ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/11 15:20:51 (gov292pR)
まだ、はっきりとはわからないけど他の男にやられてるかも。やったんだろと、問いつめても、やってないの一言。当たり前か。
妻にかま掛けて聞きたいのですが、どう聞いたらいいかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぬりかべ   196702
2013/04/11 20:53:15    (nvfjH3Qx)
まず奥さんの下着の検査から初めて下さい。
3
投稿者:(無名)
2013/04/12 01:55:34    (9arWXv3H)
ちゃんと説明文書かないとアドバイスも、クソも無いですよ。
4
投稿者:(無名)
2013/04/12 12:44:06    (4tVHMpMj)
問いつめた時点で警戒心Maxで地下に潜られ証拠も何も見つけられずにおしまいです。
5
投稿者:(無名)
2013/04/12 15:28:44    (c9YJvYZG)
女は演技派女優なんです。今は泳がすのがいいよ。先ずは生理前の1週間です。必ずボロが出ます。証拠つかんで、叩きつけて、慰謝料たくさん絞り上げて、落としてあげよう。

6
投稿者:探偵
2013/04/15 08:02:06    (lq.S4eCC)
4に激しく同意 証拠隠滅され 打つ手なし
良いんじゃない 浮気を止められたんだから 
7
投稿者:(無名)
2013/04/16 03:34:06    (GiUQqbi4)
俺は浮気した女は よう養わん
ご立派ですな!
8
投稿者:ひで
2013/05/11 17:39:34    (u9WrDbHe)
警戒心なんてのは簡単になくせます
本人の口から聞き出せますよ
過去の♂とどんなセックスしてきたかも聞き出せます
最高に興奮します
9
投稿者:大王
2013/09/14 00:40:02    (0dDu/1f5)
離婚したいなら
裏で調べる

離婚したくないなら
最近服装も変わったし
下着も派手になったね
もしかして俺に隠し事ある?
と 聞き 行動を監視して
一緒に付いて回る

妻はバレると思い
浮気相手と終わりにするよ

知らぬが花
妻の浮気の証拠を掴んだら
結局離婚しか無くなるから

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。