ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/11 07:46:03 (CFW0cEw6)
今年で45才になる妻
一年程前から友達の紹介でファミレスでバイトをしてます。

これまでも色々とバイトはしていたので
特に疑問視もしてませんでしたが
今回は私も寝てしまっている夜中に帰宅するシフトにも入っている事が心配でした。

ここに書き込むと言う事は
その心配が的中したからです。

私は今までに洗濯をしたり
洗濯物を取り込んだりなどした事が無かったが
たまたま部屋干ししてある洗濯物の中に
洗濯バサミが沢山吊るされた中の中心に
ぱっと見では見えないように干されていたのが
普段着にはしなそうな高価そうなお揃いのブラジャーとパンティーでした。

まさかとは思いつつも
しばらく妻が居ない時に気にして洗濯物を見ると
決まって中心に隠すように干されている中に
普段着にはしなそうなセット物の下着が。
5セット目の下着を見た時には
怪しいとさえ感じました。

夫の私が言うのも手前味噌ですが
妻は良く食べる割にはスタイルが良く
小顔で細身で年齢より若く見られます。
ウエストもヒップも細目で小さいのに
バストだけは大きくて
悪く言えば不格好なんでしょうが
そこがエロいとも友人に言われる事も多々有りましたが
私もそこは同感でした。

そんな妻の浮気を確認したのが先月の事。
妻のバイト先は自宅から車で30分程度の場所のファミレス。
週3~4日勤務で
金曜土曜は基本毎週出勤してました。
週末はは0時を過ぎる事も有ると言っていた妻。
確かにそこは納得してましたが
そんな出来事が有った週末にそのファミレスの隣の駐車場で様子を見てました。

22時頃に着いた私は
どうせ0時前後なんだろうと思い
携帯をいじって時間潰しをしてました。
ふと気になって駐車場を見たら
妻の車が無くなってました。
その時の時間が22時25分
ヤバイ!と思って急いで家に帰りました。

帰宅するとまだ妻の車が無かったのでホッとして家に入りました。
普通を装ってお酒を飲み始めたのですが
23時半が過ぎ、0時をまわっても妻は帰って来ませんでした。

そして妻が帰宅したのが
夜中の1時半。
私の顔を見るなり、見るからに動揺した感じでしたが
私はあえてツッコミせずに
妻の帰宅を確認てすぐに先に寝室に行きました。

22時半から1時半の3時間。
帰宅時間を差し引いても2時間半の空白時間。
色々な事が頭の中を駆け巡り、中々眠りに入れませんでした。

しばらくすると妻が寝室に入って来ました。
布団の中で妻に近づきオッパイを触ると
疲れちゃったからと拒否されました。

浮気相手とセックスした直後に夫には抱かれたくない。
そんな事を聞いた事が有ったので
本当にセックスをして来たのではと思ってしまいました。

翌日の土曜日も私は偵察に。
22時半に出て来た妻を確認し
妻が車を出した直後に急いで家に帰りました。
私が帰宅した10分後に妻も帰宅。
その時は私は寝室に居ました。

そしてその夜に妻とセックスしました。
数年前から月1程度のセックスでしたが
普段の妻と変わらないセックスでした。

翌週の金曜日に私は妻に土曜出勤かもしれないと伝えました。
先週のように私が起きていると思われないようにです。
実際は休みでしたけど。

その夜
23時過ぎに妻が裏口から出て来ました。
その時に一緒に出て来たのが若そうな男と女性。
三人ばらばらに車に乗ると
女性が先に出て、道を左に。
男が車を出すと右に。
最後に妻が左に、と思ったら右に曲がったのです。
家は左に行くのに。
まるで男の後を付いて行くように。

