ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/12 08:20:20 (nmwgo2lO)
妻49歳なのですが、今日息子がスポーツ関係でお世話になっている
指導者の方の家に手料理を持っていくらしいです。

その方はバツ1で独身(50歳)なのですが、息子にいつも一人でろくな
もの食べてないから、母ちゃんに何か手料理作ってくれ~
って頼んでくれよ~ なんて冗談を言ってたらしく、それを息子が妻に
伝えたら、お世話になってるから仕方ないか、って事で

今日夕食にと自宅に行くらしいです。私は少し心配しているのですが
料理渡してくるだけみたいだし・・・少し息子のお話
するぐらいで大丈夫だとは思うのですが、相手の男性は
下心あるのでしょうか? 妻は浮気とかは絶対しないタイプ
だと思うのですが、やはり男性は口説くものですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/12 19:17:07    (NCGNT5a3)
まあ男は下心アリアリですね。奥さんも独身の男の家にわざわざ料理を持って行くなんて下心アリアリですね。奥さんの心は既にその男のものですね。
3
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2013/05/13 00:32:18    (DLb8mVho)
奥様を信用してあげて下さい、案外余計な心配な事が多いですよ。
4
投稿者:ももたろう 50 ◆wp4NctT/E2
2013/05/13 07:27:29    (YUMgWgUf)
昨日、息子がお世話になってる指導者の家に、手料理
を妻が持って行こうと相手の男性に電話したら、

自宅に来たら、散らかってるのを見られてしまうから
取りに行くわ~って事で、近所まで仕事帰りに取りに
来たらしいです。

下心ないオジサンで安心しました! 良かった~~
5
投稿者:まこと ◆5wU.m/G63.
2013/05/13 19:43:00    (DLb8mVho)
良かったですね、そのコーチさんも淋しいのかな?

6
投稿者:???
2013/07/02 22:39:53    (09yqmsBp)
>4>5
違うと思うよ。
前に届けたときはOKだったわけだから、自宅に来られること、拒否してない。
その日は、他の女がいたから、今は来るな、ということ。
仕事をしてから、というのは一仕事、性液を吐き出してから、という意味でショ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。