ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/26 09:28:27 (Tgz4T.o5)
ここに書き込んでいいのか分かりませんが場所が分からないので・・・。
嫁ではなく彼女の事です。
元々寝取られに興味があり寝取られてみたいと思ってました。
それとなく浮気してみない?他人棒入れられてみない?
という風な話をしてますが取り合ってもらえません。
「仕事(パート)で忙しくそんな暇が無い」
「もし暇があればしたかもしれない」
との事なので全くしないって訳ではないかもしれません。
ただ、今の忙しい状況からはまだまだ脱出できなさそうなので
今のままでは寝取られを望めるわけもなく・・・
この状況でもそのように持っていける方法がないかと思い書き込みました。

私は39歳で彼女は3つ年上、付き合って6年くらいです。
遠距離ではありませんがちょっと離れていて
私は近畿のおまけ県で、彼女はヅカの方です。
月に1回会ってその時にHするだけです。
あまりHには興味無いようですが最近ちょっとだけイクようになりました。
仕事場で手紙を貰った事もあるようで
正直美人でも何でもないとは思うのですがもてない事はないようです。
小柄で痩せていて、胸は無いです。

情報としてはこんな感じです。
できれば私にはばれてないと思われて浮気してほしいです。
あと浮気現場を見たい、会話を聞きたいと思うのですが
何かいい方法があったりしますか?
経験者その他の方でもアドバイスをいただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/01/26 09:54:47    (dPHbeU4Q)
パートが忙しいわけじゃないね。主とも不倫関係なんでしょ?結構体だけの関係って面倒くさいんだよ。頼れるわけじゃないのに、都合をつけなきゃならないし…。相手の奥さんにバレないように気を使うし。
エロいのは間違いないけど、なんでもアリじゃないからね。道具化するのは止めて。
3
投稿者:寝取られ
2015/01/26 12:48:59    (Tgz4T.o5)
書き込みありがとうございます。
お互い独身で不倫関係ではありません。
だからここに書き込んで良いのか分からなくて・・・。
情報が不足してましたが
彼女は×1で子供が2人いまして大学受験生と現在大学生です。
生活費等で働くのが忙しいようでして暇が無いと言ってます。
知り合ったのは彼女がまだ結婚してる時で旦那さんとは不仲でした。
外で女を作ってるからと彼女も別の方と浮気をしてたみたいです。
私も彼女がいたのでその時はお互い色んな相談とかをしていました。
その後色々あり離婚したり私と付き合うようになりました。
で、現在に至ります。

無名さんのアドバイスとしてはやめた方がいいという感じですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。