ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

離婚したよ。

投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
削除依頼
2016/02/18 00:47:53 (HMokGudy)
昨日、離婚届を出してきた。

経過報告しか出来ないけど書いて良い?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
2016/02/26 23:48:25    (8C519Evp)
なりさん、リクエストありがとうございます。

嫁達の浮気発覚の事故は、半年前です。

坂の途中にあるラブホから、下り方向へ出たところ、

後ろから来た10トンダンプに追突され、弾みでガードレールを突き破り、

2メートル下の畑へ転落。

なんでも、急に出てきたと思ったら、停止したようです。

その時ダンプを運転していたのが、同居人となった、

加奈子さんと純君とちさとちゃんです。

加奈子さんの旦那さんは、3年前に亡くなられていて、

旦那さんの形見のダンプで、女手ひとつで、子育てをしていました。

今回の事故で、免停になってしまい、ダンプの修理費も出なくなってしまったようで、

ダンプを売りに出そうとしていたようでした。

その事を、純君のヘルプの電話で知ることなり

嫁達が、彼女の生活を壊したので、我が家と義姉で、
 
元の生活に戻れるまで、支援する事になった次第です。

娘は年の離れた兄弟が出来たようで、嬉しそうですが、

私は一回以上離れた女性と同居ですので、

どうしていいか、思案中です。

でも、小学生が2人居ると何かと賑やかで、

気がまぎれます。


嫁達の顛末は後日報告します。

13
投稿者:(無名)
2016/03/01 23:05:58    (NoG9RkR9)
正夫さん。
娘さんだけはどうぞ幸せにして下さい。
14
投稿者:くり
2016/03/10 20:57:06    (JHOjg1p/)
続き願います。
如何でしょうか?
15
投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
2016/03/13 15:17:12    (BM4kFMCL)
13.無名さん
ありがとうございます。
娘は今は、気丈に振る舞っています。
加奈子さんが、時折ケアをしてくれているようです。

くりさんお待たせをしてすみません。

嫁は4年前に、ママ友の誘いを受けてパートに出ました。
男とはそこで出会いました。入社して一年位の頃のようです。
食品関係の会社で、他部署同士の懇親会で隣同士で座ったのが縁のようです。

それまでは、週3日のパートだったのが週5日になったといって
いたのがこの頃でした。実際は週3日のままでした。

男は、会社の専務の婿養子。隣県への配送の仕事
嫁は、ラインでした。

我が家は、車で40分も走ると隣県へ行く事が出来ます。


配送の時は昼食がまともに食べれないと、愚痴った時、嫁が作って
あげるとなり、手作り弁当を配送中の男の処に持って行って、その時に
関係をしていたようです。
3年も続いていました。

車の中が主で、たまにホテルへ行っていて、そのたまたまが、今回の事故で
発覚に至りました。

ドライブレコーダーには、情事の様子が鮮明に記録されてました。(音声だけですが。)
追突された時点でも、嫁が男の一物を咥えていたようです。
嫁の口の中からは、槌み切られた一物の一部が出てきたようでした。(お巡りさんより。)
男の奥さんに聞いたところ少しは残っているようなので、トイレはできるとの事。

嫁からと男から提出させた顛末書が、行方不明になってしまったので、早く探します。

我が家は、建てる際、娘が一緒に暮らしてくれるといいなぁと言う、親のエゴで2世帯風に
作ってあります。加奈子さん一家は、2階に住んでいます。食事は食費節約の為、5人で食べています。
加奈子さんの腕前は、嫁以上です。

加奈子さんは家から5分の所にある、義姉の会社へパートで行っています。
純君とちさとちゃんは、4月からこちらの学校に通います。

昨日、娘の卒業祝いをお寿司屋さんで、5人でやりました。
本来は、私と嫁と娘のはずなんだけどね。

支離滅裂な文で読みづらくてすみません。

嫁たちの現状は、後日報告します。
質問があれば、お願いします。

16
投稿者:クリ
2016/03/14 23:13:44    (9m4IKi6F)
ありがとうございます。
一気に書いて下さいとお願いしたいですが、生活もお有りでしょうから、
先が気になりますが、お時間の許す限りでお願いします。
17
投稿者:正夫 ◆DNZxMuWSBA
2016/03/22 18:31:29    (2VCEPzYD)
くりさん
お待たせしてしまってすみません。

最近、純君とちさとちゃんの寝かせ役に
なってしまい、離婚のショックも何処へやらで、
早寝早起きの健康体になっています。

娘は、加奈子さんと馬が合うようで、
料理を教えてもらったりしています。
そして、教習所へも通い始めました。
気にしないようにしているのではないかと思っています。


嫁と男の容態ですが、

嫁、 左上腕、肩周辺、足首の骨折
   前歯欠損
   頭部挫傷
   そして、流産(2ヶ月未満のようで、嫁も気付いてなかったポイです。

男  両足複雑骨折、腰部周辺、肋骨骨折
   内臓破裂
   顔面挫傷
   そして、陰部切断

それぞれ、未だに入院しています。

いずれにしろ、逃げられる状態ではないので、
慰謝料とかの話は進んではいません。
唯、双方の家とも離婚届は、出しました。

3連休は、5人で泊まりで日本海へいってきました。
加奈子さんは、常盤貴子さんに雰囲気が似ていて、
怪しい関係になってしまいそうでしたが、
もし、そうなるなら全てが終わってからにしましょうと
お互いに確認はしています。

事故当日、

娘が予定より早く帰宅した際、警察よりの電話連絡を受けました。
「ご両親が事故に遭われました。」の一報に動揺した娘は、義姉
に連絡しましたが、義姉の会社と、私の会社は取引があり、5分前に
電話で、話をしたばっかりだったのです。

義姉から連絡を受けた私は、娘と義姉を連れて指定された病院へ向かいました。

嫁はすでにICUに移されており、面会は許してもらえませんでした。
病院の看護師さんに、私が嫁の連れ合いだと告げると、驚かれていて、
「一緒に搬送された方は?」と聞かれても答えようがありませんでした。

医師からの説明を受けている時に、嫁の容態が急変して、調べたら妊娠していて、
流産をしかけている、との事で緊急に処置をしてもらいました。

日付が変わってしまったので、いったん帰宅して、翌日出直す事にしました。

翌朝、嫁のパート先に休暇の申請と事情説明に出向いたところ、
配送の車が一台戻っていないと大騒ぎをしていました。
まさか関係しているとも知らず、嫁の上司に、
「事故でもして、連絡が取れないとかじゃないですよね?」
なんて今にして思えば馬鹿な質問でしたね。


病院に寄り、嫁の状態を確認してから、警察署に行きました。

ラブホテルを出た所での事故の状況説明を受けて、同乗者の
素性もその時に教えてもらいました。

車を確認する為に、部屋を出たところ、
加奈子さんとその後ろに怯えた目をした
純君とちさとちゃんに会いました。

加害者とは言え、彼女達の方が被害者でした。

出来る限りのサポートをする約束をして、
今日に至ります。


我が家はこんな感じで、落ち着いてはおりますが、
不倫不貞は良くない事です。
皆様、くれぐれもご注意を。



18
投稿者:くり ◆GmgU93SCyE
2016/03/22 19:58:47    (DUdI2/Jl)
レスありがとうございます。
ご無理を申し上げたみたいで、ゴメンなさい。
私も不倫の経験がありますので、他人事にはいられませんでした。
もし これからもレスを書けそうでしたらお願いしたいです。

お嬢様 お姉さんと弟妹ができたと思ってお過ごしなのでしょう
明るくなって欲しいですね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。