その男の顔
見覚えの有る顔。
妻が職場で撮った写真を見せてくれた中にいた男です。
確か教育担当の人だと言ってました。

私は付かず離れず状態でなんとか見逃さずについて行きました。
旧道に曲がるとそこはホテル街。
でもそこを通り過ぎると最初のコンビニに二台とも入りました。

私は通り過ぎてUターンをし
反対側の24時間営業のドラッグストアーに停めて妻を確認すると
妻は車を停めて鍵をしめて男の車に乗り込んだのです。

男は直ぐに車を走らせ、来た道を戻ったので
私も直ぐに後をつけました。

直ぐにホテル街に。
そして空室表示のホテルに入ったのです。
時間はまだ店を出てから10分程度で23時半にもなってませんでした。

私は一度通り過ぎて
10分後に妻達の入ったホテルの駐車場に入りました。
かなり混雑している駐車場で男の車を見つけました。
妻達はホテルにチェックインしただろうと思い、車を降りて男の車の中を見ました。
すると助手席に妻の手提げ袋が有りました。
私は携帯のビデオで駐車場から玄関から車全体のナンバーまで入れてから
助手席の妻の手提げ袋を撮って証拠を残しました。

その場に居る事は出来ないと思い、外に出ました。
少し離れた所に一度車を停めました。
妻があの男と正に今、お互い一糸纏わぬ全裸で抱き合っているのか。
そんな遠回しな言い方じゃ無く
セックスしてるのか。
そんな簡単な言い方じゃ無く
夫で有る私以外の男のちんぽをしゃぶり
そのちんぽをまんこに入れられ悦んでいる妻が。

妻の行動に怒りを感じましたが
部屋に乗り込む勇気も無く
ただただ呆然としてたのを覚えてます。

少し気を取り直した時に
ここにいても仕方無いと思い
今日の所は家に帰ろうと思いました。

妻が帰宅したのが夜中の
2時を少し回った時でした。

翌朝
私は平静を装って
昨日は遅かっただろう。
と言うと
ゴメン起こしちゃった?研修日だったから遅くなっちゃった。
とこれまた妻も平静を装ってました。

浮気は心配してないけど、夜中なんだから車とか色々と気をつけろよ。
と言うと
私みたいなオバサン誰も相手になんかしないわよ。
とそこを強調しました。

嘘つけー!
夕方妻が出掛けた後に洗濯物が干してある部屋に。
周りをタオルで囲まれた中に
薄紫の綺麗系のブラジャーとパンティーが。
パンティーを外し、手に取って見ると
フロント部分がかなり切れ上がっていてサイドも細く
お出かけ用と言うより勝負下着のようでした。

洗濯後とは言え
股間部分を匂ってしまったのは言うまでも有りません。
それだけでは我慢出来ずに
パンティーでチンポを包みオナニーをしてしまいました。

ちょっと股間部分を汚してしまいましたが
また元に戻しました。

これから先
どうしようか考えてますが
離婚まではしたく無いのは本音です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2013/08/11 09:18:44    (i4Z.l5JT)
難しいですねー今更、家庭内がバタバタは
確かに面倒ですしね(^。^;)
妙な興奮を覚えるなら、寝取られては?
 
3
投稿者:リック
2013/08/11 10:22:27    (Iklj4Imn)
そのお気持ち良く解ります、ご貴殿は浮気・不倫経験は無いのでしょうか?
私も若い頃、その様な事がありました、不倫・浮気はしていなく、妻一筋でした。
仰る通り、下着で解りますし、さりげなく職場の人と一緒の写真を見せて油断させる手口でした。
送迎もさせられていました、超が付くほどの馬鹿者でした。

奥様がこれ教育担当で何人目の間男か解りませんが
何を教育しているのやら、その証拠で離婚する気が無いのなら男と弁護士を交えて
話を付ける事をお薦めします。

キツイ物言いをしますが、奥様は将来ご貴殿とは一緒の墓には入りたくない
とキッパリ言い切ると思いますよ。

その勝負下着で自慰行為をするのは奥様に愛情があって
悔しいけど「俺の物だ!」と思ってしたのではないですか?
俗に言う「寝取られ願望」があるのでしたら、それでハッピー
でしょうが、確実に奥様はご貴殿に寄生して自分の稼ぎはそちらの方へ
費やしているでしょう、勿論、ご貴殿の汗水して働いたお金も
その男の為に使われている事でしょう。

