ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:(無名)
削除依頼
2013/05/08 11:42:11 (zW/fe.8T)
34歳の嫁が半年前から電子部品の工場の派遣社員で働きだしました。

そんな妻が、なんか最近変わりました。

まず髪型が変わりました。黒のロングだったのがショートの茶髪になりました。
ファッションも変わりました。
スカートを履く様になりました。元々スタイルは良くスカートを履いて欲しかったのですがスカートは嫌いって言ってました。今日も白のブラウスに膝丈のタイトスカートで出勤して行きました。水色のブラが透けてて、なんかエロい。

酒も全く飲まなかったのに飲み会等に参加しては、顔を赤くして帰ってきます。一昨日も会社のバーベキューが有って顔を赤くして帰ってきました。服装もTシャツにショートパンツで勿論ブラは透けてます。そんなラフな服装を見た事無いです。

セックスも変わりました。元々、あまりセックスが好きじゃなかったのか私のテクニックが足りなかったのかは分かりませんが、ただ抱かれているだけっていうか仕方なく相手をしているだけって感じでエロさは全く無かったのですが最近は、なんかエロさが出てきました。

嫁が19歳の時に付き合い初めて23歳で結婚しましたが、こんな嫁は初めてみます。なんか別人?と思ってしまいます。

因みに私は41歳で10歳の娘がいます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/08 19:10:24    (eGHLwPDu)
間違い無く、黒ですね!

証拠を固めましょう



3
投稿者:(無名)
2013/05/08 22:20:09    (LeTJIRHJ)
会社に好きな人がいるかもね。
嫁がいない時に、下着や携帯チェックして様子見て見ましょう。
多分、好きな人がいると思いますが…。
4
投稿者:
2013/05/09 17:49:05    (Z34bx.Ls)
間違えなく黒ですね…今 主さんはじゃまな同居人か過去の人になってるかもね…辛いだろうけど子供のためにも証拠固めて子供を育てる環境を作り両方から慰謝料養育費一括で貰い離婚が良いと思う…子供のためにもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。