ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:たけし ◆XHKDIsPEFA
削除依頼
2016/02/18 20:46:49 (iqzGa1NU)
私達は結婚6年目になる35歳の夫婦です。
今も週2のペースでsexしてます。

ただ、昨日やった時にいつもと違う違和感というか、かなりゆるくなっていました。
その2日前はいつもと変わらなかったのですが。

こんな去年の12月頃からたまにこんな感じの時があるのですが妻は浮気してるのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/02/19 08:34:35    (MNmnyVz4)
一回ぶっといの入ったぐらいでは緩まない。数時間後だと可能性はあるが…
3
投稿者:(無名)
2016/02/19 18:45:53    (cvY8Dkg3)
あなたのでは満足できないから太いバイブでオナっているのでは、、

4
投稿者:(無名)
2016/02/20 11:07:08    (2IaZ2EpE)
間男の巨大竿サイズに拡張されてますね
5
投稿者:たけし ◆XHKDIsPEFA
2016/02/21 17:20:08    (8o2h.Mmt)
書き込みありがとうございます。
実は昨夜も穴が広がってる気がしました。
ちなみに妻は金曜に飲み会で帰って来たのが2時過ぎでした。
怪しいですか?
6
投稿者:(無名)
2016/03/01 01:41:24    (hDGPhghO)
怪しいです。かなり怪しい。
大根こじいれられているのではないでしょうか。肛門側に向かい裂けてたらビンゴでしょう。
7
投稿者:たけし ◆XHKDIsPEFA
2016/03/01 18:37:14    (3fWPui63)
なかなか書き込めずにすみません。
あれから3回位妻とやってますが何となくゆるくなってるような気にがします。
あと先週は私とやってない日に飲みに行くのが多くなりました。(と言ってもまだ2~3回位ですが)
帰りは早くても2時過ぎ、遅い日で4時近くです。
それと実は昨日、妻がおかしな発言をしてました。
「生理きたよ、良かったぁ~」と。
普段から避妊には気をつけていて必ずゴム着けてるので気になりました。
やっぱり怪しいですかね?


8
投稿者:(無名)
2016/03/01 23:00:28    (NoG9RkR9)
的中。
よーく観察して。
何かが違うから。
9
投稿者:(無名)
2016/03/05 11:45:11    (oN0tW0wB)
女の穴のサイズは、好きな男や満足させてくれる男の物のサイズに変化するって知ってますか?
経験上間違いなくやってますね。
10
投稿者:たけし ◆XHKDIsPEFA
2016/03/07 18:12:57    (x0yPOatP)
皆さん書き込みありがとうございます。
前回書き込んだ時から妻は生理で土曜日までは特に変わった事はなかったのですが、昨日の夕方になって急に「今夜友達と飲みに行ってもいい?」と言い出しました。
今まで飲みに行く時は遅くても1日前には言ってきていたので変だな?と思いましたが、「あまり遅くならないなら」と答えると「10時には帰ってくるね」と言って6時過ぎに出かけて行きました。私は妻が帰って来るまでベッドで寝たふりをしていたのですが、妻が帰宅したのがわかると話もせず迂闊にも寝落ちしてしまいました。時間は曖昧ですが3時近くだったと思います。
今朝起きてから何時に帰って来たのか聞くと「12時過ぎくらいかなぁ?遅くなったのに連絡しなくてごめんね。また明後日出かけるから次からは遅くなるなら連絡するね」と妻の様子は普段と変わらない感じで答えてました。
今までは怪しいけどそれほど疑ってなかったのですが
、生理中は出かけなかったのに明けたとたんに続けて出かけるのが気になってきました。
皆さんの言うように疑った方がいいですかね?


11
投稿者:くり
2016/03/09 22:08:19    (6Y5j9WEe)
完璧に他人棒を楽しんでいます!
ハイテクを駆使しましょう
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。