まず、男の情報を掴む事からです。
向こうにも家庭があれば、話には応じるでしょうが、奥様は
働きに出ようが、専業主婦だろうがこの先もっと開き直って派手に
ヤリまくりますよ。

世間体もあるかと思いますが、この手の女は駄目です。
巷で「熟女」がモテているのは事実です、その波に
乗ったつもりでいるのでしょうね。
ご貴殿とはしたことない、本人に言わせれば
してくれなかったプレイや経験をたくさんしている事でしょう。
心底惚れて、自慢の奥様だったのでしょうね、過去形で書いてすみません。

愛しているのと女に甘いのは違いますよ。
誰かに聞いて欲しかったのですよね?

結果的には一緒に暮らすのは無理でしょうから
家庭内離婚もありますが、女の苛立ちは想像を絶するものがあると聞きます。

離婚しないのならば、別居をお勧めします。
最後に結婚25年目と言う事は50代以上ですか?
私はそうですが、私はほぼ毎日しています。

それが1か月に1回では現在の自分に自信のある
45歳女性なら、「こんな物足りない男ではダメ!」と
性欲・テクニック・フェチの相性の良い人と何処までも
貪り合う事でしょう、SMや露出、複数、公衆便女になる事も
視野に入れて今後を考えるべきです。
ピルの服用・リングを入れているか否かも生理はまだあるのかも
普通ならまだこの歳では生理はあると思いますので確認をされるべきです。

肝心なのが、その男の存在を知りながら抱きましたよね?
自身の性病関係を早く調べた方が良いですよ。
この手の女は当然の事ながらキャリアー(病気持ち)が
多数います、自覚症状が無く、また有ったとしても
「1回きりの男ならいいや」と言うビッチも沢山いますので
ご注意あれ。

こんな事でと言ってはお怒りになられるかもしれませんが
一度きちんとしたお店のプロの女性に、真摯に話をして
自分磨きをしては如何ですか?
彼女たちは『人の痛み』を知っている人達ですから、まず心の癒し
から指導へと導いてくれるでしょう。
きちんとそこのルールを守って、そこの部屋、時間だけが
許されるものですから決して惚れ込んでストーカーみたいには
ならないように。
彼女たちはそういう時には「天使」にもなってくれるひとたちですからね。
申し上げておきますが、私はその業界の者ではありません。

かつて本当に心身共に疲弊しきっている時に救って頂いた者です。

ご健闘を祈ります!


4
投稿者:(無名)
2013/08/12 18:28:03    (DSjSGh22)
親身なコメント有り難うございます。

私は48才、妻は45才です。

月一回は正直少なく言い過ぎたとは言え
でも二回位なのは本当の所です。
週一はしてません。
忙しくて疲れてて、いつの間にか一ヶ月が経ってしまったと言う感じの月日です。

時々妻からの誘いは有るものの
役立たずの時が有るのが事実です。

少ないとは自分でも分ってはいましたが
それでも元気になった時はかなり持続出来るので
妻も
もうこれ以上は体が壊れちゃう。
と言う程、して上げていたと思っていたし
早漏で満足させられない訳では無かったので
日数の回数では浮気の心配は有ったものの大丈夫だと思ってました。

自分で言うのも何ですが
夫婦仲も良いし、家の事も良くやってくれていたので
まさかと思ったのが本音です。

なので現段階では離婚と言う事は考えてません。
確かに色々と問題は有りますが、離婚はしたく無いです。

だからと言って寝取られ願望が有る訳でも有りませんが

ホテルと言ってもラブホテルに男と女が二人で入ったと言う事は
ほぼでは無く、100%セックスをしてたのま間違いなく
仕事の話しをしてたなんて通用する訳無い事ですよね。

