ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/01 10:55:28 (yI8Q0evr)
女性が相談してくるときって自分のことはお友達にすり替えて。
お友達のことはお友達の友達にすり替えて言ってきますよね。

先日妻が友達のことなんだけれど、彼女もう少ししたら結婚するんだけれどお腹の中に子供がいるそうなの。
もちろん婚約者との子供だと言っているんだけれど、同じ時期に2回だけ元彼に抱かれたそうなの。
そのときちゃんと避妊をしていたらよかったんだけれど、もう会うこともないと思って最後に中出しを許してしまったの。
確率からいって元彼の子供が5%くらいと言っているんだけれど、もちろん血液型は二人ともB型なんだけれど悩んでいるの。
婚約者も子供が出来たことを知っていて喜んでいるし、男の人って子供が本当の自分の子供なのかDNA鑑定なんてしないよね。
と私に聞いてくるんです。
私たち夫婦は結婚8年目。
ようやく妻も妊娠をし来月には臨月に入っていくんです。
こんな時期にそんな事相談されても、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2015/03/01 12:13:49    (XHtiJ9GW)
間違いなくお腹の胎児はスレ主さんの子供ではないでしょね!
奥さんに産まれてから直ぐにDNA 鑑定をすると言ってみたらどうですか、慌てだし間男に連絡し密会するでしょう。
早めに証拠確保した方が良いですよ!
間男の子供を育てる事に成りますから。
3
投稿者:(無名)
2015/03/01 13:38:25    (bai3E95b)
生まれた子供のDNA検査は必ずした方がいいね。
もし自分の子じゃなければ、3ヶ月だっけ?忘れたけど、
訴えれば認知しなくてもよくなるから、急いだほうがいいよ?
託卵とか洒落にならないし(笑)
4
投稿者:(無名)
2015/03/01 15:44:56    (6MvbHwjC)
認知しなくても戸籍上は一生父親。
5
投稿者:隣の住人
2015/03/02 18:16:47    (DBv0FAbD)
婚約者の子種の95%の確立なら産みなさいってお友達に言うように奥さんに言ってみたら。
もし奥さんの話なら来月には臨月に入るんだし、もうどうすることも出来ないでしょ。
どうせなら安心して産ませる様にしましょうよ。
話はそれから。
でも、生まれてくる子供がもうすぐパパさんの子供だとしても、浮気していたことには間違いなさそうだね。

6
投稿者:(無名)
2015/03/04 22:47:46    (eBYHEKtE)
俺なら 絶対許せ無いな

おろせない時期まで待って 話だすって 計画的ですよ!


優しくして 浮気をしたか確かめましょう。



7
投稿者:(無名)
2015/03/06 18:48:06    (uQTWBAYL)
でも、本当に奥さんのお友達の話かもしれませんよ。
生まれてくる子供が楽しみですね。
8
投稿者:(無名)
2015/03/24 00:32:11    (.NYitZW1)
よくある話ですよ!

日本でも 20%の確率で 浮気の子供らしいからね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。