ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

帰省した妻が

投稿者:武富 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2014/05/05 11:35:39 (4v06mck.)
連休で妻の実家に帰省したのですが
昨日は妻が久しぶりにお友達数人で食事して飲んで
来るからと出掛けたのは良いのですが
帰って着たのは朝方でした
今は寝てるけど、ボタンが外れたパジャマの胸元には
キスマークらしき痕が残っている
それも数箇所!
お友達数人とは男達数人だったのでは・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/05 14:31:45    (kiauLYQN)
真相追求頑張れ
3
投稿者:まーくん
2014/05/06 20:02:18    (eYewY.85)
間違いなく、男の形跡ありですね。
私も今の彼女にマーキングしてますから~
4
投稿者:武冨 ◆Bfl.6.VtU.
2014/05/09 10:08:34    (tjT0xxIs)
昨夜、妻に最初は穏やかな話し方で聞いて見ました
すると妻は、何か虫にだも刺されたかなぁ・・とトボけた事を吐かして居ましたが
私がその話し方にキレて、髪を鷲掴みして怒鳴り怒ると
妻は震えながら白状しました
余りにも腹が立ったので妻を全裸にしてマンコの毛を剃り上げて身体中に
油性マジックで、淫乱メスブタとか私はヤリマン女です!など
色々と書いて遣りました!
私と同じ経験された方で他にも良い体罰とか有れば教えて頂きたくお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2014/05/10 22:42:03    (cKSk1ifM)
どんなことを白状したんですか?
6
投稿者:武冨 ◆Bfl.6.VtU.
2014/05/12 13:54:49    (xIBfcxmF)
妻はお友達との食事と飲みと言ってましたが
本当は昔の彼氏とその友達の二人と暖Pを遣ってたのです
それも、一回や二回では無かったのです。
それで、先週末は私の知り合い数人に妻を弄ばせて遣りましたが
妻は本当に淫乱と言うか、好き者なのでしょう
途中からは、喘ぎ声を出す始末でした!
7
投稿者:   kizuna1204 Mail
2014/05/24 14:14:33    (pyC/a3ID)
奥様とメールしてみたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。