ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気

投稿者:まー
削除依頼
2014/06/18 04:38:31 (78ONP9px)
妻の会社の同僚にバツイチの女性がいます。
何度か妻と一緒に会う機会が有りました。
ある日偶然居酒屋で会い、肉体関係が出来て
仕舞いました。妻はアラフィフで、彼女は
40代前半です。彼女と妻は他の同僚たちと
時々飲みに行っています。彼女に頼んで妻の
情報を探って貰うことにしました。ある日
彼女が妻の浮気の情報を聞き出してきたの
です。酒に酔った妻が、10年ほど前、私が
仕事が忙しく多忙な頃に、浮気をしたと話し
たそうです。私はショックでした。妻は浮気
などする女だとは思いませんでした。その
浮気相手が誰なのか気になりました。それから
しばらく経って彼女が聞き出してくれたの
です。 その相手は妹が離婚した男だったの
です。浮気を何度も繰り返し、愛想をつかし
た妹が離婚した男なのです。その話を聞いてから、
妻と彼が、どの様にしてそんな関係になった
のか知りたいという欲求が高まりました。
でも彼女もそれ以上の詳細は妻から聞き出
せませんでした。念ずればかなうものです。
それから数ヶ月経った今年の3月に、偶然
妹の別れた旦那と偶然道で会ったのです。
憎い相手でしたが、妻の事が知りたい一心で
数日後に彼を飲みに誘いました。2度目に
飲みに行った時に、情けない私は、妻との
事を話してくれと頼みました。彼は私が
妻と彼の事を知っている事に驚いていました。
そんな事を今更聞いてどうするのと、呆れて
いた彼も根負けして話してくれたのです。
彼と妻のきっかけは、妹とまだ離婚して居ない
時期でした。彼は当時妻が勤めていた職場の
取引業者にいて、配達で妻の職場に出入り
していたそうです。彼の職場の同僚と妻の職場の
同僚で飲みに行く機会が時々あったそう
です。そんな事は聞いたことありませんでした。
彼は正直に、妻に下心があったと話してくれました。
彼はイケメンでプレイボーイでした。
ある日、飲み会の帰りに妻を二人だけで2次回に
行こうと誘ったのです。妻は最初嫌がった
そうですが、彼に根負けして、行くことに
なったそうです。下心のある彼は、妻に
アルコールの強いカクテルを進めたそうです。
へべれけに酔った妻と店を出て、途中に
あった工事中の現場に連れ込み、妻にいたずら
したそうです。具体的に話して欲しいと頼むと
苦笑して話してくれました。無理やりキスし、
服の上から胸を揉み、彼の大きくなったモノを
直に触らせたそうです。彼のモノは大きいに
違いありません。話を聞きながら、私は興奮
していました。それからどうしたの?と聴くと、
旦那が待っているから早く帰らないといけない
と訴える妻に、早く帰りたいなら、出してからと
彼が頼むと、手で出してくれたそうです。
その日は、それ以上のことは無く帰ったそうです。
次にあった時は、どうだった?私の質問に彼は笑って
奥さんか、最初の日にシコシコしてくれたんですよ、
後は簡単ですよ。彼は自慢げでした。
2回目にホテルに誘ったら着いて来たそうです。
何度会ったの?私の質問に、10回位かなと答えました。
どうして会わなくなったの?と聞くと、お互いに
合わない方が良いと話し合ったそうです。
私は妻を責める資格は有りませんでした。
妻の同僚と浮気しているからです。
でも最近は妻を寝取られたいと言う願望が
出てきました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/20 03:58:55    (xtVE/By7)
尻軽な奥さんやね
3
投稿者:(無名)
2014/06/22 05:27:55    (O2ZvvBBP)
旦那が知らないだけでいろんな男とやってたたからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。