ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/05 13:40:03 (SoqcovfJ)
ここ数年セックスを拒否する妻
タンスを見れば普段見ないビンクのTバックがあったりマン毛を整えたりしてますパンティを内緒で見れば、黒パンティに白い染みがついてたりもします。
自分も妻も×1です。妻は前の旦那と別れた理由はエッチがしたくないとの理由です。
自分と知り会った頃は、毎日セックスしてました。子供も2人出来て、普通に生活してます。
妻は子供が、出来ればエッチは必要ないと言います。自分には、お金出すから、風俗に行ってやってこいとも言います。
女の体と男の体の仕組みは違うとも言います。
女の方はたまらないのでしょうか。
それとも、妻は浮気してるのでしょうか。
浮気してるかどうか、わかる方法、アドバイスお待ちしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/06 09:56:38    (ax.p.BnQ)
他の男性と、関係あるかも 外出を チェックしてみたら
3
投稿者:(無名)
2013/04/08 01:53:13    (CBrTTEwA)
黒ですよ。
あなたより、今の彼氏を愛してるから、
あなたとHしたくないと思います。
もう彼氏の女になってると思います。
それに奥さんは、変な言い訳してますが、じゃあ奥さんは、Hしたくないのならアソコの毛を手入れする必要ある?下着なんてエロチックな下着買う必要無いよね?
ヤル相手いないなら…あなたに対して冷めてしまったしっか無いし、奥さんは別の男の女になってるから、旦那さんでも彼氏を裏切りたくないし、彼氏に旦那とセックスするなって言われてると思いますよ。探偵付けて、嫁に内緒で、相手から慰謝料貰いましょう。
4
投稿者:べっちょこ
2013/04/16 06:29:56    (fr9QDLCs)
経験によれば、
初めて不倫した女ほど、最初の行為にのめりこみ、同時に、旦那とはもうするな、との命令を喜びます。
旦那とはするな、つまり俺だけの女になれ、ということは俺が彼女を愛しているから、
つまり私という女は、間男の俺に愛されているから、
間男が焼きもちを焼いて、夫との性交渉を禁止するのだ、と思い込むのです。
ですから、旦那とはもうするな、というと嬉しがり、しがみついてきて、もう一回をねだります。
俺も、初めての日は張り切って、二度三度、逝かせます。
最初に三度も逝かされると、女は素直になりますね~

5
2013/04/18 22:44:24    (L8UxJQQB)
今のところ、一人身の女は、あまり後始末、丁寧でないが、
亭主もちの女は、証拠が残らないよう、神経使ってる。
他人妻によっては、キスマーク一つにも、気を付けている。
亭主に求められても、疲れてるとか何とか言って、俺と逢ってからは亭主を拒否してるそうだ。
やはりしつこく求められると、風俗行って来いと言って、今度は風俗逝くような男には抱かれたくないといってやったそうだ。
結局離婚された。
俺も人妻ではないという理由で拒否するようになった。
亭主に疑われるようなことをする女は、やはり、バカで、テクも悪い。
他人妻という魅力要素がなくなれば、浮気相手にも、捨てられる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。