ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/05 01:24:02 (ZQeIWCD2)
年末の午後に社用車にて取引先へ納品を済ませ帰社する途中、自販機が何台も並ぶ小さなドライブインの前を通ったら妻に似た女性と一見ヤクザ風の男性が飲み物を買っていた。
まさか妻?と思いドライブインへ入ったら間違いなく妻だった。
僕が仕事中の昼間に他の男と会っているのを目の当たりにしショックと悔しさで年末は妻の顔を見るとおかしくなりそうでした。
妻に○○日は何をしていたの?
と勇気出し聞いてみましたが
「家にいたよ。なんで?」
だけでした。
この場所にこんな書き込みをするのはどうかとも悩みましたが誰かに話さなければ気がおかしくなりそうです。
同じ思いをしている旦那様も多数いるのでしょうか?






1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2015/01/05 11:50:56    (KNKXSpMP)
僕も経験有りますよ暖良かったらいろいろ語り合いませんか?
3
投稿者:(無名)
2015/01/05 13:34:01    (i/cJPEMC)
私も似た経験あります。貴方だけじゃないです。現場押さえるのが1番です。今は、ご主人さん不安だと思いますが、きっちり証拠集めの時期です。
泳がせて下さい。
それからです。
4
投稿者:まー
2015/01/06 02:45:15    (YHwjvbs6)
証拠集めとはいっても特にみつかりません。
スマホも常に離さず持ちロックかかっているので通話メールライン履歴見れません。
ただ昼間はよく出掛けていたりするのはわかります。
ちょっとの買い物なら軽めな服装ででかけるはずなのに洗濯機の中にはよそいきな服やクリーニングに出したばかりの服多数。
最近は綺麗系な服や普段は身に付けない派手目のタグ付いたままの下着や着済み下着がタンスにあり現物見て確認しました。
その他にはなかなか浮気らしい証拠はみつかりません。
でも決定的な証拠を掴んだとしても、もし離婚すると子供が不敏でなりませんし一時の浮気なら許せないけど許すしかないのかと考えています。
もし浮気していたらもう妻を愛せないし顔も見たくないと思うので子供が成人した頃に離婚すると思います。













5
投稿者:無名
2015/01/06 10:27:09    (RK8EmJuU)
只の負け惜しみ。
6
投稿者:(無名)
2015/01/06 12:44:49    (.rwakGJI)
私も、似た経験があります。最終的に貴方がどうしたいか。だと思う。ここで話していても前には進みませんよ。
7
投稿者:(無名)
2015/01/06 15:02:20    (V2X959Zz)
この際 寝取られ願望へ考えを変えたらいいと思います
台所に立つ妻の後ろ姿を見ながら… 
・ヤクザ風の男の性処理奴隷女なんだろうな
・俺と違って倍ある巨大竿だろうな
・子宮に中出ししているだろうな
・その男に紹介された飢えた男たちに廻されているだろうな
・その他色々
考えると興奮します

8
投稿者:2番です。
2015/01/06 21:42:48    (c8fwZZ3S)
展開からすれば、怪しい点が多々ありますね。私は離婚しました。そんな女に未練もありませんでしたので、私が子供も育てていきました。その子も成人し今は自立していきました。
なにくそ魂じゃないですが、負けず嫌いな性格ですから色んな事を乗り越えてきました。案じれば不安だらけの中でスタートしましたが、子供が不敏だからと思うのは、意外にも親ばかりで子供にも自立心が芽生え凄く成長してくれました。

心がもうここにない妻と…我慢して無理矢理生活を供にする必要ないです。かえってそれは不幸かも知れません。

今はフリーになりそれなりに幸せですよ。充実してます。まーさん頑張って下さい!


9
投稿者:(無名)
2015/01/06 22:46:51    (c8fwZZ3S)
その後何か進展発見はありましたか?

10
投稿者:(無名)
2015/01/07 01:43:18    (Mhz5QS3a)
まずは興信所を探して証拠を固めろ
後は弁護士に相談
相手がヤクザみたいならけっこうビビるよ
すぐにでも警察を動かせるからね
11
投稿者:まー
2015/01/07 16:14:08    (Y089PAij)
バックの中を漁ってみたらドレッシングみたいな容器に中身を触ったらローションらしき液体や薬?みたいな匂いの焦げ茶色の液体が入った小さな容器や無臭で濁った色のドロッとした液体の入った容器、更に未開封の黒や網ストッキングが数枚入っていました。
いったい何に使うのか怪しいですが男と会っている決定的な証拠にはなりません。
その他は特に証拠進展はありません。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。