿者:ラリー
2016/10/24 20:34:32    (/hgIMXGd)
私は成り行きで妻の浮気を容認することになりました。
浮氣発覚した時は妻は私に謝罪しましたが、私は性格的に妻を責めることはしませんでした。
それから、妻が浮気相手の人と別れたくないと正直に話をしてきました。
そんな事で揉めましたが、正直に私に話をする妻を責める気になれませんでした。
話し合いを続けるうちに、所謂寝取られ的な興奮を感じることなどを妻に話ました。
そんな話合いを何度もしているうちに、妻が帰宅が遅い日などどうしても浮気していると想像して興奮してしまい、自分で処理しないではいられなくなったことなどまで話をするようになってゆきました。
話し合いは私の心情を告白するような感じになって、妻は真剣に私の話を聞いて、何故、興奮するのか?なんでそれで自分でするのか?
など質問をしてきました。
そして数カ月そんな話し合いをするうちに、妻は私の性癖を理解して考えた末に
浮氣相手とは別れないで続ける、当然大人同士だから身体の関係があるのは前提。
あなたはそれでその性癖で満足してほしい。
さらに、あなたが望むようにしたいから何でも言ってほしい。私はトコトン寝取られを楽しむというか、被虐的な状況を望むと妻に伝え、結局どのようにするかの話し合いを続けました。
出た結論は恥ずかしくてここでは書けませんが、浮気相手の男性に夫婦の性を支配してもらうという結論になりました。
妻の浮気相手は妻子ある男ですが、私たち夫婦の話し合いを聞いて妻の身体を自分だけのものにできると喜んだそうです。
勿論、それ以降から夫婦の交渉は一切ありませんが、抜け出すことのできないほどの興奮と被虐的な恐らく歓びの感情に陥りました。
情けない話ですが、自分でするだけの性生活ですが、妻と浮気相手の関係はこのままずっと続けて欲しいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。