今は怒りと言うより
自分の不甲斐なさが勝ってしまってます。

私の見た、あの妻達の行動を見る限り
あの時が初めてだったとは思えないので
既に数回、もしかしたら今までの日数などを考えると
数十回と会ってるのかもしれません。

その男の事を思い出しましたが
確か妻子持ちで、妻より一回り年下と言ってました。
そうすると32才くらいです。

変な意味では無く
妻子持ちで良かったと思ったのも事実。
独身の方が怖いかなと。

そう思った時に
妻の性欲を解消させて上げられなかった事の不甲斐なさ。
あの男に抱かれて性欲を解消してた妻。
そんな素振りを見せなかった妻。

私も正直浮気は有ります。
妻以外の女と言う事で興奮もしましたし
一回限りでは無く、数を重ねるとお互い打ち解けて気持ちを解放させると
パートナー以外と言う事も有ってお互いしたいやりたい事が出来て
未経験だった事などが出来て
更に興奮して求め合うってなったりしますよね。

リックさんの言う事が凄く良く分ります。

あんなブヨブヨなババァなら幾らでも抱いてくれ!
と思うなら良いけど
前にも書きましたが、胸こそ大きいので少し垂れて来ましたが
歳の割にはスタイルが良く、抱き心地も良いと思ってますので
そんな妻が淫乱な所を曝け出だしたらと考えると
もし私があの男だったら
人妻でオバサンだけどこんな都合良く抱けて楽しめるなら最高だな。
と思います。

手遅れにならないうちに
妻と話そうと思ってます。

ビデオこそ撮りましたが
そこに二人は写って無いので
でも十分証拠になると思いますが
今日、ボールペン型のICレコーダーを買いました。
必ず持ち歩くバックが有りますので
そこに忍ばせようと思ってます。


5
投稿者:(無名)
2013/08/13 18:06:20    (Uc7uNvdH)
肉便器決定…

写真を撮って 家族のアルバムに貼るべし…
それか 相手の奥さん頂きましょう…
てか 寝取られ願望ありありやん
6
投稿者:オルモック
2013/08/13 19:15:36    (RZJ61SAu)
一回や二回の不倫では無いので教育担当には店の責任者を通して詫びをいれさせ慰謝料を取った方が良いかも。しっかり処理しないと隠れてまた裏切られます。奥さんにしっかり見せないと本当に反省しません。一度でも浮気の味を知ると必ず裏切ります。私の友人は簡単に処理してしまった為に奥さんが再度裏切りました。
7
投稿者:リック
2013/08/13 20:39:34    (lGrrWE0D)
真摯に受け止めて頂き感謝申し上げます。
こういったところには、色々な方が書き込みしますので
心無い言葉をただぶつけて去っていくのが楽しい人もいますので
本題ですが、ご自身も以前に浮気をされていた事は奥様は存じ上げて
いての行動でそのことに対しての復讐なのでしょうか?
それならば、我慢をしてお互いの気持ちを話し合う事が良いですね。
ご自身が決める事ですし、外野が出来るのはアドバイスだけです、
私も『元の鞘』に収まるのであればそれが一番だと思います。

オルモックさんの仰る通り、復讐の事などどうでもよくなり、ただただ
快楽を求めているのであれば、きちんと証拠を認識させて本人が気持ちを変えない限り
何度も裏切ります。
会社を相手に訴えたとしても組織ぐるみで、奥様の様な
主婦や×ありの女性を男の虜にして店の離職率を抑えている
いわゆる『ブラック店』と言うものも存在しますよ。
金融や風俗だけでなく『カタギ』の顔をして社会に紛れ込んでいる店。

世の中にはそういう所もありますよ。
ちやほやされれば誰だって悪い気はしないのを巧妙にケースに合わせて
使いこなしているのです。
店舗型の『オレオレ詐欺』若しくは、田舎で集団催眠みたいに
サクラに誘導させて物品を購入させる『ブラック』と何ら変わりありません。

