ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/02 23:40:25 (DXK5DAH6)
今日夕方旅雑誌を見て妻に軽井沢に行きたいねと
言ったら妻は一泊で行ったじゃんと言うので誰と行ったの
俺言った事ないよと言ったら妻は話題を変えて
はぐらかしていましたが妻はポロッと言ってしまった様
ですが妻が不倫してたのを自分で暴露しました。
最近妻の帰りが遅いと思ったら不倫相手がいて身体の
関係もある様です。
妻が誰に身体を預けているのか分かりませんがムカつきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2014/11/03 10:25:31    (jNyZb1yc)
それはむかつきますね。
自分の妻なんてセックス拒否ばかり
妻が酔っ払らってたのでセックス使用と思ったら、今日は駄目、ゴム付けてねだって。知り合ってからゴムは一回も付けてないのに意味不明な発言?

只今妻を突き止め中
3
投稿者:(無名)
2014/11/03 10:45:28    (Ee2qgWM0)
二人とも頑張って制裁してね
4
投稿者:(無名)
2014/11/04 14:29:07    (ctL7sO6I)
とりあえず興信所を依頼して証拠が固まったら弁護士に相談

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。