ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/22 22:50:49 (IRp0l5Ub)
先ほど妻が帰ってきました。もう夜の10時を回っています。
今日は昼過ぎから女友達と買い物をして
食事もしてくるからと言って出かけたのですが,あまりにも遅いのでちょっと小言を言うと,
私を避けるようにして,あわてるようにシャワー浴びて,疲れたからと言ってベッドルームに
行ってしまったのです。特に買い物をしたようなものももってないし,男と一緒だったのかも直感で思いました。
俺はすぐに浴室に行って今脱いだばかりの妻の下着をチェックしました。
思った通りショーツにはまだ乾きらないさっきまで哀駅で濡れていたと思われるシミがついていました。
そしてショックだったのはショーツからコンドームのゴムのにおいがしたのです。
俺はすぐにベッドルームに行って,いやがる妻を強引に抱こうとしました。でも妻は必死で抵抗して,
今までになほど拒否してきたのです。それでも強引に妻の下半身に顔を埋めてにおいを嗅いでみたのです。
やはりそこからはゴムのにおいが漂ってきました。でもそれ以上は何も言えなくて・・・涙が出てくるのを押さえながら
妻のあそこを舐めてそして挿入して終わってしまったのです。
妻は終わった後で何も言わないで寝たふりをしていました。
今夜は眠れそうにありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/23 12:52:26    (o.Ot.v1A)
なんとも切ない
3
投稿者:無名
2014/06/23 12:53:49    (ceAzavpI)
奥さんが浮気したのかどうかはわかりませんが…下着やアソコから匂いがするってコンドームの匂いってそんなに強いものなの?おそらく奥さんが浮気したとの思い込みが「女性特有の匂い」を「コンドームのゴムの匂い」と勘違いしたのではないですか?
4
投稿者:ふみや
2014/06/23 17:15:31    (4QImX6q.)
パンツを、ずらしてしたかもですね。

5
投稿者:たいぞう
2014/06/25 06:07:18    (l21b7riB)
貴方の愛し方が足りないか、間違っているのでは。
涙を流すほど大切に想っているのに。
普通はそれだけ愛されている奥さんは浮気をしないと
思いますが。
浮気をするのも悪いが、させる方はもっと悪い。
奥さんがここに至るまでどんな気持ちだったのか。
涙する暇があったら、奥さんの心身を取り戻せよ。
たかしさん、まだ遅くない。
マジレスしてしまったけど、ネタなんだろうな。
6
投稿者:(無名)
2014/06/26 17:05:09    (.nKTJjAM)
シャワーの後でも ゴムの匂いがするの?

へんなの 笑
7
投稿者:その
2014/07/08 16:12:21    (LCpH6q1x)
ゴム臭がしたのは、ちゃんと洗ってなかったのでしょうね
8
投稿者:ふぃくしょん
2014/10/17 09:06:03    (N31ZQUUG)
ゴムの臭いって、自分の股間からはするけど、洗えばすぐに消えるし。
ゴムの臭いより、ザー汁の臭いと書いたほうが、もう少し興奮する作品になったのでは。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。