ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/03/28 19:45:06 (YXLPFUb0)
36才専業主婦です。


旦那とは結婚してから10年ほどたちました。
仕事の大半が泊まりの出張だったり、深夜の帰宅です。

セックスレス期間は2年以上になります。
忙しいのはわかるのですが旦那は妻とセックスしなくなるものなのでしょうか?

妻に関心が無いなら、妻が浮気しても気付かないものでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/03/30 13:35:27    (a32m/Q1m)
ID出してる奴らと会って慰めてもらえ。
とりあえず、約束してから反古にしてみる。本性現すからw
13
投稿者:佳代
2016/04/01 04:24:42    (BxHgnLpA)
私も40歳、3年は夫婦の営みを持っていません。
浮気相手に陰毛を剃られ、完全に生えてまた剃られ、それを3回繰り返しましたが主人は気付きません。
昨日、男にエッチのあと陰毛を剃られ貞操帯を着けられました。
今日外しに来る約束ですがまたエッチを求められると思います。
また半年間陰毛を生やすだけの日々です。
隣のベッドに寝ているのにそんな私に気付いてもくれません。

14
投稿者:(無名)
2016/04/01 15:50:25    (rcd9mxkL)
夫婦で一番大事なセックスが無いのは、もう夫婦関係は、破綻してると思いますよ!セックスする事で愛情や信頼関係も深まります。離婚しないなら、外に恋人でもセフレでも作ってみたら如何でしょうか槌
15
投稿者:やよい   bmjtwmdajm
2016/04/01 17:25:42    (RogdMCRL)
沢山のコメントありがとうございます。


夫婦って難しいですね!
16
2016/04/01 19:41:21    (FEXbAxB4)
自分は20年近くレスですよ。
別にそれがおかしいとも思ってませんし
けっこう快適です。
仕事とSEXは家に持ち込まないほうが
ややこしくならないしね。

別にSEXありきの夫婦でなくてもいいと思いますよ。
 ま、漫才の相方みたいな関係でおもしろおかしくやってます。
17
投稿者:(無名)
2016/04/02 20:36:16    (06ml3VLD)
足りない物は仕方ないので外部で補充しましょう。
そんな旦那とやっても多分余計にモンモンとしちゃうと思いますよ。

だから、罪悪感も必要なし
ほおっておく旦那が悪いんだから。

病気と情報漏えいには十分に気を付けて

このスレのレスしているセックスレス自慢の方々、奥様をないがしろにして相手にされてないだけでしょ?
奥様をもっと大事にしてあげてね
18
投稿者:やよい
2016/04/04 08:19:07    (yCU5sJtI)
1度登録してみて、昨日お会いしました。

お相手の事は言えませんが、久しぶりに楽しみました。
19
投稿者:ぱよちん
2017/04/15 01:25:50    (VCyerhaP)
慣れてくると、女房の体には、あまり興味は持たなくなりますね。
その代わり、社内旅行など、結構乱れるし、空いてる部屋を借り上げるやつもいて、乱交状態になることも。
私は年に何回かの、ちょっとした出会いだけで十分生理的欲求は満たされている。
そして献血で、性病チェック。
相手を選んでいるせいか、まだ罹病経験なし。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。