ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/26 00:15:02 (vhVqb0QA)
妻の浮気を知らない振りをしています。私31歳、妻27歳。
妻の勤め先は土日は休みなのに土曜日に休日出勤をしています。
土曜日に妻に用事があって妻の会社に行ったが閉まっていて
誰もいない様子で妻の車もなかった。
まさかと思いながら少しお金がかかったけど興信所に頼んで
調べてもらった。
真っ黒な証拠を写真付きで提出してくれた。
相手は妻と同じ会社の33歳の男性社員でした。
マンションで一人暮らしで土曜日は1日中、水曜日は2時間位
部屋で一緒に過ごしており、数枚の写真が添えられていました。
中でもスーパーで妻の腰に手を廻して夫婦のように買い物して
いる写真には凄くショックを受けました。
入社してすぐ、妻は彼の悪口ばかり言っていました。仕事が出来
ないだとか、行動がクネクネして気持ち悪いだとか、下ネタを
連発するとか言っていましたが、最近は彼の話題がでないと
思っていたら浮気をしていたなんて。 
一目惚れして必死に口説いて結婚したのに悔しい思いで一杯です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2014/03/26 22:15:09    (D5zh3Lbr)
こんばんは
これから、どうするんですか?
3
投稿者:(無名)
2014/03/26 23:03:28    (euTxbapb)
不倫は立派な権利侵害だから、間男と妻に損害賠償請求してきっちり払わせてやりましょう。
また、妻が離婚したくないと言うならこれをネタに肉奴隷にしちゃえ!
4
投稿者:(無名)
2014/03/28 09:49:55    (MKaSUUzV)
>>3 キッチリ賠償請求しても、相手本人の生活を脅かすほどの金額はもらえない。
下手すると調査費すら出ないし、弁護士料をダラダラ払っていく可能性も。

5
投稿者:(無名)
2014/03/28 09:52:04    (MKaSUUzV)
追加
早くしないと、知ってて泳がせてると黙認とみなされるよ。
6
投稿者:たけし
2014/03/29 16:23:15    (PPwLNs53)
妻は今日もあの男のマンションへ休日出勤をしています。
あれだけ悪口を言って嫌悪していた男と身体の関係になる
女心が理解出来ません。そして、あの男がどうやって妻を
口説き落したのか気になります。
今、この時間も妻の肉体を貪っているあの男の事は絶対に
許せません。もう、我慢の限界です。離婚覚悟で妻を問い
詰めようと思います。
7
投稿者:(無名)
2014/03/30 01:05:20    (ewlajI25)
必ず結果報告してください。
8
投稿者:無名
2014/03/30 23:52:58    (WnyuUyil)
報告はまだですかたかしさん。
9
投稿者:(無名)
2014/03/31 11:07:24    (duZc/R60)
浮気の再犯初期は聞いてもいないのに相手の事を悪く言う傾向にあります。
特に職場が同じの場合。
言い出し始めから落ちていたはず。万が一に同席を見られても「仕事上仕方ない」「嫌いな奴だから大丈夫」と思わせたいから。
最初から黒で、浮気(結婚前から)は何度かありますよ。

10
投稿者:無名
2014/04/01 09:22:41    (RpufkYxc)
たけしさん報告を待っています。
しっかりとケジメだけはつけて下さい。
11
投稿者:(無名) ◆kr0AbkBuKU
2014/04/01 22:34:14    (aly1seVa)
妻に問い詰めると簡単に白状しました。
去年の会社の忘年会で酔い潰されされて、彼のマンションに
お持ち帰りされて、朝までずっと犯されたそうです。
その様子をビデオカメラで撮られて、それをネタに呼び出さ
れてSEXを強要されたと。最初は嫌だったけど、身体を重
ねるうちに好きになり、愛するようになり、妻の方から求め
るようになったと。彼の部屋には妻とのSEXの様子を収め
たDVDが10枚くらいあるそうです。
明日、妻と一緒に彼のマンションに乗り込みます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。