ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/08 18:59:57 (nq5nQD1n)
次の大雪の祭日にも同じ行動をした妻が
少し変わったのに気づいてそう思ったのです。

私と妻はお互いバツイチの再婚6年目になります。
私には子供が居ますが前妻に預けており
妻は子供が居ません。
現在私47才で妻は38才。
妻は妊娠しにくい体質だと医者から言われたそうです。
妻とは妻が離婚直前から交際が始まりました。
既に旦那とは身体の関係を絶っていたそうですが、不倫からの付き合いとなりました。
そして交際2年、入籍4年目になります。

妻は子供を諦めていましたが、自然に妊娠したら産みたいと言う事でしたので
入籍少し前から中出しをしてますが未だに妊娠はしてません。

そんな妻の性欲は凄く
私の誘いを断った事は無いばかりか妻からの誘いも多く
大人のおもちゃ(ローターからバイブ、ディルドや飛びっ子)などの使用をお互い楽しめる関係で
それが私には楽しく、妻もマッサージ器までは経験が有ったようですが
本気の大人のおもちゃは私とが初めてだったようで
妻もそれを楽しんでくれたので、私も色々な意味で好きになりました(笑

それがエスカレートしてソフトSMや、縛ったまま服を着せて買い物に出かけたり
そのままスーパーの駐車場でカーセックスをしたり
更には夜な々出かけて妻を全裸にさせて外で写真を撮ったりとエスカレートしました。
その頃は毎日エッチな事をしていたと言っても過言では無いほどでした。

話がタイトルと違うと言われそうですが
そう言うエッチ好きな妻だと言う事を話しておきたかったのです。


そんな妻とは
最近(ここ1年くらい)エッチの回数が減ったのは事実です。
時々すると妻は『もっとエッチしたい』と言ってはいたのですが
中々疲れが取れなかったり仕事で疲れていたりと・・
正直興奮が薄れて来ているのも事実です(夫婦生活の長い殿方には少し理解出来ますよね?)(笑

そして本題ですが
その妻が先日(2/8)の大雪の日に仕事に出かけたのは良いのですが
『帰れないから会社に泊まるね』と連絡が来たのです。
まあ仕方無い事だと思い、他は何も思いませんでした。

それが次の大雪の日も
『今日も帰れないから泊まるね』と連絡が来ました。
その時も同じ気持ちでした。

それがその夜に会社の同僚の子から
『携帯が留守電になってしまうのですが、もう無事に家に帰りました?』と
家電にかかって来たのです。

電話をかけて来た子は、時々我が家に遊びに来ていた子で
我が家で一緒に飲んだりしていて私も良く知っている子です。

私は『泊まるって連絡が来たんだよ』と言うと
その子が少し慌てた様子を見せたのを(声が動揺したような感じに)聞き逃しませんでした。
私がそこで妻の事を勘ぐったのでそう聞こえたのかもしれませんが(笑


でもその想像は間違ってませんでした。
私は直ぐにボイスレコーダーと携帯電話を購入して
妻の車に忍ばせました。

ボイスレコーダーは車内の録音で
携帯電話はGPS機能を使って居場所が分かるように設定しました。


その時の私の気持ちは
浮気を暴いて問い詰めてやる!と言う気持ちでは無く
何故か妻が他の男に抱かれている事を妄想したら興奮しての行動でした。
以前から妻の寝取られを妄想していたのも本音です。

それがもしかしたら現実に!?
と思ったら、嫉妬30%・興奮70%な感じで
その嫉妬も興奮になってました。

妻の車中に忍ばせたその日のボイスレコーダーに
通勤途中での会話が
どう言い訳をしても言い逃れの出来ない内容でした。

妻『また大雪にならないかな~』と発した後の言葉が

『ダメよ。あの日は言い訳が出来たけど、そんな普通の日にお泊まりは出来ないよ。』
『全然相手にしてくれないから浮気しているなんて気付かないよ』

確かに気付きませんでした。

『今日?ん~そんなに遅くならないなら大丈夫だと思うけど』
『やだ~もう~(笑い)奥さんにも同じ事を言ってるんでしょ』
『私だってKさんのおちんちん気持ちいいもん』

そんな会話が録音されてました。

そして後日
私が日曜出勤した日中の妻の車の停車位置が
ラブホの建物の中に停まってた時に
妻に電話をしたら圏外になってました。

帰宅して
『今日お昼に電話したら圏外だったけど何処に行っていたんだ?』
と聞いたら
『えっ?そうなの?買い物に行ってただけだけど何でだろうね』

その夜
一ヶ月振りに妻を誘うと
抵抗すること無く
しかも妻もノリノリでセックスしました。

ん~そんな妻の行動が分からん(笑

ただ中出しはしてないからバレないと思っての行動かな
と思いました。

今日もまだ帰って来ません。
普段より早く帰って来た私。
普段より少し遅い妻。

また新たな進展が有りましたら報告します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/03/09 06:20:06    (7oC7KMMh)
進展有りましたら、また書き込みお願い致します。とても気になりますよ。
3
2014/03/09 09:11:22    (smtctyGY)
奥さんの説明がある おかげで ここまでの展開が わかりやすかったです
つづき ありましたら お願いします
4
投稿者:亭主淡泊
2014/03/10 21:10:33    (.RbLzO3.)
こんばんは。
新たな進展有りました。

