ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻へのナンパ

投稿者:yu-SUKEBE ◆WVWFmoEv5Y   y-k.1111
削除依頼
2015/05/08 07:07:40 (D7KznGhc)
当方33♂35♀の夫婦です。付き合って14年、結婚して10年目になります。
結婚前の20代前半の頃、露出~3P~複数~貸し出しなど、色々とかなり遊んでおりました。
しかし子供ができ子育てをしていく中で、今現在の性生活はノーマルなものになっております。
最近、夫婦の営みを行う中での会話で、昔話が良く出ます。「俺の前でやってみろ」とか「彼氏ほしい?」などと問いかけると、最初のうちは「無理」と片付けられておりましたが、恋が出来るようなお相手ならばマンザラでは無いような反応になってきました。
恐らく妻が気にしているのは、授乳により崩れてしまったバストラインなのです。元々Eカップあった胸も、今では形の崩れたB~Cカップ。私に対する申し訳無さというより、そういった外見的な恥じらいが躊躇する理由になっていただけなのです。しかしながら全体的なスタイルは良いし、私がいうのもおかしな話ですが顔だってとても綺麗なんです。
きっと、素敵な男性と巡りあえて、恋心からスタート出来れば、また昔のように楽しい性生活が出来るんじゃないかと思ってます。
私が今回探しているのは、気配りの出来るイケメンでガツガツしていない方、尚且つ自ら妻を口説ける方です。
間違いメールやLINE、昔の友人を装うなど、私が知らないという体で、まずは直接やりとりしていただきたいのです。当然、やりとりする上で必要な情報提供は逐一します。また、やりとりした内容の報告も私にしていただきます。同時進行で、妻に対して「寝取られる」事に対する好奇心を煽るような後方支援は私の方でやっていきます。
まず、妻と会うところまで持っていっていただきたい。そして私は、妻がその事を私に打ち明けた上で会うのか、それとも内緒で会うのか、そこも楽しみたいと思っております。
1番下の子供もまだ小さく、会うまでにはかなり時間もやりとりも必要で、面倒でハードルの高い内容かと思いますが「我こそは」と思ってくれた方、連絡下さい。
1から口説く事が好きで、自信のある方にはモッテコイの内容かと思います。
写メとプロフ、住まいのエリアを書いて連絡下さい。
こちらは東京南部在住です。
質問なども受けますので連絡下さい。
尚、やりとり自体はいつでも大丈夫ですが、会うとなった場合には平日の午前中~昼過ぎまでしか時間が取れないかと思います。が、それは今の段階では気にしないで良いでしょうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/05/08 15:36:49    (E3Fkf0rP)
かなり面倒臭い事になりますよ。目先の事にとらわれ過ぎです。

あなたが好みの女に誘われて離婚の覚悟までしたのに、それが奥さんの策で女の甘い言葉は全部嘘だったら? 奥さんの愚痴も、女に言った褒め言葉も筒抜けだと知ったら?
奥さんにも女にも馬鹿にされてたとは思いませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。