ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/11 19:13:20 (rmVb0RZ6)
2年前妻は職を変えた。
それから1年が過ぎた頃からだろうかレス状態が続いている。


全くないわけではないが、この1年で4回しかしてない。
前は月に4回はあったのだが一気に減った。


理由は『疲れた』『腰が痛い』など言って避けられる。



確かに仕事の休みは月に2回ほどしかない…と思う。

と言うのも本当に仕事がわからなくなってきた。

あるに日曜日…仕事に行くのにちょっとオシャレな下着を付けていた。なぜって聞いたら…いつものが乾いてないから…確かに乾いてないようだが、そんなTバック履かなくても。

最近はそんな日が月に1度は必ずある気がする。

この時期仕方ないのか、やたら忘年会新年会が多い。


その時は必ず普段見たことないような下着。


疑い過ぎ??けど30代の夫婦って普通月に2回ぐらい性生活ありませんか?
皆さんご意見お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リキ   ray110203 Mail
2014/01/11 19:17:49    (f0Xzu8.j)
少ないですね(^_^;)良かったらいろいろ話ししませんか?
3
投稿者:こうだい
2014/01/11 20:01:11    (/xfWkXBn)
やっぱり少ないですよね。


やっぱり浮気でしょうか?
4
投稿者:ぴゅぴゅ
2014/01/11 20:51:19    (NkC2qRt6)
というか、奥さんが何の仕事をしてるか知るほうが
先じゃないの(笑)

おたくの場合、レスというよりコミュニケーション
自体が無いんじゃないの


5
2014/01/12 09:12:06    (.Mugguay)
浮気疑いたくなりますよね。 携帯チェックも ムリな状況みたいですね。
6
投稿者:(無名)
2014/01/17 12:58:56    (DTHwMRDf)
自分も10数年前にこうだいさんと同じ経験をしました。
自分の場合は妻が月に数回色っぽい下着を着け出勤していたので妖しいと思い調べてみたら妻の職場の同僚と…「黒」でした。笑)
その後探偵に依頼し証拠となる資料(写真)を揃え弁護士から妻と不倫相手に対して内容証明を送って貰いました。
自分は普段通りに装って妻と接していましたが内容証明を妻が見た途端に顔が強張り…笑)でした。
今 妻は自分の奴隷になってます。笑)))
7
投稿者:(無名)
2014/01/18 14:16:45    (xRjap52F)
飲み会が急に増え出したら、もう安全にアウト。
下着を変えてるならば、浮気の日数は浅いが浮気相手に夢中。
泳がせるつもりがドンドン汚され、露出や複数やスワデビュー。
時間が経ちすぎると裁判の時に「知っているのにわざと浮気を認めていた」とか言われるゾ!
8
投稿者:てつや ◆wgt4qmwwT.
2014/01/20 00:09:01    (9lWNW4fx)
間違いないでしょ~ うちも一緒でした 知らないうちに見たことない下着が脱衣場にあったり 会社の飲み会だの泊まりだのってね! 女はいいよね~
9
投稿者:じろう
2014/01/22 12:44:09    (9axvNjwY)
うちも同じです。何も無ければ黒い下着を履いてく必要は無いはずです。

美容院に行く回数が増えたらアウトです^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。