ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/10 13:05:26 (HE1g8GmY)
本当にあるんですかね?
私は39歳、妻は36歳です。

子供が小学生になり時間も出来たと友達から誘わて2年前から妻が保険のセールスを始めました。

はやり契約の為には妻もしているのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2013/11/10 16:36:00    (mWnYPJMd)
無いとは言えませんね…
事実、自分は3件の生保に加入してますが、うち2件の2人とは契約時から続いてます。
ただ、「枕」の有無は関係なく、成績(契約数や契約金額)がいきなり上がりすぎると、支店内での面談があり、無茶な契約をしていないかどうか?とか、契約に至るまでの経緯を聞かれるらしいです。
あと、そういった行為を防ぐ為にも、グループ内で担当者を交代させて、長期間に渡ってくっつきすぎないようにしたりする所もあるようです。
3
投稿者:カカ ◆S5JAQCd/Ck
2013/11/10 17:49:02    (EOuggOTC)
枕営業があるかは知りませんが、自分は会社に来てる保険屋の女性3人としましたよ。うち2人はセフレとして継続しました。
でも、代わりに保険に入ったりは一切ありませんでした。3人とも40歳少し前の既婚者でした。
4
投稿者:普通亭主
2013/11/12 14:27:41    (fUo.Qkgp)
職場での“枕営業”はあります
家庭に分からないように楽しみながら
やっているからいいと思うけどね
ちなみに私事も肉体関係で契約させられました
乗馬が上手い人妻だったなぁ・・・・
5
投稿者:(無名)
2013/11/12 16:15:36    (4EQb13s1)
枕営業じゃ無くても 保険レディは 時間が自由だから 男漁りは得意技ですよ!

自分も四人と遊びました。

やっぱり好き者が 多いと思いますよ。

気を付けて
6
投稿者:元○○○
2013/11/13 10:37:51    (ASNbmvcd)
少なくとも、私がいた大手では、枕営業の強制や推奨といったことは完全な都市伝説です。

ただし、本人の意思でそういうことをする女が多いのも事実です。
するかしないかは、あくまでも本人次第ですね。

保険に限らず、訪問販売のすべての女性は、下記の状況下で仕事をしています。

男に対する服装の効果は絶対的なため
ブラウスのボタンを1つ外すなど
性的アピールをしながら話を聞いてもらう癖がつく。

しようと思えばすぐに割り切りで関係してしまえる相手と
しようと思えばすぐにやれてしまう密室で
毎日、何人もの男との出会いがある。

あとは本人の意思次第です。
7
投稿者:jin
2013/11/13 12:01:37    (Ae9c9cYJ)
こんな言い方は真面目な生保レディには失礼かも
知れませんが、やっている人は多いと思います。
私も3回経験してます。
ひとりの女性(9歳年上)とは商売抜きでセフレと
していまも付き合っています。
この人は「セックスの好きな女性にはうってつけ
のお仕事なのでしょうね。」と自分でも言って
います。
水商売のような暗さはなく、シャキッとしたスーツ
で企業回りという仕事が出来て、いやな客とは
しなけりゃいいだけです。
収入が少なくてもなりたがる人が多い職業です。



8
投稿者:(無名)
2013/11/13 17:20:14    (GRR9tyMt)
保険に入ってもらう為に枕営業はないと思います

2年以内に解約されると給料に影響するためです。

お客が好みのタイプで、親しくなって関係を持つのは

多いでしょ~
9
投稿者:ゆーき
2013/11/13 23:56:44    (AuGjdEss)
皆さん、結構生保さんいただいてるんですね(;^_^A
羨ましいです(;^_^A
ちなみにきっけとかアプローチ方法ってどんな感じですか!?
最初は食事とかですか!?
10
投稿者:(無名)
2013/11/17 16:16:41    (KyYqqNKJ)
間違いなくやってる人は結構います。
査定をクリアーできそうもないとき、月末や何とか戦とかのイベントで契約金額が足りない時。
最終的には本人次第だけど、お酒とエッチが好きなら適職な仕事じゃないかな。
自分も何人かとしてもらった経験あるし、やってる本人も後悔してないわ。
11
投稿者:メルヘン
2013/11/18 15:44:17    (UX626g.O)
あそこ使っても、すぐに解約されてしまう。
契約件数増えても、解約件数も同じなら、上司に疑われるし、みんなにもばれちゃう。
そうやって、辞めていく人はあたしのまわりで、年に2人くらい。
だから、普通はしません。

上司と仲良くなったり、タイプの人との出会いがあって、仲良くなることはあります。
でも、顧客じゃなくて、あくまで恋愛です。
主人に内緒の恋愛は、いつでもしてます。
ただ、身体の関係があるかないかはまた別です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。