書き込みした土曜の妻の帰りが
普段より1時間半遅かったので、軽く妻に問いただした所
『ごめん買い物してたから』でした。

その夜はレコーダーを確認する事無く妻を誘ったら
『生理になりそうだから、口で我慢して』と断られました。

そんな事を言われても襲えば襲えましたが
今は我慢しようとフェラをしてもらいながら妻の浮気を妄想して
妻の口の中に発射してしまいました(^_^;

翌日、妻の車の中に忍ばせて有ったボイスレコーダーを取り出し
新しいメモリーカードに取り替えてまた忍ばせました。

そしてカードをパソコンに挿し、再生をヘッドホンで聴いていると
土曜日の仕事帰りの時間帯で、妻の電話が鳴ると
『もう少しで着くよ』
・・
『今着いた。あっ、いたいた。じゃそっちに行くね』

どうやら何処かで待ち合わせをしていたようです。

そしてそこから1時間13分後に
ピピッ!(車のロック解除の音)
そして妻が車のエンジンをかけ、発車した直後に電話の呼び出し音
『は~い』
『ごめんね、急がせちゃって』
『ううん、私は大丈夫』
『もしかして本当にエッチしてなかったの?』
『だって凄くイッパイ出た感じがしたから』
『だって今もまた中から出て来たもん』
『私は生理だからって言うから大丈夫だけど』
『Kさんはお休み前だから奥さんに少ないって言われちゃうんじゃないの』
『え~でも時々は中で出したりしてないんですか?』
『そうなんだ、普通は夫婦でもそんなに中で出さないんだね』
『ううん、そう言う意味じゃ無いから気にしないで、ごめんね』
『変な事言っちゃってごめんね。でも私だって100%妊娠しないって事じゃ無いからね』
『(笑)Kさんを困らせるような事はしないから心配しないでね』

妻の声(会話)しか録音されてませんでしたが
間違いなく中出しさせた事
そして私に生理だと嘘をついてセックスさせなかた事
が分かりました。

実は私の時もそうでしたから。
私も数回目の時に妻(当時は他人妻)から
「妊娠しないと思うから中で出してもいいよ」と言われたのです。

当時は中出し出来るなんて安全な風俗ではあり得ない事でしたし
だからと言って危険な女を抱く事も怖い時代でしたから
素人で、しかも人妻に中出し出来る興奮と喜びで
頻繁に会っては中出ししてました(笑)

そこで便所女として使い切りに出来なかったのが
ただ中出し出来る便所女と違って
中で出した後にチンポがドクドク言っている時に
マンコがキューッ、キューッと締め付けてくるのが物凄く気持ち良かったのです。
それだけでは無く
妻は逝きやすい方で
一回のセックスで何度も逝くので
その度にマンコがキュッキュッキュッと締め付けて来るのも
俺で何度も逝ってくれて嬉しいと言う気持ちで満足してました(笑)

それと
外に出そうが、中に出そうが、口に出そうが
射精した後は必ず口で咥えて指で根元から扱き吸い出してくれるのです。
残り汁を吸い上げた後は、カリ首まで綺麗に舐め上げてから
タオルをお湯で湿らせて綺麗に拭き上げてくれます。

そこでしてくれる女とはいままで出会った事が無かったので
「この女と生活を共にしたら楽しいかも」と思ったのです。

ただ正直な所
生活を共にしてると・・マンネリなんですかね?(^_^;

正直な所
妻は美人の部類には入らないと思います
オッパイだってそんなに大きい訳でも無いしスタイルだって・・
でも安いピンサロよりは上手なフェラ
下腹も少し出始めたチョイポチャですが抱き心地は良いし・・
喘ぎは五月蠅過ぎず、でも喘ぎの中に男を喜ばせるような言葉を言うし・・
(大きい・奥に当たって気持ち良い・擦れて気持ち良い・壊れちゃう・等々)
そして何より
仰向けになってぐったりしている男を
綺麗にしてくれる所は評価してます(笑)

あっ!ちなみに
オナニーも見せてくれますよ(笑)
『チンポが欲しいならまずオナニーして一回逝ってからだ』と言うと
基本クリトリスですが
片手は乳首をコリコリしながら、自分で指入れする事も。


なので
私の知っているそんな妻が
また違う男に同じ事をしているかと思うと・・

興奮して来たので
下の今で犬と一緒にテレビを見ている妻を
今から襲ってきます(笑)

勿論、中出しでは無く
顔射してやって
淫乱ドすけべ便所女を汚してやります(笑)


5
投稿者:傍観者
2014/03/11 18:43:36    (O3DJpPlA)
それから、進展はないの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。