ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/06 19:04:38 (zBkK4zKb)
妻の真奈美43歳とは結婚生活23年の夫婦をやっております。
一人娘が先週の日曜日に嫁いでいきました。
昨日の寝室で、真奈美からカミングアウトされました。
「私、浮気したことがあるわ。」
私は、絶句しました。
「貴方が35歳の時、会社の若い女子社員と関係を持った時、本気で許せなかったの。風俗や、ホステス相手なら、遊びでまだ目を瞑れるけど。正直、離婚を考えたわ。子供のことを考えると、どうしても踏み切れなかったのよ。」
私は、脳天をハンマーで打ち砕かれた様な衝撃を受けました。
真奈美のカラダを23年間独占しているという優越感と独占欲みたいなものが音を立てて崩れていきました。
「真奈美、本当の話なのか?」
「ええ、パート先で飲みとか食事に誘ってくる、社員がいたんだけど、ずっと断っていたわ。貴方の事でグチを聞いてもらいたくて、初めて誘いに応じたのよ。」
30歳くらいの頃の真奈美は女としてイケてる方で男が口説いてくるのも理解は出来ました。
「それで、その日に。」
「ええ、ホテルに入った時、少し後悔したかな。他の人にハダカを見せるのは抵抗があったし、恥ずかしいし。でも、貴方と結婚生活を続けるには、私も浮気をしておあいこにしないと、許せなかったのよ。」
10年以上前の出来事とはいえ、真奈美の衣服が脱がされ、少しずつあらわになっていく素肌と下着をその男は舐めるように見つめ、そして結婚後私しか知らない真奈美の乳首にむしゃぶりつき、心ゆくまでおっぱいを揉みほぐし、アソコをじっくり観賞して舐め回しそそり立った男根を真奈美の中にブチ込んだ。
私は震えて、ポコチンが直角(少し見栄をはりました)に上向いていました。
「何故、今になってそんなことを言うんだ。」
「いつかは言おうと思っていたわ。娘が嫁いだ、今がそのタイミングかなと。他の男と寝た事が許せないなら、離婚してもいいわよ。」
確かに、夫婦生活も23年続けてると、マンネリですし、愛とかいう物も何処へやらという感じです。セックスも年に3回位でした。
しかし、他の男に抱かれた真奈美が急に色っぽく見えてきました。
「離婚なんてしないよ。お前は俺の女だ。」
久しぶりに燃えるようなセックスをしました。
「私のこと怒ってない?」
「そりゃ~悔しいよ。でも俺も浮気しているから。」
「最近、私達シラケ気味の夫婦だったから、2人になって、どうなるのか心配だったの。だから貴方の私に対する気持ちを聞きたくて。」
「でも、真奈美のおっぱいが知らない間に他の男に揉まれてたなんてショックだな。」
「うふふ。ウソぴょ~ん」
「え、ウソなのか?」
「さ~どうかな~?本当かウソかは10年後に教えるわ。」
どちらとも判断つかないことに刺激され、真奈美を抱く回数が格段に増えました。
中年夫婦のくだらない話ですみませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2014/09/06 23:26:53    (AGKTxger)
それでマンネリ解消出来て今まで以上に抱けるなら良い起爆剤だったのでしょうね。
お幸せに。
3
投稿者:ゆういち
2014/09/07 18:33:56    (zMCneU47)
頭の良い奥さん。
どうぞお幸せに…。
4
投稿者:(無名)
2014/09/07 21:13:59    (mFk29YFm)
奥さんは頭が良い
奥さんの言っている事は事実だよ
忘年会の時に泥酔したパート人妻を
公園の多目的トイレなどでやります
その後 定期的にホテルへ
5
投稿者:博多の夫婦 ◆Xw8HK6Y9ZU
2014/09/07 22:28:03    (wLK7f/7V)
こんばんは、私たちは博多に住む主人43歳
私40歳の夫婦ですが奥様の言葉は良い刺激に
なった事でしょうね

私たち夫婦も主人が30代後半に近くなった
頃からレス見たいになって私は何か刺激が
無くなって来た頃にパートに行き始めると
私でも言い寄ってくる男性が数人居てそれを
主人に話すと「一度遣ってくれば」を言うのです
主人に本当に良いのか念を押すと帰ってから
事細かく話す事を条件に遊んできました

その日の帰宅した後は主人が何故か何時もより
興奮してて、何時もより異常に感じさせてくれて
からは偶に私はお外で遊んでます。
現在では以前よりも仲良く主人とは深いHを
遣ってますよ
6
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2014/09/11 15:38:31    (YDinGKWh)
知らない間に奥さまが浮気をして知らない男と肉体関係を結んでいたなんて興奮しますよね!
あまり昔ではなく比較的最近なら余計に興奮しますね!
嘘だとしても夢を持たせてくれる素敵な奥さまですね!羨ましいです!
7
投稿者:(無名)
2014/09/22 13:26:44    (FBHSBeOI)
多分 何回も浮気してると思いますよ!

女性は、一度タガが外れると 中々止め無いからね~


しかし 年に三回だと 今でも奥さん怪しいね~
8
投稿者:(無名)
2014/10/07 22:29:20    (g8609IT2)
何故か素敵な話だな~って感心しました。主さんの上を行く奥様です。 遊んでたとしてもそんなのいいじゃないですか…。ずっと仲良くして下さい。私にも貸出し希望(笑)

絶対魅力的な奥さん

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。