ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔ってたから?

投稿者:和哉 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2016/03/27 12:39:18 (cYrxYHqC)
39歳の妻の話しですが、最近は余りアッチの方はご無沙汰です
処が、昨日は妻がお友達との女子会とやらで随分酔っ払って帰宅したのは0時を過ぎた頃でした
服も着替えずに居間のソファーで寝てましたので、寝室まで連れて行き
パジャマに着替えさせてる時にムラムラっとして
乳首を摘んだり、愛撫をしてると微かに妻の喘ぎ声が聞こえ始めました
そうなったらと、全部脱がせて指マンをすると喘ぐ声は次第に大きくなって
妻が私のチンポに手を伸ばせて触り始めました
?? 以前は妻から触ってくる事は無かった!調子に乗って口元に持って行くと
何と、シャブリ始めた!??? 以前はフェラは絶対に遣ら無かったのに
そして、マンコに入れて突いてる途中で「ヒデく~ん」と言いやがった!
それで より異常に突き捲ると「ヒデくん、い~ぃ!」
そのまま、中にしっかり出して遣った! その後は、元の様に服を着せて一応ベットに寝かせて挙げました
10時過ぎに起きてからシャワーを浴びてから「頭が痛い」とまたソファーで横になってます。
以前よりも、マン毛は範囲が小さくなってるし「ヒデくん!」とHしてる様だし
浮気してますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/28 03:54:51    (C3S9SSw3)
家事も怠らずこなし、外でしてて美しく女らしくいてくれたら、ヒデくんもいいんじゃないの
3
投稿者:ゆう   ray110203 Mail
2016/03/28 11:39:08    (UF3i9bKY)
旦那さんは、どうしたいんですか?
4
投稿者:(無名)
2016/03/29 08:19:29    (rHoUcyyD)
あなたも負けじと頑張ってみたら
5
投稿者:(無名)
2016/04/01 15:56:53    (rcd9mxkL)
貴方に代わってヒデ君が、調教して下さった( -_・)?ですね槌
6
投稿者:(無名)
2016/04/09 20:59:34    (n0IgxiD2)
口もマンコもヒデ君に征服されてますね!

何れヒデ君の元へ行くでしょう!
7
投稿者:ぼぼ
2016/04/10 00:05:43    (Sf52PH/c)
彼から仕事を頂き、夫と一緒に彼の家へ。
夫は彼に挨拶もせずに、すぐに外回りの仕事に取り掛かりました。
私はいつも通りに、家の中の片づけや掃除など。
でも私の掃除のメインは、彼の溜まった精液をお外に出してあげ、
その後彼の玉棒をきれいにすることです。
でも今日は夫も外にいるので、いつものように裸になるわけにもいかず、フェラだけでした。
フェラのあと彼は、旦那の許可があれば、安心して中に出せるのに、と言いながら外に出ていき夫と何か話をしています。
まさか、二人の関係をばらすつもりでは、と心配し、急いでうがいをしてから私も外に出ました。
彼が夫に言いました。
「社長(夫のことです)がなかに来ると思って俺は何もしなかったけど、
社長が仕事ばかりで家の中に来ないと知ってたら、奥さん(私のこと)口説いておっぱいぐらい触らせてもらうんだったなー」
と冗談めかして言っていました。
そしたら夫は、
「おっぱいぐらいだったら触っていいよ。女房も若返るだろうし。」
ここ数年、夫が忙しいのと、彼に可愛がってもらっているので、夫とはレスが続いています。
でも、夫は鈍いのか、全く気付いていないようです。
にやにやしながら、おっぱいぐらいなら揉ませてやったら?」なんて能天気。
と二人きりになったときに言ってきました。
いちおう、ばかなことは言わないで、と返事し、その夜は久しぶりに求められましたが、
ばかなこと言われたからいや、と言って断り、彼に操を立てることができました。
私が生理も時には、夫にはしてやったことのないフェラや、パイズリでも、彼を満足させることもできるほど、上手になっています。
彼からは、夫にはしてもらったことのないクンニで、逝かされたことも何度あるかわかりません。
彼との付き合いは、もう10年ほどになります。
和哉様(偶然夫は一哉です)も気が付かないだけで、奥様お盛んなのではないでしょうか。
私の経験では、最初はとてもぎこちなかったですよ。
でも何回か貫かれてしまうと、ごく自然体でお付き合いできるようになりました。
見かけた二人の様子は、ぎこちなかったですか?それとも慣れた様子でしたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。