ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気してる?

投稿者:40夫 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2014/07/26 10:41:47 (JC9OgvLg)
結婚して14年の夫婦です。
妻は39才。
妻とは今も週3程度でSEXしてます。

締まりも良く、私のチ○ポにフィットしていた妻のマ○コがここ最近で急に緩く感じてきた。

最初はたまたまかな?って思っていたのですが確実に今までと違うし、ずっとこんな事なかったので「いつもと違う感じ」と話すと慌てて「前に買ってもらった太い玩具で遊んだ」と。

確かに玩具も有るにはあるのですが、今までも使ってても違和感などは全くありませんでした。
太めの玩具もありますが、妻が小柄な為使うと痛がりオナに使うのもいやがってました。
そもそも使った様子がありませんし、新たに買った形跡もありません。
それに今思えば違和感を感じた頃からやってる最中もやたら腰を振るようになり(それはそれで良いのですが笑)、「もっと奥く」とか、「もっと突いて」とかの発言も増えたし、最初は新鮮に思っていたのですがフェラする時の仕草や手の動きも若干変わってきました。

浮気してると思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/26 15:35:05    (AEhM16DM)
あ~調教されてるね。俺も自分のポイントを刺激させる為に「そこそこ、上手いね」と誘導しながら教えこむ。おねだりも数回言わせてからイカせると、イキたい時に自然に出てくるようになる。
緩さは月一くらいだったら気付かれないんだけど、週一だと拡がったまま。
フェラや手こきが上手くなってる時は早く終わらせたいか、他の男の為の練習台だと思ったほうがいい。
3
投稿者:豆泥棒
2014/07/26 18:35:02    (a4Q6vJVb)
間違い無いですね

チンポの感覚で違和感(緩い)があるのなら100% 浮気してますよ!

嫁や恋人のを確実にチンポは記憶するらしいです。長年レス以外わね


女性も 好きな男のチンポの大きさに形がなるみたいですよ!

ケジメをつけましょう!

頑張って下さい!
4
投稿者:40夫
2014/08/03 02:36:33    (SNiHAKtH)
と言うことは、妻の浮気相手のチンポは私のより大きいと言うことですか。
私のチンポは標準より小さく、そのせいか知りませんがまだ子供もいません。
いつかはこんなときが来ると思っていましたが、、、
最初は妻にねたみも感じましたが、今は妻がその男とどんなセックスをしているのか、男の持ち物がどれだけ大きいのか知りたいです。
妻に私の胸のうちを話して、二人のセックスを見せて欲しいと言えば見せてくれるでしょうか。

5
投稿者:taka   fd2taka Mail
2014/08/03 10:02:21    (QoKiBqtX)
ラインしませんかtaka 013126

6
投稿者:(無名)
2014/08/05 17:18:16    (cApplzg0)
週3回のセックスすれば欲望は満たされます
セックスレスとなれば
女は必ず浮気します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。