要注意は弁護士を伴って会社を相手に交渉したとしても
その時は意外とすんなり『非』を認め、少しの和解金なるもので
ご貴殿を安心させると共に、奥様に『遊ばれたの?』
と信じさせたくない現実を突き付けて、少ししてから
系列(お察し下さい)の風俗へと誘いを掛けて本当に
奥様が戻れる場所を断ち切る様に、『家出』へと行動移行
しますから。

本当に奥様を愛している様なので、出来る限りの努力を惜しまないで
実行に移した方が、言いにくいのですが万が一駄目だった時にも
自分はやれるだけの事はやった。
と思う事が出来るからです。

ペン型のICレコーダーは私が言う様な者ならば
必ず毎回、奥様の所持品検査をしている筈です。

万が一収穫があったとしても、一人では限界と
感情の乱れが邪魔をします、探偵等と一緒に行動
するか、完全に任せるかご自身がその場にいない方が
良いです。

法律家の看板を上げている者の中にも、全ての事情を知ったうえで
依頼者の裏をかき、自分と付き合っていて依頼者の不利益になる条件で
話をまとめ、決着をつけるような者もいますので本当に信頼のおける
人以外に迂闊に話してはいけませんよ。

全ての法律家がそうだとは思いたくありませんが
最初、私は役所の無料法律相談というのに行きましたが、
6回ほど伺いましたが、たった1人の方だけが真剣に話を聞いてくれました。
それ以外は「だるい」と顔に書いてありました。
そういった所が今はどうなのかは知りませんが
私が経験した実話です。

もし、お二人の共有財産である貯金があるのならそれを切り崩してでも
徹底的に調べつくす事です。

くれぐれも見極めをしっかるする事です。

8
投稿者:(無名)
2013/08/14 18:24:36    (J8aL8ZIC)
奥さんの 浮気は常習じゃないですか?

多分 昔から 色んな男と浮気してますよ!


慣れてる様に思うけどね



9
投稿者:(無名)
2013/08/15 07:28:39    (pkH2u61o)
おはようございます。

前回ちょっと誤った表現が有りましたが
沢山のご意見有り難うございます。

・私の浮気は過去で現在はしてません。
その事を妻は気付いて無いと思ってます。
気付いていたかも知れませんが、特に問題は無かったと思ってます。

・妻の浮気が常習なのか。
そう言われて自信が無くなりましたけど
私は妻の浮気は今回が初めてなのでは。と思いたいのかも。
たまたま気付いて、私が気付くのが遅かったから既にお互いを求め合うような仲になっていたと思ってました。

・妻の仕事先がブラック店
店自体はそう言う店だとは思えません。
紹介した妻の友達もそこで働いてましたので。

そこでその友達も妻の浮気を知っているのか。
友達も絡んでいるのか。
噂が広まったりしないかと心配な部分と
恥ずかしさを感じます。

・教育担当に慰謝料
進展次第では考えてます。

・寝取られ願望有り有り
妻と知り合った時には既に処女では無かったのはまだしも
実は今でも家族ぐるみで付合いの有る私の親友の彼女でした。
もうその事は済んだ事だし、仕方の無い事だと思ってますので。
少し話しがそれますが
妻の淫の部分をお話ししたいと思います。

当時の親友との話しで忘れられない事から。
若かったのでお互いの彼女とのセックス話しが盛り上がり
親友から
『会えばセックスしちゃうよな』
当時の私だってセックスしたくてそんな感じでした。
『カーセックスしたよ』
私も当時の彼女とはしてました。
この辺りは若い男女なので皆さんもご経験は有ると思いますが

でも当時の私の彼女と親友の彼女(妻)とはエッチな部分でかなり開きが有りました。
今でも時々思い出す事で
当時の私の彼女にお願いしても嫌がられた事で
親友が羨ましいと思った事です。
それが

