ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/10/11 14:05:40 (jD9si.FK)
結婚して何年になるやら もう忘れました。私41、妻は同じく41な年月を経てのおデブです! 一年ほどたつでしょうかね~ パートに出る様になったのは…。最初の頃はパートが終われば直ぐに帰って来てました!職場会議があっても参加せず! しかし ここ最近 よく職場会議に参加してる様で、晩に出かける事が増えました!今晩も会議の様です!コレ浮気してますかね?。 過去、私の浮気がメールを覗かれバレましたが、私は認めてません! 感ずかれてからの妻の行動がおかしかった! 私が喜ぶだろう事を考えては実行するんです! 仕事帰り途中の私にオナ写メ送って来たり、今日はベランダでフェラしたげる!と言ってみたり… 私はその時点で気付くべきだった…。
妻にはそれらの行為を強要し、ふてながら渋々従う妻でしたのに、自らそれを行う事に 私は妻の心境を気付いてやるべきでしたが、気付けず…。 ある日突然このメールは何よ!と言われた。私は断固みとめませんでしたが、丸バレでしょう。 現在は普通に夫婦仲もよいです!いつも笑って話しますし 笑顔絶えない家庭環境!しかし どこかしら 私はいついなくなってもかまわないと妻は思ってるんじゃないかなと感じるんです! 今だに 妻と外出すれば 周りにバレない様に 乳出させたりアソコださせたりしてます!渋々従う妻! もう飽き飽きしてるんじゃ…(汗)。 昨夜は、テレビを見てまして イチャイチャしてくる妻が~ ってのを二人で見てました! えぇな~こんな嫁が欲しいわ!と 言うと、妻は 誘ってもあんたが拒否するんやん!って… いやいやいや!お前が先に寝てしまってんのやろ!待つ為に布団に入るんじゃなくて 眠いからただ布団に入ってるだけで、それを誘ってるなんてのは、はなはなはなしい?ってゆーんやっけ?せっかく触ってやってんのに 眠いからって拒むってありえへんわ!
あんただって寝てるトキ触ったら やめろ!ってゆーやんか!
あほかー!俺は触られたら嬉しいから 寝てても触られんのは嬉しいで!このかたいっかいも拒んだ事なんかあるかい!それで目が覚めたなら 入れてるわ! なんで お前はそんな嘘を付くんや!俺が拒む?ありえへん! えろい事だけしか楽しみにしてない俺がやで?拒む?ありえへんわ!この嘘つきやろーが!

ほな 今日出来るんか?
おう!出来るわ!
入れてくれるんか?
入れるわ!
ほんまかいな~…
ほんまじゃ!ただしお前がいつも勝手に先に寝てしもてんねんからな!それで触って怒られると むちゃくちゃムカつくねん!
だって眠いんやもん…
ほらな!俺はそれが逆やっても怒った事ないで!喜ぶだけで 怒った事は一度もない!ってか その前にお前は触ってけーへんがな。
と ちょっと喧嘩ぎみにそんな会話をしました! それからしばらくして 妻は寝床に… 私はゲーム… ふと気付くと妻は寝息を立てている! 私も寝る事にしました!妻の豆を触りながら…
寝ている妻の反応は 股を開くんかと思いきや 嫌そうに体制を変える! ほら やっぱり拒否してる… 乳を吸うてみたら ちょっとよさげにする! 豆をいじる! もじもじする妻! 先の会話がまだ頭にあるのか、拒んじゃいけないのと 眠いから拒みたいのとの間で葛藤するかの様に 足を開いたり閉じたり… 結局は… もう!痛いっ! って半ギレ! はぁ~ また怒るかコイツは… と思いながらも 耳をなめてやると いっちょ前に はぁ~んて吐息を出す妻! 何がはぁ~んやねんコイツ…
愛撫を続けていると もう大概うざいわ!ってゆー風に お尻を私の方に向けて足を広げ さっさと入れてしまって終わらせてよ!と言わんばかりに 私のコカンにお尻を近付けてくる! ちっ なんちゅう女や!この邪魔臭がりが!… 私は入れてやらずに 指を穴に入れてやった! また 妻の姿勢がかわる! そこでようやく私のコカンをにぎりしめ しごいて来ました! でたな~ もう触られたくないからのチンコシゴキ! 私もいってなるものかと頑張るんですが、出てしまいました… 反抗の意識で 出す箇所は定めずに出しました!後の処理は知らん顔の私!
もう~ いっぱい飛んだやんかー どこに出してんのよ~ もう! ちょっと拭いてよー!もう目を開けたくないのに~ ちょっと~ ねー!ったらねー!拭いてって!
うっとしいなーこの女!どこやねん!どこに飛んでん! と適当にテッシュで拭いては妻の顔に投げつけてやりました。
妻は浮気してますかね?(笑) 妻を他人に抱かせたい願望があります! 浮気しないかな~(笑)
これでも私は妻を愛していますし 妻なしでは生きていけないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/10/11 15:16:12    (.7MYvmfI)
お見事
これだけ読みづらいのも珍しい
内容が更に判り難いし…(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。