ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには妬けるけど

投稿者:ヨッシー ◆kRdlU8cwgE
削除依頼
2014/07/23 11:17:40 (9m59b7fE)
女房は今年43歳。超がつくほどではないがそれなりの優良企業の課長。
課長になって4年。そろそろその上の位にと声がかかっているようだ。
男の見る目によって様々だろうが、それなりの容姿と女のフェロモンは健在だ。
仕事は熱心なようだが学歴はまあまあの女房。
女房位の人材なら掃いて捨てるほどいるはずだ。
出世はまだ続くようだが、いったいどれほど上司に股を開いたのだろうか?
最近になり知りたくなってきた・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/24 10:38:00    (bcIK9nBU)
スレ違う。
3
投稿者:(無名)
2014/07/26 18:40:16    (a4Q6vJVb)
ヨッシーも 負け無い様に頑張らなね~
4
投稿者:人事
2014/08/03 02:49:44    (SNiHAKtH)
奥さんの実力じゃないかな。
股を開いて出世できるなら誰だって出来るし、上も奥さんより若い子の方がいいんじゃないかな。
奥さんが普通のセックス以上な事をしていたら別だけれど。
例えば、アナルとかSMとか取り締まり役員のみんなの女とか契約相手に接待として奥さんを抱かせているとか。
それだったら若い子は嫌がるから、奥さんだけ出世できるかな。
まあ、多かれ少なかれみんな体を張って仕事しているって言うこと。
お前もがんばれよ。ただし、お前が股を開いても出世は出来ないぞ。
5
投稿者:(無名)
2014/08/17 18:40:50    (h6OLWyEK)
甲斐性のない亭主だから奥さん大変だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。