『車を運転中にしゃぶってもらうと興奮するぞ』
当時はフェラと言う言葉を使って無かったような気がします。

『しゃぶってもらってる時に出ちゃったら全部飲んでくれるんだよ』
当時の彼女は出ちゃうと言うと止めてしまうので
親友が羨ましかったです。

『いつでも何処でも何回でもさせてくれる』
当時の彼女はと言いますと
私が一回出した後はもう無理と断られてました。

そこで大きな違いが
『出した後にコンドームを外してくれてチンポを舐めながら綺麗にしてくれるんだよ』
私の彼女は絶対にしてくれませんでした。
舐める事はおろかコンドームを外してって頼んでも恥ずかしいからイヤって言われました。

若いから直ぐに元気になりますよね。
出したばかりなのに元気になればしたくなりますよね。
コンドームを使い果たした後は普通に生でセックスしてたそうです。
そして中出しも彼女(現私の妻)の同意の下に時々してたと言ってました。

まだまだ色々と有りますが
とにかく当時は親友が羨ましかったです。

そんな親友が別れて他の女と付き合い始めて。
私は彼女(現妻)の事が気になってました。
もちろん親友が言っていたようなセックスがしたいと不純な思いは当然の事ですが
可愛いとも思っていましたし、爆乳にも興味が有り有りでした。
AVでしか見た事の無い、親友が実際にしてもらっていたパイズリ。
パイズリ経験の無かった当時の私には絶対やりたいと興奮ものでした。

親友に相談せずに恐る恐る彼女(妻)の家に電話をして
遊びに行く約束が出来ました。
一日遊んで辺りが暗くなった時に
今でも覚えてます
彼女に言った言葉が
『時間大丈夫?帰りたい?ご飯食べに行こうっか?それともエッチする?』
そこだけを拾いましたが、凄く勇気を振り絞って明るく笑いながら言ったのを覚えてます(笑)

その返事が
『エッチしてもいいよ』と言ってくれました。
私は『本当にいいの?』と余計な事を言ってしまったと言った後に後悔しましたが
『うん』と答えてくれました。

すると運転中の私の服を掴んできて
私の腕に頭を凭れかけて来ました。

ドキドキドキドキしているのが知られてしまうんじゃ無いかと思うほどの緊張。
でも信号待ちになった時に思わずキスしてしまいました。
彼女も答えてくれてチュっと。

次の信号待ちでは舌を絡ませて。

ホテルで別々にシャワーを浴び
後から私がシャワーを終えて部屋に戻ると、証明をかなり暗くして有りました。
彼女の居るベッドに入りキスをして、胸を触ると
プリップリで片手では掴みきれない程だったのを思い出します。

布団を剥いで暗闇ながらオッパイを見て興奮しました。
両手で寄せて両乳首を舐め回しました。

既にカチカチ状態のチンポが彼女の股に当たると
『元気になってるね』と言われたのも思い出します。

それを聞いて私が彼女の股間の方に舌を這わして行くと
『恥ずかし』と言ったかと思うと『私がする』と言って
布団に潜ってフェラをしてくれました。

布団に隠れて見えませんでしたが
フェラの音
時々漏れる彼女の声
そしてまるで挿入しているかのようなネットリ感と
それ以上の吸い付き感に堪えきれなくなった程でした。

私は枕元のコンドームを手に取り
布団を剥いで『我慢出来ないよ』と言うと
『いいよ』と言って布団をかけ直してベッドに横になりました。

初めてのセックスは私が彼女のまんこを舐めずに挿入してしまいました(笑)

その日から頻繁に会うようになり
当時の彼女ときちんと別れて彼女(妻)と付き合うようになりました。

親友から聞いていたようなセックスに虜になりました。
そして数回の中出しも経験し
一年近く経った時に彼女が妊娠したので結婚しました。

ごめんなさい
思い出して興奮してしまい長々と(汗)

