ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/24 21:15:55 (yMHXbjNB)
私37、妻36の共働き夫婦です。

妻が数年前から、ゴルフを始めました。
もっぱら妻の会社の男性社員とラウンドしています。


はじめてしばらくすると、朝、ゴルフ場まで行くのに間に合わないと言い出し、
前泊するようになりました。確かに自宅からだと、始発に乗っても微妙に間に合わない。

また、帰りも10時過ぎるのが普通です。
まあ、月1回ぐらいの事なので、大目にみていました。


帰りはタクシーで帰ってきているとばかり思っていました。
しかし、実は車で自宅まで送ってもらっていたのでした。


妻に確かめると、あっさり送ってもらっていることを認めました。
送ってもらっているからと言って、途中で寄り道してるとは限らないのですが、
うちの近くの高速のインターの周りにはラブホがありますし、ゴルフ場の最寄りの
インターにも、きっとラブホはたくさんあることでしょう。

ゴルフだと、プレー終了後にお風呂に入って着替えるのが当然なので、
自宅以外でお風呂に入ってきたことが、即、浮気の証拠にならないところが難しいところ。

最近は前泊しなくなりましたが、帰りに送ってもらってることを認めた後は、
朝、うちまで迎えに来てもらうようになりました。
行きも帰りも二人だけの車の中、どんな会話を交わしているのか。
窓からこっそり見たところ、相手の男はまだ若い。30ちょっとぐらいに見えました。


夫婦のセックスは、私が早漏でしかも弱く、それまでは週1前後でしたが、
その頃から月1に、それも今から思うとゴルフの翌日ばかりだったような気がします。
それも妻のほうから誘ってくるのです。

私は、もしかして妻が浮気してるのでは?と思いつつも、
妻からの誘惑に負けて妻の体を抱いてしまいます。
そんな時は、妻とその男がセックスしている光景が頭に浮かんできます。

自分には寝取られの趣味は無いものと思っていましたが、
なにか妻と相手の男のペースに嵌められているような気がして、不安です。
今では、妻が浮気をしてるかどうかが、頭から離れません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2013/07/03 14:13:09    (XL3rTtPk)
主さん
寝とられたくない…って言うなら必死になると良い。
もう手遅れかもやけど…やるだけやろう
23
投稿者:take   take_engine640
2013/07/07 05:00:47    (LR5jMtZm)
まずは本人に聞いた方がいいんじゃないですか?
24
2013/07/08 20:30:59    (ZIcI8tyv)
先日の妻のゴルフは清算書で確認しましたから、ゴルフ場に行っていることは確かです。
また、サンドのソールに凄く小さいシールを貼っておきました。
帰ってきてから確認すると、ついたまま。サンドを使わなかったのかも。
シールを貼る方法は、失敗でした。


ぼんぼんさんの言うように、
妻から「ちょっと遅くなる」なんて言う電話がかかってきたことも
何回かありました。
それとは別に、無言電話がかかって来たりもしてます。
向こうは何もしゃべらないのですが、テレビのような音声が背後で聞こえ、
それといっしょに、息遣いのようなものも混じっています。
誰かが電話口にいることは、気配で感じられます。
変質者のいたずら電話だと思って、あまり深くは考えませんでした。

他の男とセックスしながら、私に電話してきてるってことでしょうか。
電話でわざと私にセックスの様子を中継してる?
私がいつになったら気づくのか試して、バカにしてるのか。


自宅から人妻をゴルフと称して堂々と連れ出して、
さんざんセックスを楽しんで中だしした後、
夫の待つ自宅に送り届ける。
しかも夫とは、日頃、セックスをさせないでおく。

妻もセックスしたさに、ゴルフの誘いを断らないのか。
というより、ゴルフは出かけるための、私への口実なのか。

私も気づかなければ、送ってもらった相手の男に
「今日はありがとうございました」
なんて言っていたかもしれません。

それこそお笑いですね・・・

25
投稿者:無名
2013/07/09 09:53:09    (TlqS3CSw)
今度は無言電話だと、このスレ主可なりの妄想馬鹿。

26
投稿者:探偵団
2013/07/11 12:44:21    (LRKnXvUO)
奥さんの行くゴルフ場に行ってみればいんじゃない。調べるのなんて簡単だよ。しっかりしなさい。あなたの奥さんでしょ。よく使うグリップにシールがいんじゃない。
27
投稿者:探偵団
2013/07/11 14:42:11    (LRKnXvUO)
無言電話はたぶんセックスの途中に浮気相手が奥さんにかけさせてるんでしょ。旦那の声を聞くと奥さんが興奮するんですよ。
28
投稿者:(無名)
2013/08/25 15:49:07    (NPtugH3s)
もう奥さんは、ゴルフに行ってないのですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。