ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/04 10:14:07 (reAiHvMI)
僕と妻は血液型がO型ですが息子はA型娘はB型です。
これってあり得ますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/04 12:12:16    (OA.KDrkJ)
O型はOA、OB.OO型だ!だから、A.B.O型はできる!もう少し勉強しなさい!
3
投稿者:(無名)
2014/02/04 15:24:10    (dl9JACs8)
恥さらしな2は放っておいて…
二人の血液型が『間違いなく』O型なら、子供はO型の子供しか産まれません。
よって浮気確定です。
浮気相手が1人だけならば、AB型の人を探してみましょう。

4
投稿者:浮島
2014/02/04 18:27:17    (reAiHvMI)
3番の無名さん
ですよねぇ。
僕と妻は間違いなく血液型はO型ですからO型しか
生まれませんよねぇ。
相手は何人か分かりませんが間違いなく息子はA型で
娘はB型です。
子供は2歳違いですが下の娘がこの4月小学校に入学
しますので万が一の為に血液型を調べて貰いましたら
この結果が出て来ました。
5
投稿者:(無名)
2014/02/04 19:01:19    (oGp6b.ss)
で、どうするんですか?
6
投稿者:(無名)
2014/02/04 20:25:45    (OA.KDrkJ)
バカな主 また3の男!病院いけば!!
アホらしくて、答える気にもなれないが、最後に教えてあげる! O型同士は、O型以外の子供は出来るんだよ! こんな所じゃなく、病院か医者に尋ねた方がいいぞ!
もうちょっと賢くなりなさい!
7
投稿者:**** 2014/02/04 21:19:29(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2014/02/04 21:21:01    (Y5pqNukd)
3と6は同一人物だね。
自分の間違いを素直に認めないで、反論しているのは恥晒しのバカ丸出しだ。
O型同士はO型の子供しか出来ません。
OAはA型だし、OBはB型で、OOだけがO型になります。

お前ら夫婦はO型同士でO型以外の子供がいるのか?
本当に無知で可愛そうな奴だのう。
ネットが出来るのなら調べてみなさい。

9
投稿者:(無名)
2014/02/04 21:23:30    (rvtTzPx4)
A型はAAとAOでは?
AOは、A型。

10
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2014/02/04 21:33:45    (JrU.sY15)
2と6が同じですよね…。無知の元気いいのはかわいそう過ぎますね… AO,BOがO型とはおめでたすぎですね。小学生からやり直しなさい。

11
投稿者:浮島
2014/02/05 01:58:21    (BnzcEReU)
離婚も考えましたが子供達には罪は無いので
妻が全面的に認めれば和解しても良いかなと
思ってます。
僕も小学校1年の時に両親が離婚して片親だけの
中で生活して来ましたので寂しい思いをして
来ましたから子供達の為にも離婚は避けようと
思ってます。
両親の離婚の原因は母親が男を作って蒸発したと言って
ました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。