ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/31 04:43:52 (l2OIaEGI)
昨日の新年会から妻がまだ帰ってきません。
子供を寝かせるとき、
息子「ママ、遅いね。」
私「大丈夫だよ。会社の人と一緒だから。」
今、考えると会社の人が一番危ないのかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/01/31 06:54:30    (0ywJwufJ)
確かに1番危ないですね。
私は逆をしましたから!
3
投稿者:(無名)
2016/01/31 10:44:24    (yfyABLiE)
やられてます
本人も期待していってますから
4
投稿者:独り言
2016/01/31 12:22:17    (LQBLdojT)
その通り 会社の人が一番危ないです
不倫確率は職場関係が一番です
社内旅行・忘年会・新年会・親睦会など
お酒で陶酔状態から泥酔状態になり
思考力落ちした人妻は男達に持ち帰り去れ
ベッドで夜通しで廻される
人妻は無意識の中 何度も何度も
→「プラトー期」→「オーガズム期」→「回復期」→
を繰り返す
陶酔興奮状態の男達は
「遊び人妻だから避妊をしている」と思い込み
強制中出しをする
夫専用子作りの妻の身体や膣や子宮…だが
卵子までも他人の男に提供する人妻

朝方、生臭い精液の匂いが部屋中に漂っている
人妻は快感疲労感で目覚めるが
男の竿に突かれ人妻の身体は上下にゆっさゆっさと
動き続けている
昼前、男達は疲労のために眠りについた
人妻は感謝の気持ちで台所に立ち料理を作る
風呂に入り化粧しながら電話でアリバイ工作を
親しい友人に頼む…かな!!
5
投稿者:(無名)
2016/02/01 04:29:42    (s41CCKI6)
<息子「ママ、遅いね。」>
その頃、母親は澱酔で朦朧の中、ラブホのベッドで犯されている。
夫とSEXしていると錯覚しながら悦びに浸ろうとしたとき、
会社の同僚が自分を犯していることに気付くが酔いと女の力では
抵抗出来ず、夫と子供に申し訳ないと思いながら受け入れている。

0:00頃、1度目の膣内射精が終わり、母親は酔いが覚め、
中出しされた膣内に再度挿入され、妊娠するかもと思いながら、
この状況を楽しもうと自分からお尻を振っている。

3:00頃、男に心身共に男に落ちている母親は自分から、
3度の膣内射精でフニャっている男の物を口奉仕と豊かな乳房で
再度自分にメスの悦びを得ようと芯を入れる。
4度目のSEXは傍から見ると愛し合っている者同士のSEXを
演じてている。

スレ主が書いている5:00頃、母親が逝き疲れて眠りにつこうと
したとき、男は思いを寄せる美人人妻が裸で横たわっている状況が
もうないかもと思いうと勃起し、5度目のSEXを開始する。

7:00頃、化粧をしながら身支度している母親に隠し撮りした
ビデオを見せ、脅し、性奴隷を誓わせる。

これが人妻が堕ちて行くパターン。

6
投稿者:(無名)   cricri1
2016/02/01 07:52:20    (VHisCwwP)
続きをお願いします。
7
投稿者:ma   83914649
2016/02/04 11:05:03    (mEOr2NrJ)
女性は多少なりと期待して飲み会とか行きますからね
服装とかで解るのでは?
女心ですよ
8
投稿者:(無名)
2016/02/10 10:59:28    (UOZ8hfDe)
結局何時にご帰宅されたのでしょう?
まあ、投稿が4時過ぎでその時間に会社の飲み会からお帰りになっていないのであれば、ほぼ決まりでしょう。

問題は、会社の特定の人物一人と関係したのか、複数と関係したのかですね。
前者なら多少の恋愛感情もあるでしょう、後者なら快感をむさぼるだけの関係ですから会社にいる限り便利に使われ続けるでしょうね

お恥ずかしながら私が以前に所属していた会社にもそういった女性(社内慰安婦)がおり便利に利用させてもらっていました。
最初は3人での共有でしたが最終的には10人近くの共有になってたと思います。
関係は社内でもありましたし、時間中、仕事にかこつけて外に連れ出しなんてこともありましたし、終業後にということも
本人曰く「今は○○さんだけです」と言っていましたが、男子ネットワークで通通、みんなにそう言ってるというのもわかっていました。

風の噂では、わたくしが転職して3か月ぐらいして妊娠が発覚して社内でひと騒動、ご主人にもばれて結局離婚したという話でした。

翼の父さんもお気を付けくださいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。