ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の隠し物

投稿者:和代の旦那 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2013/07/12 13:45:06 (N3LNrhCb)
妻(37)が今年の三月から働きに出てるのですが最近何か変なんです
服の感じが変わったし、やたら下着が以前の物より派手なんです
昨夜、妻が風呂に入ってる時にバックの中を調べて見ると
携帯はロックされてました
それで財布を見ると何で?ラブホの割引券が数枚入っていた!
まさか浮気してるのか・・
だったら詳しく聞いてみたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/12 16:05:25    (cdOvwSMK)
いまだに 割引券のラブホなんて あるんだ? ポイントカードが今普通だけど
3
投稿者:アキ
2013/07/12 18:29:08    (wm4b/rEa)
ご主人さんの代わりに、色々、探ってみましょうか?
4
投稿者:オルモック
2013/07/13 23:36:16    (7yMYWKTn)
確実な証拠集めしてから問いたださないと相手にも逃げられますよ。取り敢えずそのホテルの割引券を財布と一緒に写真を撮って…後は携帯会社へ行って履歴を取るとかしてみたら如何ですか?

5
投稿者:和代の旦那 ◆YfEDY0cpRg
2013/07/15 15:24:34    (0x2JxXsc)
レスを有難う御座います

オルモックさんが言われるように証拠を集めたい
と思います

さっき 財布を見る事が出来たのですが
この前見た時には確か割引券は4枚だったのですが
今日は5枚入ってました!

私は土日は仕事だったのでその日に行ったの
かなぁ
兎に角相手が誰だか知りたいです!
6
投稿者:(無名)
2013/07/27 18:06:01    (QaiVkzFr)
確実に奥様は不倫してます。

疑っていることを絶対に相手側に悟られるな!

証拠集めと相手の特定に全力を注げ!!!
7
投稿者:和代の旦那 ◆YfEDY0cpRg
2013/08/13 19:34:56    (5MmMflvX)
あれから何度も妻のもちものは調べ続けてます
妻が今朝から先に実家に行ってから、仕事と言って一度家を出てからまた戻りました
それは昨夜気になる物を見つけたからです
家に戻ると直ぐに夫婦の部屋の妻の服や下着類などを入れてる小さな部屋です
洋服を入れてるタンスの中に黒い箱があります
それも、何故か上には色々な雑誌などが置いて有ってそれを古い服を掛けているのです
私はその箱を取り出して開けてみると、中には真新しいコンドームが二箱とスケスケの赤い下着と
大きさが異なるバイブが三つ、それにこれは食い込むだろうと思う位の紐状のTバックが入ってました
これで、決まりです!妻は完全に浮気をしています!
これらもベットの上に置いて携帯カメラで残しました。
後は相手が誰か調べます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。