ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/13 20:47:19 (J6PvVaFL)
女房のシャンプーの匂いがいつもと違った。
女房はごく普通のヤクルトレディ8年間やってます。所長をやってますが、昨日会議があると言い、子供達のご飯を作り7時位に出かけ、帰りが夜中の2時でした。結婚してからは、いつもダブルベットで2人して寝てます。朝帰りした時、いつもとかみの毛の匂いが違う。
タイトスカート、黒スットキングですが、蒸れて匂いがあるはずが、石鹸の匂いがする。
これって、ラブホの帰り。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/14 20:08:45    (QZy8x1j1)
多分ね。
3
投稿者:〇ちゃん
2013/04/14 20:52:17    (x2rvRM59)
結婚何年目ですか?
4
投稿者:(無名)
2013/04/14 23:35:47    (rOdNq3s8)
普通泊まりじゃない限りラブホで頭洗わないでしょ
5
投稿者:(無名)
2013/04/15 00:52:04    (uFYcPypv)
>>4
甘いな。髪の毛にかかったんだ。
6
投稿者:探偵
2013/04/15 07:50:38    (lq.S4eCC)
女はしたたかな女優!
何か企みがあるはず
7
投稿者:(無名)
2013/04/16 03:30:57    (GiUQqbi4)
ヤクルトレディも かなり軽い女が多いですよ!

よく 観察して下さい。
8
投稿者:とおりすがり
2013/04/16 21:13:55    (BpyMAZ8W)
私の彼女(人妻)はラブホの休憩でも髪洗うときがあるよ。
9
投稿者:人妻キラー
2013/04/17 14:11:04    (qstBrySP)
バカだな~。
タバコ吸う男と一緒であれば髪を洗って帰るし、夜中に帰って来るならホテルで風呂入ってくれば、パジャマに着替えて寝るだけだし、夜中なら旦那も寝てると思って普通に髪から洗って帰るし…。
俺の知り合った人妻、何人か俺がタバコ吸うから、家に帰ると子供や旦那にタバコ臭いのバレるのイヤだから髪を洗って帰るよ。
それに夜中なら、ついでに旦那も寝てると思ってるから家帰って寝るだけにする為に髪から化粧まで落として帰る人妻もいたよ!
タバコ吸う男とホテルで過ごす人妻は、ほとんど髪を洗って帰るよん(^_-)。
10
投稿者:(無名)
2013/04/18 00:18:59    (mTXs2wv5)
うちもW不倫で僕がタバコ吸うのでホテルの帰りは必ず彼女は髪を洗いますよ。
それに夜、遊んでホテルから帰る時は当然、夜中だし、旦那も寝てるから化粧も落として帰って着替えて寝るだけの感じで帰りますよ。
彼女は子供が野球やってるので翌朝が早起きしたり家事とかありますからね。

11
投稿者:よっし~
2013/04/30 21:24:33    (1gaNfhNd)
もう2人もヤクルトおまんこしました。
自分の職場の担当のかわいいレディーと仲良くなって、試しに誘ったら
OKだったので、はめちゃった。 
4ヶ月くらいしたら、担当が替わったのでまた挑戦!
前のほうがかわいかったけど、写真撮り放題なのでやり続けてます。
こんな感じで、ヤクルト・レディーは腸でなく、ちんちんに
やさしかった^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。