ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/06 07:58:29 (bkMCQtZv)
私41歳、妻35歳。
今年の初めの頃なんですが、よくある話で私の仕事が早く終わり、出張の予定を早く切り上げて家に帰りました。
妻はまだ寝ているであろう時間に帰ったのですが、家の中に入り2階の寝室の扉を開けると、私達夫婦のベッドで妻が見知らぬ男とエッチをしていました。
二人とも裸で男が妻に覆いかぶさり正常位で腰を激しく振っていたのです。
しかも妻は足を男の腰の巻きつけ、手を男の背中に回し、「いく、いく。」と叫んでいたのです。
掛け布団もベッドの下に落とし、妻と男が繋がっているのを私は目の前で見てしまいました。
二人は私に気付くと、すぐに離れ下着や服を着始めました。
妻の中から男の長いペニスが出て来る様に私は「生でやっていたのか。」言うのがやっとでした。
男は慌てて服を着ると家から出て行き、妻は普段の服装に戻ると「あなたお帰り、早かったのね。」と、シャーシャーと言うのです。
そしてベッドの上を片付けると、さっさと下へ降りていき朝食の用意をしているんです。
私も下に降りていき、「あいつは誰なんだ。いつからなんだ。朝早くからあんなことをしているって言うことは、夕べからいるんだな。夕べは何回やつの精液を受け止めた。ゴムもしないで、」
と、問い詰めても妻は何も言いません。
あまりにもしつこく言うと、「私が何をしたって言うの。証拠はあるの。」と開き直る始末なんです。
私は咄嗟に携帯で写真を撮っておくべきだったと思いました。
その後も妻は普段とかわらぬように家事をこなしていました。
あれから2ヶ月が過ぎ、3ヶ月が過ぎ、もちろん妻との夫婦の営みはありませんでした。
しかし先月、妻の悩ましいネグリジェ姿と誘いの負け、妻を抱いてしまったのです。
1度抱いてしまうと普段の夫婦の営みに戻り、回数も普段に戻ってしまいました。
その間、数回ホテルに入りホテトルを呼んでいたのですが、これが最後と思いホテトルとエッチをしていたら、ホテルの部屋に妻がずかずかと入ってきて私とホテトル嬢のエッチを携帯の写真に撮ってしまったのです。
それから私はその写真をネタに妻の言うことを聞かなくてはいけなくなってしまいました。
今では浮気防止に妻のショーツを穿いて仕事に行っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2013/05/06 09:39:54    (l4IQORmc)
救い様がない馬鹿。 この投稿が事実か作り話か知らないが
どちらにしても究極の馬鹿には変わりない。
3
投稿者:(無名)
2013/05/06 15:13:03    (IXgHZGym)
面白い夫婦だなぁ。

嘘でも本当でもよいから続きを。(笑)
4
投稿者:出張常連
2013/05/06 22:05:16    (e.wW8NyD)
いまどき「オートロック」のないホテルを利用しているおまえがマヌケなだけ
通常フロントで「宿泊者の身内」と名乗っても鍵は貸してくれないぞ

もう少し世間を勉強してからモノをかきな

5
投稿者:(無名)
2013/05/07 18:07:57    (j17SbNyk)
今ひとつ。
もうちょっと設定練り直そうね。
6
投稿者:(無名)
2013/05/08 06:56:54    (BhHcJpqm)
皆さん手厳しいですね~(笑)

私も全てが実話だとは思えないのですが、現場を押さえられていながら「私が~証拠はあるの?」と開き直る奥さんの様子は、妙に生々しく実話っぽい気がします。
家のカミサン、同じシチュエーションになったらこんな風に開き直りそうです(笑)

雨降って地固まる…
夫婦でパンティを共有するほど仲良くなって、ハッピーエンドでほのぼのしました(笑)
7
投稿者:(無名)
2013/05/08 09:41:59    (K4PJknPN)
どんな言うこと
聞かされているんですか?

是非続きをお願いします!



8
投稿者:(無名)
2013/05/09 01:59:20    (XT.7dhzZ)
似た者同士は夫婦って言うからね♪
お互いバカなんだよ。プフ♪
9
投稿者:(無名)
2013/05/12 00:04:31    (mWbpn4c3)
バカな話だね(笑)

まず浮気現場目撃して動揺するだろうに、開口一番『生でやってるのか?』はまずないでしょう。

それに間男に洋服着せて帰らせるバカは誰も居ませんよ。

殴るなりしてでも相手の正体必ず調べます。

証拠ないってアホか。

現行犯には証拠は要らないだろう。

でホテトルとの写真撮られてとかホント、レベルの低すぎるフィクションだね(笑)
10
投稿者:ひろすけ
2013/09/14 09:39:40    (mEegEDei)
多分、浮気現場を目撃されても妻にシラを切り通された所はコピーで、後は投稿者さんお創作とお見受けしますが・・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。