ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/15 23:01:15 (Ftqwd5c8)
休日の日曜日に妻(智子38)が、見たい映画があると言って外出…
たまたま、自分の友人がが、男と手を繋いで、映画館を出てくる妻を目撃。
妻を追求したら、取引先の人で断れなかったと、言い訳…
自分より給料の高い妻にそれ以上言えなかったが、絶対アウトでヤラれてると思うと、辛いです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:心喜
2015/04/15 23:16:33    (BvRcmToI)
アウトかどうか?まだ、セーフの可能性も残っているのでは…他に怪しい様子はありますか?良かったら、メールで話しませんか?
3
投稿者:
2015/04/15 23:24:46    (AW85iHY2)
ちゃんと、聞いたら。
聞いて欲しいかも知れんやん
4
投稿者:(無名)
2015/04/15 23:30:49    (Ftqwd5c8)
終電では帰って来たが、昼間からオシャレして出かけたし、上機嫌で帰って来た妻を信じられません。
5
投稿者:(無名)
2015/04/16 02:30:30    (UXpz1kBn)
手を繋いでるなんて、奥さんは完全に遣られてますね。
6
投稿者:(無名)
2015/04/16 08:35:31    (H/AnTblc)
取引先と映画だったらまだセーフだけれど、手を繋いでいたらアウトでしょ。
それでも旦那としたら「絶対やましいことはしていない。」という言葉を聞きたいかも。
たとえ奥さんのお腹に子供を宿していても、、
7
投稿者:(無名)
2015/04/16 09:13:41    (jI4izuqV)
既婚者が昼間に手をつなぐのはかなりの覚悟が必要。不特定多数に浮気を公言しているのと一緒なので、普通どんな馬鹿でもつながない。取引先だから仕方ないという言い訳は通用しない。むしろ相手には仕事を理由にした強要罪や脅迫罪の適用が可能。妻の嘘でも精神的苦痛により慰謝料が発生。

8
投稿者:(無名)
2015/04/19 11:28:10    (QkrhPgWU)
>強要罪や脅迫罪の適用
強要や脅迫した発言など録音でもしてるならともかく証拠がなきゃ
ダメだろうな。また、既婚者でも手をつないだぐらいでは不貞とは
ならないよ。旦那は気分は悪いかもしれんがね。
旦那さんもヤラれてるってのが嫌だっていうなら黙ってないで乗り
込むんだな。取引一つ飛んで奥さん会社クビになったら収入で自分
が上回るんだろ。それで奥さん食わしていくぐらい気概ないと。。。
そんなんじゃ寝取られても仕方ないんじゃない。



9
投稿者:**** 2015/05/26 14:27:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。