そんな時から
親友と仲良く話す妻を見て
若い時は少し嫉妬しましたが
年を重ねると
今親友に抱かれたらどんな風になるのかな?
隣のオジサンの妻を見る目がいやらしく感じたりして
『白昼の不倫、お隣のご主人と淫らな関係』みたいなエロ漫画のような事を
妄想して興奮したりする事も有るのは本音です。

寝取られ願望が全く無いとは言いません。
でも現実にそうなるのは許せないと思ってました。

でもそれが相手は違ったとは言え
ほぼ決定的になっている今
複雑な気持ちでいっぱいです。

もっと自分に正直になると
他の男に抱かれているだろう妻を抱いた事。
妻を抱きながら頭の中で
あの男の前でもそんな顔を見せているのか!?
あの男の前でもそんな声を出しているのか!?
あの男の物をこの胸でパイズリしたのか!?
あの男の物をフェラしながら『美味しい』とか言っちゃってるのか!?
あの男の精液は飲んでしまってるのか!?
あの男とはゴム越しの関係だよな!?
まさか生でセックスしてないよな!?
どうなんだ!答えろ!

と叫んでいる自分を振り返り
興奮している自分がいるとも思ってしまいました。

だからと言ってこのままズルズルとは考えられません。


妻は今日は出勤で遅番だと言ってます。
実は妻がまだ起きてくる前にレコーダーを忍ばせました。
一度試してみましたが、カバンの中とは言え意外とハッキリと録音出来てました。
妻の下着も確認済みです。
出掛けた後に普段着以外の下着が無くなっていたら、有りだと思ってます。


妻の浮気の証拠が揃ったとしても
色々な事を踏まえると離婚は考えられません。
その事をよく考えながら行動したいと思ってます。


10
投稿者:(無名)
2013/08/15 23:33:52    (4utbDVab)
尾行した事言ってバイト辞めさせろ。
11
投稿者:(無名)
2013/08/18 15:31:43    (d5lGDQ/z)
こんにちは
その後の事ですが

妻のバックのポケットの隙間に忍び込ませたレコーダーは
場所の移動も無く、無事に私の手元に戻って来ました。

パソコンに取り込み
イヤホンをさして再生してたら、妻が部屋に入って来て驚きました。
映像や字幕が出る訳では無いので『音楽の編集してるんだよ』と誤魔化しました。

飛ばし飛ばし再生してると
妻が電話をしている所に。
要所々で甘えた声を出してました。
直ぐに男と話していると分りました。

車のエンジンを切り、車を降りる音。
そして男の車に乗り込んだ出有ろう音。

直ぐに男の声も入って来ました。

カバンをホテルまで持って行ってくれと聞きながら願いました。
車上荒らしなどの心配から持って行くだろうと思うも心配でした。

カウンターでのやり取りの声。
エレベーターに乗った音。

細かい会話は割愛します。

部屋に入るなり妻が『先にシャワーしておいでよ』と言うも
男が『また一緒に入ろうよ』と言うと声が遠ざかって行きました。

『また』?
まあそう言う関係ならそれも有るよなと思いながらも
浴室でキャッキャ言ってるのがエコーがかって聞えてました。

しばらくすると声が聞えなくなり
シャワーの音だけがかすかに聞えてました。
更にボリュームを上げて耳を澄まして聞き入ってると

『いや~ん、だめ~』と妻の声
その後男が『俺のも口で綺麗にしてよ』と。
ハッキリした音こそ拾えませんでしたが
多分フェラしてただろうと思います。

すると男が
『もう入れたくなっちゃったよ』と声が聞えた後にしばらく無言状態。

体を拭いてベッドに来るのかと思いきや
『あ~ん、気持ちいい~』とマッタリとした妻の声。

まさか!?そこでセックス!?
薄々は覚悟をしてましたが
おいおい!そこにコンドームは置いて無いよな!?
セックスしてるんじゃ無いのか?
そう思ったのも束の間

パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
と歯切れの良い音の連打。
ボリュームを最大にすると
同時に『うっうっうっうっ』と妻の声。

