ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/20 01:48:17 (M9f.nc0t)
これは6年前の実話です。

或る日会社から帰宅すると 舞(=妻)が離婚届けを私に見せ「訳を聞かないで離婚してください。判を押してください」と。
一瞬何がなんだか分からなく...いわゆる「晴天の霹靂」ですね。
よく話を聞いてみると「妊娠した」とのこと...
俺「えぇ~!?すっごい!!良かったじゃないかぁ!俺も嬉しいよぉ~!」
俺「あれっ?何で?妊娠と離婚全く関係無いジャン!?子供の為にも離婚なんか絶対有り得ないよぉ!」

私達夫婦は結婚20年子宝に恵まれず夫婦二人だけの結婚生活でした。

舞「先月高校時代の同窓会に行ったでしょ」
俺「うん、そうだよ、『俺 懐かしい旧友と楽しんで来いよ』と言って会場まで車で送って行った」
舞「その同窓会で あの頃いつもトモダチしていた美恵と会ったの」
俺「で、...」
舞「美恵は優しい旦那さんと3人の娘さんと幸せな家庭の専業主婦だって」
俺「で、舞が今言ってる離婚とか妊娠とかと何の関係有る?」
舞「美恵が元彼JUNと会場でバッタリ会って盛り上がっていたみたい」
俺「で?...」
舞「未恵が私に『ね、舞、元彼JUNに会っちゃったよう~、どうしよう?私旦那もいるし、娘も家で待ってるし...監視役で一緒に二次会行ってくれない?』」
舞「その時思ったの...美恵に絶対にヤバイことやらせちゃ駄目って...本当にその時は純粋に100%監視役だった」
俺「なんだよ...結論が見えないよ」
舞「結局 男1vs女2の流れで二次会に成りそうになった時、JUNは『おーい、KENTA、一緒に二次会行こうぜ、どうせ今夜帰っても待ってる彼女いないんだろ』」
舞「なんというか、なんとなくそんな流れだったの」

で、妻,美恵,JUN,KENTAの4人で二次会行くことになったとか...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/12/20 10:07:41    (8wad/HAv)
続き待ってまーす
3
投稿者:(無名)
2014/12/21 09:37:32    (eB496ADx)
別スレで見たことのある話ですね!!
4
投稿者:(無名)
2014/12/21 10:53:20    (n5h5odX4)
て…事は?
男の家で宴会して泥酔状態の嫌がる舞妻を
強引に犯した
最初は嫌だった舞妻は性の悦びを知り
自ら腰を降り絶頂した

主さん早く投稿しないと妄想が膨らみなすよ

5
投稿者:(無名)
2014/12/25 15:50:43    (1Q2qiYRz)
>>2
長ゼリフに入る前に結果はわかったからもういいだろ。
6
投稿者:ツカサ ◆1rxbJqrHA
2014/12/25 23:00:02    (bXSsGbdw)
>>5 皮?w
7
投稿者:husband
2014/12/29 03:20:04    (.NpbHUaC)
二次会の居酒屋では 美恵とJUNだけが盛り上がり、舞(妻)とKENTAはシラ~
妻の話によると高校時代 舞はKENTAの存在は知ってたけど別にたいて気に掛けもせず one of them 程度だったし、KENTAも舞をその程度だったようだ。
いつの間にか美恵とJUNは「二人に悪いから他所に行くね」と店を出てしまった。

KENTA「俺たちも店変えようよ」
舞「旦那待ってるから帰る」
KENTA「このまま帰ったら あいつら二人のダシにされた俺たちミジメじゃない?」
舞「そーね。30分くらいなら」

で、夜の繁華街二人で歩いたけど これと言って直ぐ入りたい店なんて見つからない

KENTA「しょうがないから ここでお茶飲んでから帰ろ」
と...ラブホの前だったって!

妻の言い訳では「私はKENTAに何の恋愛感情無いし、KENTAも突然の成り行きで私と出会っただけだし、何も起こらないと確信した」って

ラブホの部屋入っても初めはつまらない会話で時間潰すだけだったけど...KENTAが抱き寄せた...
舞「嘘でしょ!有り得ないよ!」と拒んだけど...なんとなくの流れで...つい魔がさして抱かれた

あの夜、舞は夜10時に帰って来た。舞からは「一次会終わったけど 女子会の二次会に誘われたの。ごめんなさい少し遅れる」の電話入ってたし、代った美恵からも「奥様お借りしま~す」といわれたので全く信用していた。

それからはいつもの様に何事も無い日々を過ぎていったが、3週間過ぎた頃に突然この話だ。

妻(=舞)「実はあなたの子じゃないの。あの時の子」
俺「同窓会で帰りが遅くなった時の?元彼がいたの?」
と言いつつも、俺は信用しなかった。妻は男には晩生(おくて)だし俺が始めての男だったし、
隠れて浮気するような器用な女ではなかった。

妻「なんとなく流れで...」
逆に「このなんとなく流れ」の言葉を聞いた時、本当なんだと悟った。

悟った瞬間 完全にパニックになった。
パニックになったら怒鳴りブン殴るのが普通だが、何故か?...冷静だった
何故冷静なんだろう?20年以上の夫婦生活(もちろんいつも中田氏)なのに子供が出来ず
妻がたった一度の、それも恋愛感情無しの「成り行き」で妊娠。

あまりにも有るはずの無い話だから思考回路がショートしてしまったのかも。

8
投稿者:座 読者
2014/12/31 07:44:02    (xZhByrPJ)
6年前のはなしなんですよね?

続き 待ってます
9
投稿者:(無名)
2015/01/13 08:45:55    (aXuGTBQ5)
貴方に種が無かったって事だな!


10
投稿者:(無名)
2015/02/25 18:28:39    (Hc8.EuJQ)
種無しは 結婚する前に 知っときたかったやろな~ 奥さん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。