ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/11 07:53:00 (nx4HFqV9)
この前、妻と69をしていた時、妻のまんに指を入れて中に入ってるのを掻き出すように動かすと、白い液体が指に付着して出てきました。

5回ほど繰り返したが、毎回付着してでてきました。

ただ、白く少し粘りけがあるものの、独特の臭いはなかったです。

これって、何処かの誰かの精液なんでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/11 10:35:06    (BEgjf2Xl)
単に病気だよ


汚いチンポいれたからでしょ
3
投稿者:(無名)
2015/01/12 08:07:28    (nc3LzGA6)
私もそう思います。
奥さん、最近誰かに抱かれましたか。
そのあとあなたが奥さんを抱いたのであれば、夫婦そろって早くに病院へ行かれることをお勧めします。
4
投稿者:(無名)
2015/01/12 18:05:52    (B2ZCoEo/)
単に本気汁じゃないのかい?
5
投稿者:(無名)
2015/01/13 08:02:59    (aXuGTBQ5)
そうそう 女性は 気持ち良かったら 白い体液が出て来ます!
6
投稿者:(無名)
2015/01/13 10:44:11    (6JXEnRBl)
貴方の前に他の男と楽しんだのでしよう。まだゴムを付けて不倫しているだけ喜びなさい
7
投稿者:(無名)
2015/01/13 11:29:44    (SuTp9BZm)
ああっ それね 精液だよ
しばらくは子宮に残る人もいるのだよね
他人の精液は主の竿で入れ出しましょう



8
投稿者:(無名)
2015/02/04 16:52:00    (VAul9zXa)
粘り気が有ったならトリコモナスかも知れませんね。
中をかき回し過ぎると泡立ったような白いのが出ることはあるけれど、粘りはあまりないです。

9
投稿者:じい
2015/02/04 20:28:15    (I3HmpeKx)
あまり気にしなくていいんじゃない。
女の体は神秘だから。

10
投稿者:ねね
2015/09/21 23:05:51    (HQSYiqma)
出された液は、立ったままでいると自然に流下します。
ですから、射出された後、歩いて帰るとか電車で立ったままであれば、
ほとんど全量流れ出ます。
だから下着が汚れるの。
貴男の場合、臭いも無いとのことなら、本気汁の可能性もあります。
本命に抱かれた後、義理で抱かれるのは嫌なもの。
だから目を瞑り、今私を抱いているのは彼なんだと思うことで、
逆に興奮が強まるの。本気汁が出ちゃって、彼に申し訳ない、って気になるわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。