音が止まると『あ~凄くいい~もっとして~』と妻の声。

また肌と肌がぶつかる突く音が始まると
突かれながらで声が震える声で『いい~凄くいいよ~逝っちゃいそ~』と聞えたかと思ったら
直ぐに
『ダメ逝く逝く逝く逝く逝く・・・・・・・・・うっ!うっ!あ~ん』
まさしく妻の逝き方。

しばらくするとシャワーの音が変わったので
お互い汗や汁を流したんだろう。

聞き入ってしまいましたが
やっぱり生でやってたのか。と落胆しました。

映像こそ無いが、これで生でやってた証拠にはなるでしょう。


ベッドに戻って来てからの行為は
フェラの音さえ拾ってました。

そして映像さえ見えませんが
多分、いや絶対に妻が男にケツを叩かれている絵が見えました。

私もAVなどで見て妻以外の女性にはした事が有りましたが
妻には遠慮が有って出来ませんでした。

パチン、パチン、パチンと音をさせた後に
『ほら行くぞ~』と男が言うと
バチバチバチバチと連打した後に『お~マンコが締まるよ~』と言ったのです。

そしてハッキリとしたのが
叩かれたであろう妻が『そんなに強くお尻叩いたら大きくなっちゃう~』と言ったのです。

『痛い?嫌か?』と男が言うと『ううん大丈夫』と。

妻にこんな性癖が有ったとは。


男が逝く(逝った)様子は無く
私とのセックスでは出さない声を出すだけじゃ無く
私とは受け身の妻が、延々と喘ぎと逝く声が繰り返されました。

まるでそこに居るのは私の妻では無いような気さえしたくらいです。

チェックインから1時間が過ぎた時に
『ゴムつけた方が良いかな?』と男が言いました。
すると妻が『逝きそうなの?』と言うと『中で出していい?』と男が言いました。

ふざけんじゃねーーー!
私の心の叫びでした。

『こら、中はダメでしょ』と可愛く言った妻。
『じゃつけるね』と男。
『ちゃんと外にしてくれるんだったらいいよ』と妻。

そこからまた妻の喘ぎ声が5分くらい続き
同時に激しく肌と肌のぶつかる音も。

『もう我慢出来ないよ、口に出してもいい?』と男。
『いいよ』と妻。

『おー逝くよ逝くよ』と男。
『来て来て~』と妻。

『おー』と男が叫んだ直後に
『扱いて!扱いて!もっと強く!』と男。

こいつ妻の口に出すだけじゃ無くて
そのチンポを妻に扱かせてるのか!
私だってしてもらった事が無いのに!


『もういいかな』と男。
『見せて見せて』と男。
『お~』と男。
『飲んで飲んで』と男。
『お~』と男。

『一回じゃ飲み込めないほど出すんだから~もう~』と妻。

『だって最高に気持ち良かったんだもん』と可愛子振った口調の男。

その後シャワーを浴びてチェックアウト。


車を停めてあった場所に着くと
別れ際に
『まだ●さんのオマンコの感触が残ってる』と男が言うと
『私もまだ○さんが入っている感じがするよ』と妻。

キスが始まった様子
少し経つと
『うう~ん、だめ、もう帰らなきゃ』と妻。

『もう一回ここでしたい』と男。
『また今度ね』と妻。

『じゃね』と妻。


こんな事の有った翌日も
全くそんな素振りを見せずに家事をこなす妻。


昨晩妻とセックスしました。
コンドームをつけたら
『珍しいのね』と妻に言われたので
『久し振りだから我慢汁が心配だから』と言ったら
『そうなの』と妻。

途中で先を切って丸出しにしました。

どぴゅ、どぴゅ、と二回中出しした直後に抜いて
音をさせてコンドームを外して残りを妻の腹に出しました。

私とのセックスでも満足しての恍惚なのか?
それとも連日セックスに満足したのか?
そんな妻が『外に出すならつけなくても良かったのに』と言われました。

バカな私です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。