ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/12 15:52:38 (c9YJvYZG)
妻がおかしい?と思う瞬間、怪しい気配を感じる時は…
それはどんな時ですか?
携帯=浮気発見装置みたいなもんですので、それ以外の行動で男として妻を見て感じる事をお書き下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:調教職人
2013/04/13 00:14:32    (DE51ew7Z)
やたら旦那の帰宅時間や予定を聞き出そうとします。化粧(香り)と下着の趣味が変わる。肌の手入れが良い。
3
投稿者:(無名)
2013/04/13 01:39:24    (ObGAc/ZF)
下着も化粧もだが、ファッションにも気を使うようになる。
セックスを避ける感じ、又は2人の時間を避ける為に子供達と出掛ける約束したり、常に子供達の側にいるようになる
4
投稿者:
2013/04/13 18:22:48    (NuQs0aFN)
俗に言う「ママ友」との話題が増えたと思っていたが、その内にママ友と一緒に外出することが増えてきて、結局はママ友のご主人と関係があった。
5
投稿者:探偵
2013/04/15 07:56:04    (lq.S4eCC)
SEXをさせない
結果 浮気相手から夫の私とのSEXを止められてました
6
投稿者:MCZ ◆w8zR1veK5A
2013/05/09 14:58:46    (6wHF8QVX)
髪型やカラーを変える、外出が増える、家に居るときボーっとしがち、営みを拒否する又は逆、一寸した事にも文句を言う又は逆、外出又は仕事から戻ると直ぐにシャワーしに行く、下着を洗濯前に予洗いする、アクセサリー等小物の趣味が変わる、後は下着や服装の趣味が変わったりかな。
7
投稿者:サイボーグ   kn0131
2013/05/30 07:23:19    (OoujkUu4)
昔話になりますが、私の元妻 早苗の場合。下着が派手になり外泊もマメに、ダイエット等もしはじめて洋服も段々と派手になりマン毛の処理もマメにしてましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。