ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちのバカ妻

投稿者:輝昭 ◆XJISfe8SUk
削除依頼
2014/08/10 12:32:11 (MJC38Zbt)
46・38の夫婦ですが、うちのバカ妻は今日は
パートでの仕事で9時過ぎに出掛けて行ったのですが
鏡台に携帯を忘れて行ってました
また、悪い事を遣って無いかなぁ・・?と
見てみると、何と思ってた事は的中してました
簡単な暗証は直ぐに分かり履歴を見ると
通話は「店長」の文字が多くメールも「店長」だらけ
メールに関しては、どうも店長は独り身らしく
休みの日は店長の所に行っては料理してから
後は妻が食べられている内容やHの内容が多く
残ってました
その中に妻のH画像が有ってので画像や動画を
見ると、やっぱり有りました!
全てを私の携帯に送り送信履歴は削除しました
後3時間も経てばバカ妻も帰ってくるでしょう
暫くは、様子を窺う事にします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/08/10 17:15:22    (J/MwZbTt)
帰って来てからお嫁さんに異変はないのかなあぁ~?
3
投稿者:(無名)
2014/08/10 17:39:48    (KR7tlE./)
3時間以上経ちました
ご報告をお願いします

勝手ながら妄想ですが…
奥さんの体には激しいセックスを
物語る セックス痣はありましたか?

4
投稿者:輝昭 ◆XJISfe8SUk
2014/08/10 22:41:14    (6mTPURJr)
バカ妻は何時もより少し遅く帰宅すると無言で携帯を探してました
キッチンを探してから洗濯機の所などを見てる時に
「何か無くしたか?」と聞くと、「イヤ別に・・」と言ってました
暫く経つと携帯を見つけた様で夕飯の買い物に出掛けて行きました
私は今はまだ知らない振り、知らない振りです。

アッ、質問ですが 妻はHは好きな方です!
たぶん、バリバリ遣ってますよ!
5
投稿者:(無名)
2014/08/11 12:28:57    (V2TyBpLu)
昨日は、あれからどうしたのかな
6
投稿者:輝昭 ◆XJISfe8SUk
2014/08/12 06:30:59    (YBNQn6An)
昨日は、夜にはバカ妻とHしましたよ!
私が全裸でベットに腰を下ろしてバカ妻のマンコにバイブを入れて遣り
フェラさせてました
バカ妻が一度大きく逝くと、今度は私のを入れて逝かせます
明かりは消してましたが、薄い明かりでも分かる位にマンコの横には
男から付けられたのかキスマークご残ってました
当然、私は気付かない振りをしてました。
7
投稿者:(無名)
2014/08/12 12:54:40    (jFRPQGnv)
最近煮え切らない日本男児が増えましたな
8
投稿者:ハンダン
2014/08/13 06:54:24    (XgfBnESj)
スレ主はうちの馬鹿亭主。
9
2014/08/15 07:29:16    (RZewOYpq)
その後の足取りが聞きたいですね~。
10
投稿者:(無名)
2014/08/17 18:34:11    (h6OLWyEK)
偉そうに言ってても、いままでと何も変わらない生活
11
投稿者:輝昭 ◆XJISfe8SUk
2014/08/30 23:16:12    (9pcL7RxN)
その後の報告です

家のバカ妻は、遣っては成らない事をしでかし
ましたので離婚をする方向で話してます

バカ妻が、事も有ろうか家に誰も居ない日に
男とHを遣ってたのです!
これには私も完全に頭にきて即 離婚を
言い渡しました

何故 分かったかでしょう
それは、私がバカ妻の休みの日には何をしてるか
知る為に隠してカメラを取り付けていたからです。
それも、子供がバカ妻の実家に行ってて
私が出掛けると直ぐに男(たぶん)に電話すると
20分程で男が来て寝室で遣り始めたのです。
男の方とも現在、話は進行してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。