ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/27 22:06:33 (SKARCQDi)
妻の友人から話を聞いたところ
妻は結婚前に付き合っていた数人の元カレと肉体関係が
続いていて元カレの友人までもが妻のカラダを弄んだようだ

妻の唇を見て他人男と舌と舌とが犯し合うディープキスを
したのだろうか
妻の乳房を見て他人男に激しく揉まれたのだろうか
妻の股間を見て俺以外の他人男のサオが妻の膣内肉壁
激しく擦り子宮奥へ挿入し沢山の精液が流されたのだろうか

妻の股間・太股にセックス痣を見て3P?5P?何人の
飢えた他人男に何でもありのアナルSEX
サンドイッチSEX・・などの無謀セックスで
弄ばれながら絶叫甘声をあげる妻だったのだろうか

妻の口から浮気の事を聞いたら なお興奮するだうか・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょうけん
2014/01/28 09:12:06    (C/2EiNq3)
良かったら、奥さんに聞いてましょうみか…? 勿論秘密厳守で!メールだけですが…
3
投稿者:ひがし
2014/01/28 15:04:21    (/h5ZkZ15)
同感です俺の42才妻は飲み会があると
朝方にちどり足で男たち同僚に
支えてもらって帰ってきます。
「このやろうたちと朝までヤッたんだな」と
思うとペニスが巨大化します。
ところで無名さんの奥さんの年は?

4
投稿者:停車人
2014/01/30 09:42:29    (FogWyy4x)
「妻の浮気は興奮しませんか?」・・てか?
子供が産まれてから夫婦営みはセックスレスですよ
会社トイレで妻が寝取られ妄想で抜いています・・・(^^ゞ
たとえば・・営業マンと浮気・・近所のおじさんと浮気
・・不良少年たちとの乱交などの妄想しています(-.-)

5
投稿者:(無名)
2014/01/31 17:17:44    (v75BTVe3)
うちのは巨乳で露出好きな服をきてるせいか、
胸もませて、とか言われるらしい。
タクシーに乗ると、
どこのお店(風俗系)ですか、とかきかれるような感じ。

酔っぱらって帰ってきた時とか、
自分から今日されたことをよろこんで話してくる。

胸もまれて舐めさせられたけど、
おまんこは我慢してかえってきたよ、
偉いでしょ、とかね。

そういいながら、
四つん這いになって、
いれとか言うんだけどね。

6
投稿者:無名)01
2014/02/02 10:25:20    (A1vMO4An)
興奮しますよ。(#^.^#)
私はアブノーマル(変態的)
簡単にいえば変態的性欲者です。
人妻だからこそ興奮して
乱交3穴、露出、羞恥プレー
ボンデージ(緊縛)
など次第にエスカレート。
寝取られ側、寝取る側も興奮しますよ。
7
2014/02/02 21:26:14    (dCb4BnrZ)
興奮しますよ。俺も嫁の浮気中たまたま携帯に電話したら真っ最中で嫁は電話を切ったつもりだったみたいだけど、繋がったまま喘ぎ声聞かされました。
8
投稿者:たつ
2014/04/22 06:06:43    (GGeyzSJW)
私も興奮します。浮気と言うか、身体を触られたりすと。
町内会の集まりでは唯一の30代女性の妻はオジサン達に
大人気で、2次会のカラオケでは順番にチークを。酔って
無防備な妻のお尻や胸を揉みキスも。中にはスカートの中
に手を入れる輩も。夫(私)がいても関係なく。   
9
投稿者:旦那   284708
2014/10/15 12:49:05    (B5uVy7Lo)
妻の浮気は凄く興奮します。

妻は元彼に会う度sexします。

妻は俺以外の男に全裸にされてキスは勿論、胸を揉まれ乳首を吸われてオメコやアナルを晒し、舐められて、そして毎回俺の妻のオメコに生の肉棒が差し込まれて大量の精液を注ぎ込まれます。妻は避妊をしてません。妻も元彼の精液を中に出されるのが好きなので受け入れてます。
全裸のまま元彼に抱かれて眠ります

帰って来た妻のオメコからは、他の男の精液が出てきます。
妻から体験報告を聞きながら、凄く興奮してお仕置きをしてあげます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。