ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/28 18:01:23 (OuyM1LSj)
私45歳、妻27歳。年の差夫婦です。情けない話、妻には自分と知合う前からのセフレがいました。
妻からの強引な押しに絆されて知合って3ヶ月で結婚しました。
妻は県立高校の英語教師で、実家は東北某県で手広く事業を展開しています。
巨乳でスタイルが良く、顔は某子役出身の女優に似ています。
私は県やその外郭団体の臨時職員を転々としています。所謂逆玉の輿状態です。
ほぼ毎日、夜のお勤めをさせられていて、朝起ちセックスを強要されています。
私の場合、夜は中折れ勃起不全など満足させられないこともあるのですが、朝起ちはモノが痛いくらい
パンパンに怒張します。正直言って挿入すると痛いです。
妻の激しい性欲に付いていくのが辛いのですが、可愛い妻のためにがんばっていました。
ある土曜日に妻が部活動指導に学校へ出勤したときのことです。
私は部屋の掃除をしていたのですが、ダイニングテーブルの椅子の上にあった妻のバッグを落としてし
まいました。
中身が幾つか飛び出してしまったのですが、その中に妻と入ったことのないラブホテルのスタンプカー
ドが出てきました。13個もスタンプが押してあり、10個は結婚後の日付で、昨日の日付のもあります。
スタンプの日付を確認するとすべて飲み会があった日でした。
毎週のように飲み会があったのですが、半分がセックス目的の嘘だったようです。
しかもホテルに行った日も、私ともセックスをしています。目の前真っ暗です。
帰宅した妻を強引にねじ伏せ、何度もバックから犯しました。妻の方は、強引な私に興奮していました。
結婚当初からしていたのですが、アナルも何度も犯しました。
離婚したい旨の書置きとホテルのスタンプカードを、ぐったりとした妻の横に置いて実家に帰りました。
それから5日経ちましたが、妻からはワン切りの電話があっただけです。
話し合う余地はないと思うので、自分の欄を記入した離婚届を郵送しようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/03/29 10:23:14    (4LmgwxvF)
泣き寝入りなんて勿体ないよ!

資産家の娘なら取れるもの取ってから別れないと。
未練ないなら次への資金として取った方がいいですよ。
3
2013/03/29 13:09:01    (JtODxKDL)
逆玉であっても、奥様側の親族に事の顛末を伝え、夫婦生活を継続する
意志がもう無くなった事、男として社会的に奥様に制裁を与えるつもり
である事などを宣言したほうが良いのでは。
手広く事業をなさっている奥様の家族はそう言ったゴシップはあまり嬉
しくないはず。あなた自身も離婚する意志が固いのであれば、きちんと
落とし前は着けないと、貴方の今後の恋愛にひびきます。
貴方が、黙って奥様の体を差し出すnetorareでないことを証明すべきです。
4
投稿者:ガリマッチョ
2013/04/01 23:30:05    (GMIYryrv)
お二人様、アドバイスありがとうございます。
土曜日に元嫁(離婚前ですがあえて元を付けます)と話し合いました。
元嫁はやり直したいと言いますが、私の方はまったくその気は無いです。
元嫁の両親には、離婚する旨を伝えて理由は娘さんから聞いてくださいと言いました。
向こうのご両親はすごく言い人なので、金銭的な要求はしたくないです。
相手の男(教員)を聞き出しましたが、私と面識があり即婚で奥さんの方も知り合いでした。
男へ電話をかけ元妻との関係がばれていることを告げ、こちらは離婚するのでそれなりの誠意を
見せろと言い電話を切りました。
その後、奥さんの方にも電話を入れました。薄々浮気していたのはわかっていたらしいが、元嫁
とは思っていなかったそうです。あちらも離婚を考えているようです。
今まで3~6ヶ月と短期ですが、6校学校を経験していますが、教員って不倫や男女関係がドロ
ドロの人が多いんですよね。
事務方からは教員はやめておけとよく言われていたんですが、痛い思いをして理解しました。
5
投稿者:ガリマッチョ ◆fxfMO8Yh0M
2013/04/27 13:46:31    (jiqydPBY)
もう既に見ている人はいないと思いますが、途中経過をご報告します。
元嫁とはまだ離婚できていません。
理由は元嫁が判を押さないのと儀父母からの反対です。
義父は嫁の行為を知った上で、本当はもう一度やり直してほしいとのことです。
何度か直接話し合いましたが、どうしてもダメなら3年離婚は待ってほしいといいます。
3年待つ条件として、私が住む家と金銭提示がありました。
相手の男からは、現金で300万円渡され受領しました。
法律関係はわかりませんが、早く解決したかった。
あちらはもろもろの準備が整い次第離婚するそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。