ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/02 21:21:50 (Xz56aADH)
妻(31)が昨日から結婚式があるということで一泊で地元に戻りました。妻がいない間に部屋を片付けでもしておこうかなと思い、普段しない掃除をしてました。すると、妻の結婚指輪が出てきました。今まで外したことないのに、えっ、なんで?と思いましたが、別の指輪でもつけていったのかなと思うことにしました。今日帰ってくるはずの妻がもう一泊してもいい?と連絡してきました。OKしましたが、怪しく思えて仕方がありません。やはり浮気でしょうか?証拠を抑える良い方法あれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2014/11/03 10:30:17    (jNyZb1yc)
内容は違いますが、自分も今証拠が欲しいです
誰とセックスしたんだよと何回も何回も聞いたがあんたの他にこんなばあさんと誰がやるとの答え
心の中ではやったと言う女はいないと解釈し、証拠集めしてます。
お互い頑張って行きました
3
投稿者:たっちゃん爺 ◆bm3oYSdK4Q   saludid
2014/11/03 17:18:23    (4X6iFM6i)
証拠を掴めたらどうするつもり?
自分の浮気を許させる?
離婚理由にする?
スワップ説得の材料?
先を考えてからにしようね

4
投稿者:無名
2014/11/03 23:33:06    (sUm9yKc4)
奥様お帰りになりましたか?
気になってレス入れました。
どうして2泊になったのか?理由聞かれましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。