ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/02 11:37:07 (VVR6Cp3q)
私40才の情けない話ですが聞いてください。
妻はひとつ上の現在41才、4年ほど前から子供に手がかからなくなったということで、パートをはじめていました。
私も仕事仕事で妻に構ってなく、セックスといえば、月に一度あるかないかでした。
内容も妻はマグロで私が一方的に射精する感じのセックスでした。

一昨年の春、私は部署がかわり、残業もほとんどなく時間を持て余すようになり、
妻とのセックスも増えだしました。
妻もそのことが嬉しいらしく、私が強要しないとしなかったフェラも自分からフェラしようか?
としてくれるし、そのフェラも上手く口で果てた事もあるぐらいで、飲み干してもくれました。
ある夜、今日は安全日だから中に出していいよ。とセックスには興味がないと思ってた妻から意外な言葉を聞きました。
妻も変わったなーと思ってたのですが・・・。

ある日、少しムラムラしてたので、子供もいてないので、妻がパートから帰ってきたら、即、セックスし一緒に風呂でも入ろうかと考えていたんです。
妻が帰ってきて、実行しましたが、なぜか強く抵抗されました。
抵抗されれば、意地もあり、ムラムラ感も増し、強引にベッドへ連れて行き裸にしました。
妻のあそこに指を入れたらもうかなりヌルヌル濡れていました。
引き続きクンニ・・・
かなりの臭い・・・
その日は、そのままセックスしたんですが、考えれば考えるほど、中出しされたあそこのように思えてなりません。安全日付近でしたし。
その後、妻を疑いの目で見れば見るほどやはり怪しいのです。
友達と買い物と言って出かけた夜など、私からセックスに誘いクンニすれば、かすかな臭いが残ってるし、
そういえば・・・と思い、去年の社内旅行の写真とか見直せば、ほとんど一緒に背の低いはげたおっさんと写ってましたし、
2度、そのおっさんに送ってもらった場面と合い、挨拶を交わした事もありました。
浮気相手に挨拶してたかと思うと、やりきれません。
どう考えても、キモイおっさんにやられてると、ましてや、中出しまでされてると思うと、いてもたってもいられません。
情けないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/03 02:40:58    (dXIW56cs)
そこまでされているのなら容赦なく叩き潰すまでてす。興信所など利用して証拠を完璧に集め世間に顔向け出来ないくらいに法律で抹殺することお薦めしますm(__)m

あなたはバカにされたまま終わってはいけない!!
3
投稿者:タキオン
2013/02/06 22:40:57    (4URTQMlt)
2に賛成
4
投稿者:(無名)
2013/02/19 03:30:40    (blbDIE43)
以下同文
5
投稿者:ちん ◆g7OecZd5i6
2013/03/16 06:51:13    (T5BLWUTN)
女房を仕事に出すということは、マンコも解放して
あげたも同然と心得なければダメだね。

昔さ、男は仕事に行けば7人の敵がいる みたいな
言葉があったけど女だって同じ。

人妻が仕事にいけば7人のチンポが待っている。
そして、それなりに女の魅力があれば間違いなく
ハメられる。

今は給料の上がらないストレス社会だから昔より
余計に女のマンコが狙われるんだろな。

法律がどうあろうと世の中を相手にケンカしたって
最後に恥をかいたりバカを見るのは亭主の方だ。

女房のマンコを解放するか、離婚するかしか無い。
外に出して自分だけのマンコはあり得ない。
6
投稿者:好美
2013/04/02 04:16:10    (cIzy.Oal)
5.の方の意見は至言ですな。素晴らしい。
7
投稿者:
2013/04/05 13:55:30    (SoqcovfJ)
うちもマグロ状態です。
妻は夜の仕事を自分でやってます。あそこの匂いも今までと違ったり、仕事から帰って来た妻が熟睡した後、触ったりすると、ぬるぬるしてたりもします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。