ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/23 03:00:18 (ulBuUgD5)
妻が 年下のイケメンと浮気してました 妻の同僚の奥さんから 聞きました 僕もその奥さんと浮気してます 下着もテーバックを履いてるそうです 旦那の趣味と聞いたら 違う言いました もしかしてなになに君と聞いたら そうだと言いました 昼休みに車の中でキスをしたり 口で奉仕してたそうです 旦那は 変態で夜の公園で全裸にしたりするのだと言ったそうです 俺も奥さんを公園で下だけ脱がします タオルをかけたり 取ったりしてます イケメンの言う事は何でも聞くそうです 先日 お酒を飲み酔ってカップル喫茶に行き イケメンが全裸すると しゃぶらされ カップルがちかずき 妻を触り始め られ 股を開き 縛られたみたいです イケメンは 中出しするそうです 妻の下着を見ると 汚れてます しばらく見ています
誰か 妻を口説いて下さい そして性処理に使い汚して下さい 群馬 太田住みです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/24 00:21:29    (mZAvPtoC)
テーバックw
ちかずきw
ガキか?
ちゃんと勉強しようね。
3
投稿者:あほう
2013/04/25 01:26:55    (hfbHibzT)
国語の勉強から始めよう。
4
投稿者:(無名)
2013/04/26 00:48:16    (K5.2Xb0H)
間違いない(笑)↑↑
5
投稿者:トリップ
2013/04/27 15:43:54    (n84fDMf4)
句読点の使い方がめちゃくちゃ。
6
投稿者:仮性人
2013/04/28 05:31:18    (appPsCh9)
お前、さては在日だな。国へ帰れ
7
投稿者:(無名)
2013/04/30 15:38:12    (Lb7IOsR/)
ティーが打てないところから、逆に爺じゃねえの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。