ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気の相手は

投稿者:調べた夫 ◆RAxo3EARhM
削除依頼
2016/01/03 22:10:54 (v48NbD4F)
妻(50)の様子の異変に感じたのは昨年の秋頃だった
妻は市内の某ホテルのキーパーにパートで行ってます。
子供から手が離れて働き始めて、最初は疲れた感じでしたが月日が経つに連れて
次第に活気がある様に見えて、頑張ってるならまぁ良いかな!と思ってました
でも、昨年の秋頃に何か?と気になる感じがして
数週間後に仕事を有給を取って妻の後を付けました
その日は休みの筈なのに、妻より少し離れて、地下鉄の隣の車両に乗って
降りたのは、妻が務めるホテルの二つ前の駅で下車
妻は電車内からずっと誰かにメールをしてる様子でした
そして駅を出ると商店街で買い物をしてまた歩きあるコーポらしき建物に入って行きました
階段を上がって行くのを見てると2番目の部屋にノックも無しに入って行った
そっと上がって行き、ドアに耳を当てて聞いてると
抱き合ってキスしてる感じで男が焦っている感じに「もう後で、もうそんなにしたら出来無いじゃないの」
とか言ってる!これで決まりと思い部屋の男の名前を携帯で撮影して帰りました
夕方近くになって帰宅した妻「何処かに行ってたの?」と聞くと、他の人が急に休んだので
電話が有って、仕事に行ってたと言う。
私は、そのまま泳がして男の方に会う事にしようと思って居ました
二週間後の仕事帰りに男の部屋に行って見た
男は妻が働いているホテルの警備の仕事をしてるA(40)でした
妻とは昨年の春頃からで、最初は休憩時間が同じだった時に良く話してる内に
食事に誘って、その日にラブホテルに行きそれからは
Aの部屋で会ったりしてると言ってました。
私は妻とは、いわゆるレスに近い状態だったのでAには妻には私が知ってる事は
絶対に言わない事と、時々は妻との事を報告する事を条件に許しました。
それからは、Aからの報告メールが届いてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2016/01/04 10:03:26    (CZux2IfY)
さっさと離婚してA と言う間男に汚妻をくれてやったら、
寝とられて報告をしろと言う位だからね、旦那としての甲斐性がまるで無し、
寝とられ板に投稿すれば良かったものを
3
投稿者:(無名)
2016/01/04 14:02:59    (OEdKVvQM)
だって、寝取られには別のタイトルでスレしちゃったからね!
4
投稿者:(無名)
2016/01/08 08:51:33    (mCq8S72v)
旦那バレして、いつ慰謝料請求、会社に連絡が来るかわからないのに抱ける男はいないんだがな…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。