ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/11/29 08:07:55 (4r85b8O1)
よく聞くベタな話しですが実話です。私達は40代の熟年夫婦です。子育てが一段落した30代の頃に妻の悪友(バツイチ)に誘われて生保レディーを始めました。お客との合コンなど毎週末のように夜家を空け頻繁に午前様になるようなった辺りからなんとなく妻の浮気を容認してました。最初の内はキスされたとか服の上からのタッチだけがだんだんエスカレートしていきましたがやはり悪友同僚の影響もありまして枕営業をするようになってしまいました。相手は20歳の若いお兄ちゃんや会社の経営者など様々でしたが特に高額契約をしてくれたと言う60代後半のジジイには機能しないと油断していたのにもかかわらず絶倫爺さんでほぼ毎日通い妻になっていた時期も有りました。結局はこの爺さんの辺りから仕事に嫌気がさし始め辞める事になったのですがこれ以降よりつまは他人とセックスしても抵抗がなくなり貞操が完全に緩んだキッカケになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:工事
2014/11/29 10:46:03    (4fPNsYg5)
因みに当時の妻は出産後に避妊リングを入れていた為にお客とは当然のように生ハメに生出しを容認してセックスをしていましたので経験の浅い若い20歳代のお兄ちゃんは妻に完全にのめり込む程になってしまいました。

3
投稿者:(無名)
2014/11/29 15:10:44    (CFffOLko)
あ、俺その人とやったかも

同僚のおばさんとの3Pとかもしたよ
どっちも中だしOKだったな~

保険会社辞めてからも何度か会ってたよ

ちなみに俺は保険には入らなかったけどね
4
投稿者:(無名)
2014/11/29 16:03:58    (MzVNB3rm)
俺もそういう生保レディーいた。
でも妊娠したから違う人か…。
5
投稿者:トラック親父 ◆wIjt.73meg
2014/11/30 13:40:30    (bItfRHKC)
デカトラに乗ってる38歳だけど、会社に来てる
生保レディーと現在、付き合ってます
彼女とは今年の春に以前から来てた生保レディー
が辞めるので代わりに来た時に話しを聞いてたけど
まだ入るかは決めかねてた時に、食事に誘われて
その時に色々と話してたら
俺の同級生の奥さんだと言う事が分かってから
何か、知り合いの奥さんを抱くのも良いかなぁ・・
何て思い誘うと、即OKだった!
契約は後でとホテルに直行すると凄く好き者で
特に虐めながら遣られる事に興奮するタイプだった
それからは、言葉や道具を使ってからの責めで
逝かせっぱなしでした
今だかって契約はして無いけど良い処理女です。
6
投稿者:(無名)
2014/11/30 16:16:33    (ah2ZCuWf)
私の妻は私が枕営業を容認したのに、「これじゃ割が合わないわ。」と生保レディーを止め、風俗嬢になりました。
今では日に10人の男性とエッチしています。
7
投稿者:工事
2014/12/01 13:06:17    (mwtE5d6b)
会社名や地域のキーワードは言えませんが名前のキーワードは「ま」です。特徴はFカップで絞ると少し母乳が出ました。
陰毛は一時期、浮気防止の為にパイパンしてまして割れ目の直ぐ上辺りにホクロがあります。毛が生えてると分かりません。当時住んでた所からは引っ越してしまい(現在は千葉)妻も携帯電話の番号は変わっています。
該当の方いらしたら当時のプレイ内容を詳しく教えて下さい。妻は当時の事がトラウマになってしまってかあまり多くを語ってくれません。
8
投稿者:(無名)
2014/12/01 20:25:36    (SKy35YMv)
お前らハードル低いなw
9
投稿者:(無名)
2015/01/13 08:56:04    (aXuGTBQ5)
マンコの周りに 黒子のある女は 好き者です。
10
投稿者:スパイラル
2015/02/21 05:04:23    (Vje1ncZ/)
私の会社にも可愛い25歳の生保レディーが来ている。
結婚7年目の私達は子供はいないが妻が尽くしてくれるので幸せです。
でも42歳の妻と彼女を比べてしまう私がいます。
彼女と座って話していると短いスカートから出ている足をつい見てしまう。
この女とSEXしたいと思ってしまう。
妻には申し訳ないけど、彼女に置き換えてSEXしたことが数回ある。
終ったあと風呂で優しく背中を流してもらうと自分の考えていたことを恥じてしまう。
そして、この女と結婚して良かったと思いながら抱き合って寝る。
次の日、彼女に会うとまた彼女とSEXしたいと考える。
家に帰って妻を彼女に置き換えて抱く。後悔する。
これの繰り返し。
きっと、これが幸せなんだろうな。
ブスで胸が小さい妻だけど私に対する優しさだけは世界一です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。