ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/05 02:14:54 (ZI.1tL3X)
1ヶ月前、妻(38歳)から妊娠していることを告げられました。
妻とは1年以上も手も握っていないのに、いきなり母子手帳を突きつけられた。
5ヶ月を過ぎているのでいまさら下ろすことも出来ず、それが妻の作戦だった。
我が家は電気工事の材料の問屋と小売をしていて、10歳になる息子と私の父もいる。
店では仕入れ業者や従業員、材料を買いにくる親しい職人もたくさんいてスタッフの中には私の弟もいる。
「誰の子だ。」と、聞いてもも決して言わない。
「あなた前から私に、○○に抱かれろよ。奴のは太くて気持ちよさそうだぞ。とか、○○のは長くて奥の奥まで届きそうだぞ。と言ってたじゃない。
あの頃から私を妻としてみてくれなかったから、私だって女なんだから。
この子は私が一人になっても育てます。」と、妻の意志は固そうだ。
店で事務をしている妻。この1ヶ月妻の様子を見ていても、みんなと変わらない態度で接している。
時には他の女子社員に大きくなってきたお腹を触らせて笑っている。
これからどうしたら、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かじ
2014/10/21 00:12:34    (a3IgCvtx)
将来的にDNA検査すれば、解ること。
嫁さんと、そのデカイチンコ持ちの子供を一生育てるんかい?早く追い出せや。
会社の人間には裏切り女で通せ。
13
投稿者:m
2014/11/24 22:22:49    (/yS/0nNh)
私も妻に友人に抱かれることを強要し結果妊娠。
 長男に妹ができました。友人は知りません。

しかしこの事があって妻とこの10年すばらしい
経験をしました。押切もえを知的美形にした感じの妻を淫乱な
遊びで楽しみました。今でも街を歩けば男は振り返る
 妻の体を弄んだのは百人は超えていると思います。
50近くになり二人子供たちと楽しくすごしております。
 微笑~、、、

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。