ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/30 01:21:09 (o3ZmeHpJ)
出張が予定より一日早く繰り上げられ嫁を驚かそうと静かに玄関を開けた。
リビング辺りから肉と肉が当たった音と嫁の喘ぎ声。
ぞっとリビングを覗くと嫁が黒人に立ちバックで突かれ喘いでいた。
俺は思わず「何やっているんだ!」と叫ぶと黒人は慌てて嫁のアソコからチンを抜いたのだか長さが順丈ではなく抜いた瞬間、嫁のアソコからドロリとした液体が溢れた。
あの光景は目に焼き付き一生忘れないだろう。
その日を境に嫁と離婚の話を進め去年暮れに離婚が成立した。
この話は事実です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/30 02:11:04    (F3FdCqIR)
奥さんは避妊はしていたの?
3
投稿者:(無名)
2015/01/30 19:37:21    (D0aPP6Cs)
その後 知りたいです
元奥さんの現在の姿は…
4
投稿者:元旦那
2015/01/30 21:55:26    (o3ZmeHpJ)
離婚成立後に何回か会いましたが黒人との話はしていませんが黒人と妻が知り合ったのは○○ーの飲み会です。
私に見つかるまでに数回エッチしたと白状しましたがあの日だけ彼が避妊具付けないで入れだかり仕方なく一回だけの約束で許したとも言っていましたが怪しいものです。
あの糞女マジむかつくね。
どうせ今ごろ黒人に遊ばれいずれ捨てられるでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。