ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱

投稿者:草食
削除依頼
2016/01/17 19:47:26 (ppB9ryPl)
嫁が、半年ほど前から夢を見ながらオナるようになった。
きっかけは浮気だから、天罰みたいなものだと思う。

もともと寝言が多いやつで、ふだんから起こしても起きないくらいだからまさに勝手に羞恥プレー状態になる。

相手は少なくとも絶対に俺じゃない誰かで、嫁曰く、以前の浮気相手としているらしい。
最初のうちは、相手は俺だと嘘をつくことも多かったが、寝言を言うから嘘はバレバレ。
イクまで続けることが多いし、イクと直後に目を覚ますし、本人も、直前に何を口走ったか覚えていることもある。
かなり酷いことも言う。
実際いじってるのは自分だから、一番気持ちイイところばかり触って一気にイクわけで、リアルでは見たことがないイキ方をしたりする。
逝った直後は、もちろんスーパーだらしない至福の表情。
でも、現実に隣で寝ている俺と目が合えば、とたんに血の気が引いたような表情。

謝って抱きついてくることもあるけど、つい今さっきは誰と抱っこしてたの?っていうのが微妙。

まさに天罰みたいなんだけど、夢でしてるって、どこまで責めていいもんだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/19 08:19:38    (UG9xFNR3)
脳の切替スイッチが異常だと夢遊病になる。
そのうち近所や友人から嫌がらせを受けてるとか言いだしトラブルになる。
夢と妄想と現実が曖昧になり強迫観念が強くなる。
3
投稿者:名人
2016/01/21 18:41:33    (8Lkfxgtm)
草食さんは嫁を満足させてやれないの?
その内また浮気するんじゃない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。