ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/02 22:46:47 (Fr1GKvjO)
当方会社員(35)で妻は専業主婦(31)と子供2人(保育園)の家族です。妻とは一年以内に3回も不倫や援助の疑いで揉めました。しかし毎回証拠に決定打が欠け、ばれる度に手口が巧妙になっていきました。今年の1月妻の両親も捲き込んで会心させたのですが、それから1週間後今度はSNSから多数の男性と直メやTELのやり取りをし、自分の裸体などを送っている事が発覚しました。ついに1ヶ月間ですが別居となり各々の実家で生活しました。育児ノイローゼも不定行為の原因と言う事で子供達は当方が引き取りました。妻の実家での生活は、携帯を解約され自動車も小遣いもない状態で、楽しみは晩酌のみという生活だったようです。それから1ヶ月がたち子供達の為にと元サヤに戻りました。今はまた元の様に仲良くやっておりますが、妻から話してくる内容はSMや過去に縄で縛られ自分には縛られ願望が有る、ハプバーに興味が有るなどの話ばかりです。あくまでも願望で、もう異性とは会ったりしないと言っていますが心配です。最近は具合が悪く寝ていたなどで電話しても出なかったり、隠し持っていたデンマも見つかり、更に不安になってしまいました。子育てや家事も有るので車と通話のみ携帯を渡しました。携帯は発信履歴の明細が送られて来るように設定しました。今回はもう一度信じてみることにしましたが、イロイロと不安も有ります。もしまた裏切られてしまった時の為にボイスレコーダーや盗聴盗撮器、GPS携帯など購入しておいた方がいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/03/03 10:47:40(****)
投稿削除済み
3
投稿者:男性B
2013/03/03 11:52:23    (Tvoi0zCJ)
あなたは奥様がどんな気持ちで浮気や不倫されたか聞かれた事ありますか?一方的に浮気したからとか不倫したから悪いでなく奥様の気持ちの変化、本当の性癖を聴いてあげようとか?なかなか、怒りや嫉妬、また、子供の事で難しい部分はわかりますが、あなたがこのサイトを覗いて色々な方の色々な部分を見ているはずです。あなたもたまには遊んでいるかも?それを否定して奥様だけを責めるのは自分は酷な事であり何の解決にもならないと思います。あくまでもこの意見は私からの一方的な意見ですが(笑)
4
投稿者:(無名)
2013/03/04 03:52:12    (hazWdIRf)
そこまで奥さんが訴えられてるのに、対策は更なる拘束・防止策にしか考えがいかないのですか?
仕方ないかもしれませんが、根本的にもっと理解してあげるや付き合ってあげる気持ちがないと、お子さんがもっと大きくなった時に悲しむような事に発展するんではないかな~。
というかすでに傷付いてる気がしますが‥(母親の欠点や悪口、絶対に耳に入らないよう配慮してますか?)

単なる色狂いや好き者‥などとレッテルを貼らずに、夫婦間で起こってる問題として見つめ直す事をお勧めします。
カウンセラーさんの手とか借りてみては?
5
投稿者:(無名)
2013/03/04 22:46:24    (MVacO1EN)
3さん、4さんに同感。

6
投稿者:匿名
2013/03/05 03:53:44    (K3Bvkao/)
あなたの奥様には恐らく色情霊もしくは何らかの霊に
憑依されている可能性が高いです..
きちんとした所でお払いをしてもらわないと
ますます悪化し家庭崩壊になる可能性が高いです。


7
投稿者:シド
2013/03/08 11:57:18    (2v1hA0Vf)
そんな女は、もうなおりませんよ、早く別れなさい、慰謝料たっぷり貰って
8
投稿者:(無名)
2013/03/15 02:11:55    (ZEEqKX/e)
別れた方が良いよ。
奥さんは、ある意味、病気だよ…。
次やったら慰謝料もらって、新しいスタートに踏み切らないと、貴方自身が精神的に辛い辛い思いばかりするよ。奥さんは、セックス依存性+携帯依存性だよ。貴方より他の男達にチャホヤされて抱かれるのが幸せな嫁なんだよ。治らない病気だよ。別れた方が子供にとってもいい環境作れると思います。
9
投稿者:(無名)
2013/03/15 04:11:39    (ZEEqKX/e)
貴方の妻って、反省も無い感じに読めるし、反省してるなら、貴方にSMしたい願望があるとか話す?
いつかは、貴方と子供を置いて他の男の所へ行くよ。
止めとけ…次は怪しいと思ったら探偵付けて証拠収めて離婚しな…貴方の先行きの将来や、これから大きくなる子供の為にも環境悪いし、離婚しな。
なんで、そんな女に執着する?
貴方にメリットあるの?離婚しな…って、みんな言わない?
別れなよ。女々しいよ
10
投稿者:ひでっち
2013/04/06 17:40:55    (sXcdL1Pu)
ん~奥さんが可愛いそうな気がするなぁ…すいません事情もよく分からず生意気かもですが、私だったら一緒にSMやハプバーとか楽しみますがね、誰でも嗜好が違います、歩みよりが大事だと思います、いつまでも仲良くするには。
11
投稿者:無名
2015/03/05 21:15:56    (/ExEMIxN)
奥さんはなぜあなたと居る?
何故バイブを買う?
不安になるところが違うと思います。
自分には奥様を幸せにしてあげられない してあげたい
そうは思えないのですか?
女性が緊縛に堕ちることに、相手から一方的に求められたいという心理がつながるそうです
早く奥様の心を満たしてあげてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。